レミリア・スカーレットと古明地さとりはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どっちもかわいいんだけど…
さとり最推しだし、ゼロ票だったからさとりに入れさせていただきました
原作絵不細工のさとりに対してレミリアは陽キャ!クラスにいたら絶対人気者♡ でもさとりはきっとクラスの隅っこでぐちぐち悪口言い合ってるだけの嫌われ者!レミィは素敵だねー!
>>15
事実を受け入れられない可哀想な人だね君
元ネタ調べたから何?
それで結果が覆るとでも?
世の中甘く見すぎだよ君
>>5
ねえなんかこう言うやつ前にも見た気がするこのレミリア信者。さとりが好きな人もいると言うことがわからないのかな?まあさとり信者もたまにやるけど。そう言うのやめといた方がいいよ?君が好きなレミリアが嫌いになる人増えるだけだから
>>5
ほんとそれなです
そもそも比較対象がおかしいですよね
よく肩を並べられると思いますよ
レミリアをなんだと思ってるんですかね~
ブスさとりとその雑魚信者は身の程を弁えるべきですね~
なんかさとりは悩みとかある時心読んで色々裏でやってくれたりしそう。レミリアも可愛い!カリスマだけど子供っぽいというのがギャップでいいよね✨
そもそも比較対象がおかしいです
なんでレミリアがくそブスさとり妖怪と比較されなきゃならないんですかね~
結果的にもレミリアが圧勝してますし嫌われ者という事実の時点で一目瞭然ですよね
よくレミリアと肩を並べられると思いましたね
勘違いも甚だしいですよ
身の程を弁えた方がいいのではないでしょうかこの自信を過大評価してる無能ブスさとり妖怪さん

