2.5次元は好き?嫌い?

2.5次元 好き
好き

37(51%)
2.5次元 嫌い
嫌い

35(48%)

51%
48%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.6 = 好き37票 / 総得票数72

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 2.5次元

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/21 18:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2022/06/13 05:41:40 通報 非表示

・人にもよるけどコスプレ臭がする

・めっちゃ上手い人もいるけど歌下手な人多い(アーティストのライブ見た方が遥かに良い)

・漫画やアニメでは歌わないからこそ劇中で歌うことに違和感あり


2: 2コメさん 「嫌い」派2023/03/04 17:18:10 通報 非表示

正直苦手だなぁ…自分にとって漫画やアニメは二次元(非現実)だからこそ魅力的なんだよね…

あくまで個人の感想だけど


3: 3コメさん 「好き」派 2023/03/13 23:33:01 通報 非表示

キャラが飛び出してきた感じがあって好き..染ちゃんは35に見えない


4: 4コメさん 「嫌い」派2023/10/28 03:37:26 通報 非表示

2.5次元のファン層のせいで元々の原作ファンが離れた、って話も色んなまとめブログで見てるし、

正直廃れて欲しいコンテンツだわ。運営元には悪いけど


5: 5コメさん 2023/10/29 12:17:29 通報 非表示

>>4
でも逆にそこからのファンもついたりもしてるんだよな……


6: 6コメさん 2023/10/29 13:01:35 通報 非表示

取り上げる作品次第かな


7: 4コメさん 「嫌い」派2023/11/01 05:57:15 通報 非表示

身内内で楽しむ分にはいいのかもしれんが、そうじゃない。

好きな原作の話をしてんのに

2.5次元を見てる前提で絡んでくんのマジでやめて欲しい。

ファンやってる層ってメンヘラ率高くねーかって毎回思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する