天野ケータは普通の男の子?そうでもない?

天野ケータ 普通の男の子
普通の男の子

41(15%)
天野ケータ そうでもない
そうでもない

232(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通の男の子 そうでもない 天野ケータ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/29 21:38:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「そうでもない」派 2019/04/29 23:59:51 通報 非表示

幻覚が見える化け物?


2: 「そうでもない」派 2019/05/06 16:09:19 通報 非表示

いや・・・ふつうじゃないでしょ。未来の娘が鬼だし、ふつうのヤツがフミちゃんと結婚することになるし・・・ふつうって設定間違えてるわ。


3: 「そうでもない」派 2019/05/06 16:11:03 通報 非表示

わかる。てか妖怪ウォッチ着けてる時点でふつうじゃないでしょ⁉>>2

妖怪ウォッチケータ

4: 「そうでもない」派 2019/05/07 00:27:40 通報 非表示

>>2
それな、公式設定絶対おかしい

なんかめっちゃ表情豊かだしたまになんか一人で変なこと喋ってるし平気で人前で裸になるしw

全然普通じゃないよwww


6: 「そうでもない」派 2019/05/25 12:10:52 通報 非表示

>>2
メロンたん:それなwwww


5: 「そうでもない」派 2019/05/25 12:10:19 通報 非表示

メロンたん:下ネタ行為をよくするから・・・・前の妖怪ウォッチでは平気で全裸になってたからね。ケータは下ネタ行為をするから嫌い。ケータはマジで無間地獄に落ちてほしい。


7: 「そうでもない」派 2019/05/25 12:13:18 通報 非表示

>>5
メロンたん:ケータは、死後はフウ2になってほしくない。ケータは死後は妖怪ウォッチのエンマ様に裁かれて、地獄に落ちて、こんな感じになってほしい。

無間地獄

8: 「そうでもない」派 2019/05/26 19:02:12 通報 非表示

>>7
メロンたんさん怖いです・・・

でもその嫌いなキャラクターが主人公という・・・

ケータが出てきた時はどんな気持ちで観てますか?www

確かにケータは変態だけど私はケータ好きですよ!w

いくらなんでも地獄行きはさすがにないわw

彼氏とかは性格で決めるけど、キャラクターの場合は顔で決める派ですwww

あ、言い忘れてました。私MEGISU(☆u☆)です。

そしてこのトピック作ったのも私ですwww

久しぶりですね!(長文ごめんなさい!!)


10: 「そうでもない」派 2019/06/01 19:36:15 通報 非表示

>>8
メロンたん:すみません。言いすぎました・・・・(^_^;)ケータが本当に嫌いなので(^_^;)


11: 「そうでもない」派 2019/06/01 20:58:50 通報 非表示

>>10
メロンたん:MEGISUさN、すみません。分かりやすく言うと、私はケータが嫌いなので、妖怪ウォッチのアニメでケータがエンマ様に裁かれて地獄に落とされそうになって、ケータが慌てるシーンを見てみたいということです。


12: 「そうでもない」派 2019/06/01 20:59:35 通報 非表示

>>11
メロンたん:あっ、すみません・・・・んを誤字しました・・・・(^_^;)


13: 「そうでもない」派 2019/06/02 14:14:25 通報 非表示

>>11
MEGISU:そうなんですね・・・


14: 「そうでもない」派 2019/06/02 16:51:38 通報 非表示

>>13
メロンたん:はい(^_^;)


9: 「そうでもない」派 2019/05/26 19:16:03 通報 非表示

ケータ最初は普通に可愛かったけど途中から頭おかしくなった


15: 「そうでもない」派 2019/06/05 16:56:07 通報 非表示

途中から、普通の基準がおかしくなってて、キモい(?)感じになってる・・。

でも、大雑把にいうと、普通(?)だと思う。


16: 「そうでもない」派 2019/06/12 21:28:34 通報 非表示

くさそう


17: 「そうでもない」派2019/06/28 19:32:07 通報 非表示

妖怪と友達ってだけでスゲェよ


18: 「そうでもない」派 2019/07/09 22:37:32 通報 非表示

他の主人公にはない何とも言えない謎なキャラ好き


19: 「そうでもない」派 2019/07/15 22:18:51 通報 非表示

いやいや性格が普通でも妖怪が見えてるって普通じゃないでしょ


20: 「そうでもない」派 2019/07/28 11:13:40 通報 非表示

ケータ普通じゃないないでしょ!!妖怪見えるしみんなの前で裸になるし、こんなの普通じゃありえないよ


22: 「そうでもない」派 2019/08/10 09:28:04 通報 非表示

どこが普通か聞きたいくらい


23: 「そうでもない」派 2019/09/04 22:12:45 通報 非表示

妖怪ウォッチつけてるし、人前で裸になるし、寝癖つけたまま登校してるし普通じゃない。っていうか普通基準が知りたい。普通とは?


24: 24コメさん 「そうでもない」派 2019/10/26 16:41:43 通報 非表示

ケータ可愛い❤️

ケータ大好き❤️


25: 25コメさん 「普通の男の子」派 2019/11/05 16:44:54 通報 非表示

だんだんケータがヤバいことになってきてる


26: 26コメさん 「普通の男の子」派 2019/11/23 20:33:41 通報 非表示

天野ケータは普通の子なのに だんだん変人になっていくのでジバニャンとウィスパーはケータから消えてください。


27: 27コメさん 「そうでもない」派 2020/12/18 17:42:17 通報 非表示

もうMやんw


28: 28コメさん 「そうでもない」派2021/06/11 21:40:22 通報 非表示

普通以上に可愛い


30: 30コメさん 「そうでもない」派2023/06/10 20:27:39 通報 非表示

妖怪と会った時点でもう普通じゃねえ


31: 31コメさん 「そうでもない」派2023/11/02 22:16:17 通報 非表示

空亡と戦えるのは人間やめてる


32: 32コメさん 「そうでもない」派2023/12/30 13:03:26 通報 非表示

好きなんだけど妖怪見えてる時点で普通ではないと思う。アニメだと途中からおかしなキャラになっちゃったけどゲームだと安定していい子だから安心して見てられる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する