これは僕が投稿する最後のトピックです。

11 2022/04/22 19:07

いきなりでごめんね。

僕、トートやめる。

あと、あーるとソアとみおはふるまぐやめるって。

僕はやめない予定。

裏垢も全部停止します。

でも、@RIA_ は動くかな?w

本当にいきなりでごめんね。

みんなの診断には行くから、見かけたら気軽に話しかけてね!

じゃあさようなら!

〜また会えるその日まで〜

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ 投稿 最後 トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/22 19:07:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 零~rei~ @rei1028 2022/04/23 07:16:01 通報 非表示

把握!


>>1
ありがとう‼︎((


まじ!?(((

わかったよぉ、みんなの診断で会いに行くねー!


>>2
おっけ!!w


え、はあく、

なんか仲いい人やめていくんだけど。。。

わかった!僕もみんなの診断行くようにするよー!


>>3
今までありがとう!!


把握れ今までありがとう?


>>4
今までありがとう‼︎


え?みんなの診断で絶対会う!


>>9
おっけ〜☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する