眞子様と小室圭は結婚すべき?破断すべき?

眞子様と小室圭 結婚すべき
結婚すべき

73(14%)
眞子様と小室圭 破断すべき
破断すべき

446(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結婚すべき 破断すべき 眞子様と小室圭

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/04/30 20:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2019/04/30 20:52:50 通報 非表示

破断すべき?

さすがにそんな刑罰は無理でしょう。


3: 2019/04/30 22:12:31 通報 非表示

ま○こー


5: 「破断すべき」派2019/05/03 21:02:06 通報 非表示

彼のチャラい写真,借金返済の意思がなく不誠実なありさま,母子ともにたかる体質が無理。

貧しい家庭でも真面目に誠実に生きている人なら祝福できていた。

眞子様にはもっと素敵な人が現れます!

破断を願います。


35: 32コメさん 2021/11/06 22:37:27 通報 非表示

>>5
は?小室のことアホにするな


6: 「破断すべき」派 2019/06/07 00:27:55 通報 非表示

社会と誠実に向き合えない人です。コツコツ日本で働けばよかったのにね。プライドだけはかなりお高いようですね。


7: 「破断すべき」派 2019/06/12 05:34:51 通報 非表示

聞くまでもない^_^;眞子さまは早く目を覚ましてほしい\(>_<)/


8: 「破断すべき」派 2019/06/12 05:40:34 通報 非表示

どうでもいいけどね


9: 2019/06/12 08:38:37 通報 非表示

金ねンだわ


13: 2019/08/05 15:23:16 通報 非表示

「破談にすべし」と言いたかったんでしょう。

「破断」ていうのは金属工作などで使う用語で(ry


23: 23コメさん 2020/03/02 02:04:47 通報 非表示

>>13
ギロチンといういみでしょう。


14: 「破断すべき」派 2019/08/14 16:31:19 通報 非表示

小室圭よ…お前金が欲しいんだろ?


15: 「破断すべき」派2019/08/16 16:37:24 通報 非表示

婚約内定の段階だから白紙。結婚するなら持参金なしでお願い。


16: 「破断すべき」派2019/08/21 22:05:18 通報 非表示

就職もしない内からプロポーズなんて結局はお金目当てだったんでしょ?


17: 「破断すべき」派2019/08/22 17:46:27 通報 非表示

結婚に反対とは言いにくいけど、プロポーズする前に自分の将来設計を考えて正社員で何年か働き確実に貯金してからにすればいいのに。

自分の借金返済や、資格取得、職業など眞子様に頼るばかりでは、はっきり言ってダメンズだわ。


19: 「破断すべき」派2019/08/28 18:01:54 通報 非表示

元婚約者への借金を「皇室で立て替えて貰えないでしょうか?」

「天皇に会わせて下さい。」

結婚は眞子様と小室圭だけの問題ではないよ。
もれなくこのご母堂がついてくるよ。
常軌を逸した考え方をお持ちだから、万一結婚して新天皇陛下皇后陛下と御親戚になってしまったなら、皇室は一人の韓国人にかき回されて、面倒な事になりますよ。


24: 24コメさん 「破断すべき」派 2020/09/21 19:06:46 通報 非表示

税金を一切使わないなら、どうぞご自由に。


33: 33コメさん 2021/10/31 13:15:02 通報 非表示

25: 25コメさん 「破断すべき」派 2020/09/21 19:56:40 通報 非表示

まあこれは当人たちが判断することだし。


27: 27コメさん 「破断すべき」派2021/05/03 18:37:01 通報 非表示

小室家サスペンス劇場 まとめ

・小室父、公務員・・小室佳代両親の為にマンションを買わされる。

・小室父、働きすぎで病気になり実家で静養中、佳代に連れ戻され1週間後に焼身自○

 (保険金GET)

・小室方祖父・・佳代に罵声を浴びせられ小室父死後1週間で自○

 (元やくざを小室父実家に差し向け遺産をGET)

・1年後残された祖母自○

・交際相手のパピーから、何度もお金をせびり総額約400万

・パピーの生命保険の受取人を佳代にすることを条件に事実婚(同居せず)

・事実婚後は貰えないはずの、遺族年金を受け取り続ける。

・パピー何かを感じ取り事実婚解消

・他にも不審死者あり

・小室圭・・収入が無いまま婚約発表

・パピー日本国民に危険を知らせてくれる。(借金問題暴露)

・佳代、秋篠宮家に借金肩代りを申し込む

・2人の警護費など宮内庁へ

・遺族年金詐欺発覚

・打ち出の小槌GETなるか?逮捕破談か?

衝撃のラストは宮内庁への抗議電話の数で決まる


28: 28コメさん 「破断すべき」派 2021/10/01 16:37:42 通報 非表示

結局はmoneyの為か


29: 29コメさん 2021/10/04 21:58:09 通報 非表示

は?マジほっといたれよ!w


30: 30コメさん 「結婚すべき」派 2021/10/19 19:52:27 通報 非表示

二人が相思相愛なら結婚すれば良いと思う。

小室さんって別に悪そうな人には見えないし、なんで小室さんが嫌われてるのかわからない


31: 31コメさん 「結婚すべき」派 2021/10/27 20:11:31 通報 非表示

>>30
確かにいじめもあったし、不誠実に見えるけど、やっぱ海外で1000万円以上稼ぐのはすごい


32: 32コメさん 2021/10/27 21:18:59 通報 非表示

ほっといてあげなよそれに、


34: 34コメさん 「結婚すべき」派2021/10/31 16:12:58 通報 非表示

結婚記念だね

笑福亭鶴瓶 待ち受け

36: 36コメさん 「結婚すべき」派 2021/11/27 21:26:10 通報 非表示

幸せならokです(震え)


37: 37コメさん 「破断すべき」派 2021/11/28 14:58:56 通報 非表示

破断多くて草www🤣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する