あなたのお母さんはかわいい?ブス?

あなたのお母さん かわいい
かわいい

20(68%)
あなたのお母さん ブス
ブス

9(31%)

68%
31%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = かわいい20票 / 総得票数29

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス あなたのお母さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/23 09:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2022/04/23 09:31:06 通報 非表示

昔友達に親の体型いじられた


2: 2コメさん 「かわいい」派2022/04/23 09:38:52 通報 非表示

僕にとったら可愛い。怒ったらウザいけど優しいし大好き


4: 4コメさん 「ブス」派 2022/04/23 10:24:28 通報 非表示

すっぴんバケモン


5: 5コメさん 「かわいい」派2022/04/23 11:06:02 通報 非表示

母親の顔はいいのに父親の顔が

父親の悪い部分だけ遺伝したからこんななのかね(


8: 8コメさん 「かわいい」派 2022/05/03 10:55:37 通報 非表示

かわいいけどなんか最近私だけに冷たい、、、、


9: 9コメさん 2022/05/03 10:57:31 通報 非表示

>>8
なんかいじめられた時も「そんなんどうでもいいずっとそうやって悩んどけ」って言われたし後はお父さんに嫌なことをされても「どうでも良いお前はずっと虐められたままずっと生きとけ」って言われた…………by8コメ


10: 9コメさん 2022/05/03 11:00:53 通報 非表示

>>9
後は私がいじめられてる事で相談した時にお母さんが「あっそ、そんなんどうでもいいお前がいじめられてるとかどうでもいいし辛かったら自○しろ」って言われました……


11: 9コメさん 2022/05/03 11:03:18 通報 非表示

>>10
私がいじめられてることを話した時にあとはお母さんが「それはいじめられてるお前が100%悪い。お前が生きてなかったらこんな事にはならなかったと思う。だから今から自○しろ」って言われました


12: 9コメさん 2022/05/03 11:05:01 通報 非表示

>>8
なんかずっと私だけに無視してくるし、、


13: 13コメさん 「ブス」派2022/05/05 09:25:31 通報 非表示

自〇しろ はひどい❕ (私トピ主です)


14: 13コメさん 2022/05/05 09:26:17 通報 非表示

間違えてブス派にしちゃった💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する