どっちも可愛いけどね
ばっさーはオンリーワンなかわいさ。
西野さんはいたって普通のかわいい顔。
>>2それがいい
どっちも美人!
美の対決
どっちも可愛くない
>>6おまえも可愛くない。
>>7顔見たことあるんですか〜?
本田翼あんま可愛いと思ったことない。
>>9最近、本田翼太ってるし…
めちゃくちゃ可愛い🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。