東方project人気と可愛いキャラクター投票は誰?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




236: 236コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/03/06 16:32:16通報 非表示

>>28
カービィと東方全く関係ないやん!無関係なコメントやめてくれませんか?


57: 2019/08/28 21:30:14通報 非表示

>>18
あっここに一番入ってはいけないやつが出た


67: 「博麗霊夢」派 2019/09/01 20:59:30通報 非表示

>>18
カービィの顔って見てるだけでぶっ飛ばしたくなる

しゃしゃんなコロすぞ


79: 79コメさん 「霧雨魔理沙」派2019/09/10 19:09:51通報 非表示

>>67
トピ内ではコロすではなくて56すって書いた方がいいですよ


303: 301コメさん 2021/10/17 21:28:10通報 非表示

>>79
殺じゃなければよくね感


406: 404コメさん 「古明地こいし」派2022/09/17 22:36:44通報 非表示

>>79
「こrゲフンゲフン」でもいいと思う。


92: 90コメさん 「河城にとり」派2019/10/10 21:41:29通報 非表示

>>18
とありトピのデデデファンのせいでカービィは大っ嫌いです


255: 251コメさん 「フランドール.スカーレット」派 2021/04/01 22:04:13通報 非表示

>>18
関係ない話すんな


336: 336コメさん 「ルーミア」派 2021/11/03 09:11:12通報 非表示

>>255
そーなのだー

ルーミア

330: 281コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/10/21 17:10:51通報 非表示

>>18
カービー関係なくない?

魔理沙おちついてる

19: 2019/07/30 21:09:17通報 非表示

魔理沙のマスパが人間離れしてる

だってマスパって妖怪の技だもん


243: 241コメさん 2021/03/11 02:36:31通報 非表示

>>19
残念だけどあれ魔理沙が出してるというかミニ八卦炉といか、なんかマジックアイテムだから!!(語彙力喪失)


304: 301コメさん 2021/10/17 21:28:36通報 非表示

>>243
いや、たぶん幽香のこと言ってるんじゃないか?


22: 「博麗霊夢」派 2019/07/30 23:51:16通報 非表示

そうなんですか?

魔理沙マスタースパーク

23: 「霧雨魔理沙」派 2019/07/31 18:58:55通報 非表示

>>22
幽香のマスパを魔理沙がパクったんだよ


567: 563コメさん 「霧雨魔理沙」派2026/06/01 21:52:57通報 非表示

>>23
恐らく幽香のマスパに恋して恋符マスパースパークらしい


568: 552コメさん 2026/06/03 10:51:41通報 非表示

>>567
は?

幽香はマスパ持ってねぇよにわか


61: 2019/08/29 21:38:41通報 非表示

>>22
もしかしたら盗んだ


282: 281コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/09/20 08:49:22通報 非表示

>>61
マスパは盗んでません

激おこ魔理沙イラスト

25: 「霧雨魔理沙」派 2019/08/03 10:31:08通報 非表示

霊夢と魔理沙迷った!


26: 「霧雨魔理沙」派 2019/08/03 10:37:23通報 非表示

私は魔理沙が好きです。2番目に霊夢が好きです。霊夢ファンが魔理沙ファンを魔理沙ファンが霊夢ファンを悪く言うのは心が痛いです。魔理沙ファンと霊夢ファンお互いに仲良くしていきましょう


145: 145コメさん 2020/02/09 13:08:56通報 非表示

>>26
なんか純粋な魔理沙ファンと霊夢ファンが可哀想


27: 「霧雨魔理沙」派 2019/08/03 10:38:55通報 非表示

↑のお願いは私からだぜ!みんなよろしくだぜ!

魔理沙

30: 「博麗霊夢」派 2019/08/03 21:24:48通報 非表示

>>27
これからも私達をよろしくねよろしくだぜ

霊夢笑い

131: 128コメさん 「博麗霊夢」派 2020/01/19 17:08:00通報 非表示

>>30
カワイイ


62: 2019/08/29 21:39:15通報 非表示

>>27
ん??


256: 251コメさん 「フランドール.スカーレット」派 2021/04/01 22:06:07通報 非表示

>>27
なりきりキモイとかゆわないでね


31: 「霧雨魔理沙」派 2019/08/07 10:15:40通報 非表示

みんな同じ東方ファンです!


32: 「フランドール.スカーレット」派2019/08/12 22:56:07通報 非表示

このトピックって、コメント書くと時々問題点ないのにエラーとか言ってきて超絶ムカつく。このトピックもっとちゃんと管理しろよ💢


33: 「パチャリー.ノーレッチ」派 2019/08/14 15:22:08通報 非表示

パチュリーは紅魔郷での最大推し


35: 「霧雨魔理沙」派 2019/08/15 07:40:53通報 非表示

>>33
むきゅ〜

パチュリー・ノーレッジ

36: 「パチャリー.ノーレッチ」派 2019/08/15 18:07:21通報 非表示

>>35
二次創作のむきゅ~も可愛い 大人しそうな所が可愛い


34: 「アリス.マーガトロイド」派 2019/08/14 18:40:18通報 非表示

なんと言ってもかわいい!です〜

ネスカフェ 唐澤貴洋

63: 2019/08/29 21:39:45通報 非表示

>>34
キモ


237: 236コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/03/06 16:36:25通報 非表示

>>63
何故こんなコメント意味が分からん


433: 431コメさん 「東風谷早苗」派2023/02/13 19:10:38通報 非表示

>>237
それな


337: 336コメさん 「ルーミア」派 2021/11/03 11:32:09通報 非表示

>>63
そーなのかー💢

そーなのかー💢

キモいと思うのかー💢

お仕置きしないとダメなのかー💢

怒 ルーミア

419: 418コメさん 「古明地こいし」派 2022/12/03 18:48:06通報 非表示

>>63
ワールドカップでブラジルが敗北したときブラジル行け


68: 「霧雨魔理沙」派 2019/09/01 21:00:21通報 非表示

>>34
二次創作アリスって変態…


69: 「霧雨魔理沙」派 2019/09/01 21:00:42通報 非表示

>>68
二次創作でもレイマリがいいな


70: 「霧雨魔理沙」派 2019/09/01 21:01:18通報 非表示

>>69
いいよねぇ

レイマリ

71: 「霧雨魔理沙」派 2019/09/01 21:03:09通報 非表示

>>70
なんかこれも好きなんだよねぇ

ZUNさんの分身と無邪気で元気な平和な空気が。霖之助イケメンだし

マリリン 東方

259: 259コメさん 「フランドール.スカーレット」派 2021/04/07 19:12:57通報 非表示

>>71
霖之助イケメンはマジで分かる


420: 418コメさん 「古明地こいし」派 2022/12/03 18:49:02通報 非表示

>>259
ホンマにそれ!


543: 535コメさん 「霧雨魔理沙」派2026/02/12 17:49:57通報 非表示

>>71
それな‼️

イケメンと美少女は目に優しすぎる…💛


426: 426コメさん 「アリス.マーガトロイド」派 2023/01/28 16:05:00通報 非表示

>>68
なんでアリス可愛いって言っただけなのに二次創作アリス変態とか言われないと行けないの?


428: 428コメさん 2023/01/28 16:20:28通報 非表示

>>426
それな


493: 493コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/09/11 12:47:41通報 非表示

>>426
原作でもアリスはクソ


434: 431コメさん 「東風谷早苗」派2023/02/13 19:12:26通報 非表示

>>68
わからなくもないが...

その2次創作を作る人がアレだとなるんじゃ?


211: 211コメさん 「博麗霊夢」派 2020/10/23 06:17:10通報 非表示

>>34
分かる!

二次創作はあれだが、原作はマジでいい子だよね

アリスちゃんって魔理沙嫌いなのに、なんで二次創作では魔理沙大好きになってんだろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で