東方project人気と可愛いキャラクター投票は誰?
コメントしよう!
>>19
残念だけどあれ魔理沙が出してるというかミニ八卦炉といか、なんかマジックアイテムだから!!(語彙力喪失)
私は魔理沙が好きです。2番目に霊夢が好きです。霊夢ファンが魔理沙ファンを魔理沙ファンが霊夢ファンを悪く言うのは心が痛いです。魔理沙ファンと霊夢ファンお互いに仲良くしていきましょう
このトピックって、コメント書くと時々問題点ないのにエラーとか言ってきて超絶ムカつく。このトピックもっとちゃんと管理しろよ💢
>>63
そーなのかー💢
そーなのかー💢
キモいと思うのかー💢
お仕置きしないとダメなのかー💢
>>70
なんかこれも好きなんだよねぇ
ZUNさんの分身と無邪気で元気な平和な空気が。霖之助イケメンだし
>>68
なんでアリス可愛いって言っただけなのに二次創作アリス変態とか言われないと行けないの?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

