優しいはサンズ?パピルス?

優しい サンズ
サンズ

31(25%)
優しい パピルス
パピルス

91(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンズ パピルス 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/23 21:20:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サンズ」派 2022/07/26 21:08:07 通報 非表示

サンズかなぁ、パピルス殺しても、殺しにかかってくるわけじゃないし、審判のステージまでモンスターを全滅させない限り、人間をおそ


2: 1コメさん 「サンズ」派 2022/07/26 21:08:12 通報 非表示

襲わないから


3: 3コメさん 「パピルス」派2022/07/28 08:57:48 通報 非表示

Gルートのどこが優しいんだ...


4: 4コメさん 「パピルス」派2022/09/09 14:21:57 通報 非表示

>>3
いやぁぁぁぁぁGルートいやぁぁぁぁぁ!


8: 8コメさん 「パピルス」派2023/01/27 20:09:20 通報 非表示

>>3
だって人間に殺されたモンスターの仇とくにパピルスがやさ室接したのに殺される。これで本気になった


9: 3コメさん 「パピルス」派 2023/01/27 20:54:17 通報 非表示

>>8
playerであるウチらが悪かったぁぁぁw


5: 5コメさん 「サンズ」派 2022/09/09 14:23:29 通報 非表示

まぁ、一応レベル1だし・・・。多分・・・。


6: 6コメさん 「パピルス」派2022/09/24 16:20:35 通報 非表示

他のAUの話になるけど

キラーテールやダストテールではサンズがパピルスを殺そうとするシーンがあるけどパピルスは「それが兄ちゃんの幸せなら俺様は良いぞ」というような事を言って抵抗せず殺されてしまうから

殺されるのにその時でも他人の気持ちを思うパピルスが優しいと思いました


10: 10コメさん 「サンズ」派2023/02/25 09:02:38 通報 非表示

>>6
2次創作の方無しでしょ


7: 7コメさん 「サンズ」派2023/01/03 00:37:44 通報 非表示

何を持って優しいとするかによって違うけど、gだとサンズもパピルスも和解目的で戦ってくるからやっぱりしっかり怒ってくれるサンズの方が優しいかなと思いました。ちょうどg周回してるんで最近はそう考え始めたかなぁ…長文失礼しました!


11: 11コメさん 「パピルス」派2023/03/15 19:43:37 通報 非表示

>>7
あ〜確かに

そうゆう考え方もあるね


12: 12コメさん 「パピルス」派2023/03/15 20:29:40 通報 非表示

こっちかなー。サンズも優しいけどパピルス自分がやらせても慈悲をかけるし。


13: 13コメさん 「パピルス」派2023/10/17 16:53:56 通報 非表示

gルートのサンズは問答無用で56しにかかるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する