フェミニストは面倒?面倒じゃない?

フェミニスト 面倒
面倒

63(86%)
フェミニスト 面倒じゃない
面倒じゃない

10(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 面倒 面倒じゃない フェミニスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 06:20:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「面倒」派2022/04/24 06:22:50 通報 非表示

漫画を買っただけで通報する馬鹿

更年期のしわわ

5: 2コメさん 「面倒」派 2022/04/24 11:04:07 通報 非表示

>>1
しかも「観覧」注意の画像をRTしていくっていうね(笑

「観覧(かんらん)」は景色や芝居や絵などを見物することだから、今回の場合は「顔がキモい議員さんよ~皆見ないでね~この画像よ~」ってことらしいね。

……いや、どういうことだってばよ?

※「閲覧(えつらん)」って書きたかったのだろうか?(笑


10: 9コメさん 「面倒」派2022/06/03 00:14:27 通報 非表示

>>5
確かにどうゆうことだってばさ


9: 9コメさん 「面倒」派2022/06/03 00:13:53 通報 非表示

>>1
マンが買っただけで通報か、、かわいそうだな


20: 20コメさん 「面倒」派 2023/07/25 07:11:14 通報 非表示

>>1
まぁそういうフェミは男性の乳首とか棒とか性〇〇を見て発狂して発情する奴らなんだけどね。

男がエロゲやるのがダメで女がエロゲで抜くのは推奨してるダブルスタンダードな奴らだからね。


2: 2コメさん 「面倒」派 2022/04/24 09:04:19 通報 非表示

ゾーイング(棲み分け)を無視しておきながら、被害者振る異常者。

ゾーイング もぐら

21: 20コメさん 「面倒」派 2023/07/25 07:12:43 通報 非表示

>>2
思ったんだけど、なんでフェミっていちいちそういうプライベートまで踏み込んで来るのかね


3: 2コメさん 「面倒」派 2022/04/24 09:09:16 通報 非表示

矛盾・支離滅裂・意味不明な言い分で喧嘩売って来る面倒な輩。

しかも論破されると「一人一派」とか言って知らん振りして無かった事にする卑怯者。

一人一派 フェミニスト

4: 2コメさん 「面倒」派 2022/04/24 09:21:31 通報 非表示

都合の悪いことは「見ざる聞かざる言わざる」は基本。

※例:女性の絵やグラビアは叩くくせに、ananやぐらんぶるは問題にしない。

anan

6: 6コメさん 「面倒じゃない」派 2022/04/29 23:20:20 通報 非表示

Twitterにいる奴らだけやんそんなん


11: 9コメさん 「面倒」派2022/06/03 00:15:53 通報 非表示

>>6
うっせーよそれとエセ関西弁しゃべんなや


15: 15コメさん 「面倒」派2022/09/08 20:47:43 通報 非表示

>>6
さすが女


7: 2コメさん 「面倒」派 2022/05/03 14:27:52 通報 非表示

面白い!と話題になったツイート。

「腐林◉3eiLeikuH

2022年04月23日 06:07:39投稿

こういった女性目線の胸が大きいという事に対する男性による加害を問題として描きつつ、女性当人がその身体的特徴に自信を持ち、エンパワーメントに繋がるような内容はとても素晴らしい。この作品のタイトルを知りたいのですが、誰がご存じありませんか?月曜日のたわわもこの作品見習って欲しい」

と、『月曜日のたわわ』に対して、タイトル不明の漫画のページ画像を添えながらその素晴らしさを見習ってほしい!とのツイートです。

※調査によると添えられた漫画は『月曜日のたわわ』31話と33話の画像。

※因みにこのアカウントは2021年2月から利用されている。

腐林 Twitter たわわ

8: 8コメさん 「面倒じゃない」派 2022/05/31 12:27:55 通報 非表示

頭悪いな~って思う自称フェミニストとか、自分勝手なフェミニストの人いるけど、フェミニスト嫌いの男はあかん

普通のフェミニズムはまとも


12: 12コメさん 「面倒じゃない」派2022/06/26 16:52:57 通報 非表示

ツイフェミとフェミニストは違うってことだけはわかってほしい。


13: 13コメさん 「面倒」派 2022/07/02 16:00:43 通報 非表示

>>12
そうだね。


22: 20コメさん 「面倒」派 2023/07/25 07:13:42 通報 非表示

>>12
その通り

ツイフェミはまともなフェミニストの敵


14: 14コメさん 2022/09/08 20:45:49 通報 非表示

はよ消えろ!


16: 16コメさん 「面倒」派 2022/10/20 19:22:46 通報 非表示

女性に人権を~!って言ってるフェミニストは別にいい

アニメや漫画やゲームのお色気要素とかに文句垂れるフェミニストは本当に害悪


17: 17コメさん 「面倒」派2023/04/12 17:09:03 通報 非表示

>>16
ほんとだね。

いちいちイチャモンつけないでほしい


18: 16コメさん 「面倒」派 2023/04/12 21:15:17 通報 非表示

>>17
人の楽しみ奪ってるし誰も幸せにならないのにね


23: 23コメさん 「面倒」派2023/10/27 01:49:15 通報 非表示

>>16
日本で『女性に人権を〜』って通用しないと思う。

日本国憲法に男女平等は明記されてる。

そんなに嫌なら裁判でもすりゃあ良い


24: 16コメさん 「面倒」派 2024/02/02 03:02:02 通報 非表示

>>23
そうだわな


19: 19コメさん 「面倒じゃない」派 2023/04/12 21:35:36 通報 非表示

あくまで、俺が面倒じゃないと思っているのは、「フェミニスト」のこと

ツイフェミとなれば話は違う


25: 25コメさん 「面倒」派2024/02/02 08:01:43 通報 非表示

ツイフェミ控えめに言った○ね


26: 26コメさん 2024/02/27 15:16:41 通報 非表示

フェミは女の敵


27: 27コメさん 「面倒」派2024/02/27 18:11:26 通報 非表示

漫画を買っただけで通報する馬鹿27

ナルト中国酷い

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する