騎士aそうまとすとぷりななもり。はどっちが炎上の罪が重い?

騎士aそうま
騎士aそうま

12(19%)
すとぷりななもり。
すとぷりななもり。

50(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士Aそうま すとぷりななもり。 炎上の罪が重い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/24 10:17:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/24 10:17:51 通報 非表示

先に言います

語彙力なくてすみませんw

炎上したことの理由が罪深いのはどっちかということです!


2: 2コメさん 「すとぷりななもり。」派 2022/04/24 10:22:40 通報 非表示

そまさんより知名度高いし、小さい子も沢山見てるからなぁ


3: 1コメさん 「すとぷりななもり。」派 2022/04/24 11:36:50 通報 非表示

>>2
私もそう思います


4: 4コメさん 「すとぷりななもり。」派 2022/05/03 22:53:05 通報 非表示

ななもりさんも大好きなんです。嫌いになったわけじゃなくて、そうまさんってほぼ罪ないと思うんですけど皆さんどう思いますか?


5: 5コメさん 「すとぷりななもり。」派2023/03/29 23:09:32 通報 非表示

なーくんが晒された時まじで盲目過ぎて『なーくんがやるわけないじゃん!』とか友達と言ってたけど今では不倫を含めてもっと好きになった笑でも不倫はあかんよなーくん笑


画像・吹き出し