Chromebookを規制解除するを誰か教えて下さい

3 2022/04/24 12:45

Chromebookを規制解除する方法を教えて下さいどんどん送ってください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Chromebook 規制解除

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/24 12:45:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はばたくさん(今名前忘れたわ)のこてつぶみれば?


2: leki @UGOKANAI 2022/04/24 12:47:17 通報 非表示

禁止アプリみたいなんあるでしょ?

そのアプリを消す。

友達がそれやって、YouTube見てたよwww


よかったURL送ってください(お願いします)


なんのために規制してると思ってるんだ


子どもたちが安全にパソコンを使うためーーー


指摘の帝王さんに質問します

指摘の帝王さんは戦争といじめが嫌いなんですよね

じゃあなぜ戦争といじめが起こるんだろうか?

じゃあどうしたら戦争といじめが止まるのか?

考えたことありますか?


7: 7コメさん 2022/05/09 17:48:09 通報 非表示

8: 8コメさん 2022/11/30 20:35:38 通報 非表示

9: 9コメさん 2022/12/30 11:53:44 通報 非表示

おはよう


プロキシでいいかい?


>>10
いいよ


じゃー


他にも送れるけどとりあえず


15: 15コメさん 2023/05/14 10:44:50 通報 非表示

どう?


16: 15コメさん 2023/05/14 10:45:10 通報 非表示

使えた?


17: ねろす @nerokitchen 2023/07/17 08:21:13 通報 非表示

多分監視されてて貼ったやつから死んでくよん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する