岡崎夢美は...?

ボタンを押して投票してください!
13(別に普通さ!)4票(40%)
14(優しくて素敵な教授!最強ー!)4票(40%)
32(最強だからって、調子に乗らないでよね!)1票(10%)
35(大好き!教授は最強最高!)1票(10%)
50(もー無理。消えちゃえーー!)0票(0%)
51(あんまり好きじゃない、つまらない!)0票(0%)
5MAX(教授しか頭にない!ほかのキャラには目がいかないくらいさ!)0票(0%)
5論外(うんち!(せいかいのおと))0票(0%)
3(別に普通さ!)
40% (4票)
4(優しくて素敵な教授..
 
2(最強だからって、調..
 
5(大好き!教授は最強..
 
0(もー無理。消えちゃ..
 
1(あんまり好きじゃな..
 
MAX(教授しか頭にな..
 
論外(うんち!(せいか..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岡崎夢美 0(もー無理。消え.. 1(あんまり好きじ.. 2(最強だからって.. 3(別に普通さ!) タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/24 14:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/24 14:59:49 通報 非表示

トピ主は5くらい


2: 1コメさん 2022/04/24 15:01:49 通報 非表示

>>1
荒らし喧嘩禁止


3: 3コメさん 「4(優しくて素敵な教授!最強ー..」派 2022/06/11 19:50:00 通報 非表示

教授~

旧作で一番好き


画像・吹き出し