ここなっちゃんのリオンは世界一かわいい?他にかわいい人いる?

ここなっちゃんのリオン 世界一かわいい
世界一かわいい

34(40%)
ここなっちゃんのリオン 他にかわいい人いる
他にかわいい人いる

49(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界一かわいい 他にかわいい人いる ここなっちゃんのリ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/24 17:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「他にかわいい人いる」派 2022/04/24 19:09:54 通報 非表示

なぜリオンにしたのかは謎だが。世界一ではない気がするぜ。うん。


3: 3コメさん 「世界一かわいい」派2023/05/07 20:31:48 通報 非表示

>>2
リオンちゃん推しが悲しむよ!

リオンちゃんが世界一可愛いって思う人もいるんだよ!


4: 4コメさん 「世界一かわいい」派2023/05/10 19:41:31 通報 非表示

>>3
本当にそれなです😊


5: 4コメさん 「世界一かわいい」派2023/05/10 19:41:48 通報 非表示

>>2
ひどい😭


6: 6コメさん 「他にかわいい人いる」派2023/05/10 19:59:07 通報 非表示

世界一は言い過ぎ


7: 7コメさん 「世界一かわいい」派2023/05/11 18:47:30 通報 非表示

>>6
世界一可愛いって言う子が悲しむよ!

あんたはリオンちゃんに勝てないよ!


8: 8コメさん 「他にかわいい人いる」派2023/05/26 20:50:55 通報 非表示

まー皆さん落ち着いてくださいあたしもリオンちゃんかわいーと思います。でも世界1とは限りません人それぞれだと思います。好みの問題だと思います(ちなみにリオンちゃん推しです)


9: 9コメさん 「世界一かわいい」派2023/06/02 06:23:57 通報 非表示

>>8
なーちゃん(西野七瀬)が世界一可愛いと思ってるけど、人形の中でリオンちゃんは世界中可愛いとおもってる!


10: 10コメさん 「他にかわいい人いる」派2023/06/02 22:56:58 通報 非表示

>>9
確かに!そーかもしれませんね!


11: 11コメさん 2023/06/03 11:16:37 通報 非表示

>>10
ですね


画像・吹き出し