マリカのアイテムコインは使える‼️

5 2022/04/24 23:56

はいどうもおはこんばんちゃと、マリカーくそ弱のサイキョーということで、今回はマリカーのコインは役に立つということです、コインはゴミとか出てくんなとか思ってるかたいるとは思いますがコインだって使えます、と言うことでコインが使える理由を3選言おうと思います

後この感想は賛否両論あるので注意☆

ではレッツGO

コイン補充に使える


と言うことで一つ目はコイン補充に使えるです、えっそんなののどこがいいんやと思うかもしれませんがコインをとるのが苦手な人(居ないと思うが)とっては良いかもしれません、それに一位でコインが1、2枚の時には役に立つかもしれません

テレサトラップ


次はテレサトラップ(私が勝手に名付けた物)です、テレサトラップは防御用に持っている甲羅や、バナナ、クラクション、攻撃用のボムへイ、ショートカット用のキノコを守るために使えますそれに赤甲羅とかが来てもコインを素早く使えばいいものです(タイミングが必要)

カート集めに使える?


と言うことで最後は欲しいパーツを持ってなく早く欲しい人のために使えます、コインで開けるためもありおすすめできます、それにこの赤いかーとに、青いバイク、黄色い乗り物は性能面も結構よいので早くなりたい、うまくなりたいと言う人にはおすすめ?できます。

以上で終わります、最後はなんかパーツ紹介になったけど


やっぱコインは人には邪魔とか思ったりしますが、私からはコインは有能に見えます、テレサトラップ成功したときはマジで上位取れたことあるので、と長くなりましたご視聴ありがとうございました(YouTubeみたいに言うなし)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マリカ アイテムコイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/24 23:56:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マリカツでテレサないんよなwwww


>>1
まぁ悪魔でこれは8DXないだからね、それ以外だと…


>>2
テレサだとアイテムが取られるんよね


>>3
YESそこでコインを使えばテレサに強いアイテムを渡さなくても済む


>>4
でもバズーカー?スピーカー?みたいなやつで防止できないわけ?


>>5
無理かと思う

というかテレサが早いからな


>>2
コインをすぐに使うと次もまたコインが出てしまう

コインを次のアイテムのところまで使わないでおくと次のアイテムはコインでないのが来る!


>>8
普通にテレサが引っ掛かり、赤甲羅が来たときに切り替えると結構いいかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する