今田耕司と東野幸治はどっちがおもしろい?

今田耕司
今田耕司

76(48%)
東野幸治
東野幸治

81(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今田耕司 東野幸治

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/04/08 13:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「東野幸治」派2016/04/09 07:48:43 通報 非表示

出始めの頃は今田の方が面白いと思ってたけど、今は東野の方が面白いと思う。

今田は便利屋さんというか、器用にトークをさばいたりする存在になってしまい、とがった面白さが減った気がする。

東野も無難な司会進行とかもするけど、時々性格の悪さが出て面白い


2: 「東野幸治」派2016/04/09 07:50:37 通報 非表示

「ごっつええ感じ」やってた頃が一番面白かった、なつかしい。

あと、この二人でカモンファンキーリップスって深夜ラジオをやってたのも面白かった。


3: 2016/05/03 15:53:39 通報 非表示

どっちもどっち



4: 「東野幸治」派2016/09/12 05:15:49 通報 非表示

ゴッドタンのマジ嫌い

3つの神介イジリ

・素敵やん

・挨拶制度

・特に人力車とは

アメトーク どうした品川の有吉との連携

・蛍原名探偵の流れで筋肉イジリ

反応と欲しいツッコミ(相方とカブル)がないから自ら相方が鍛えてても関係あらへんというセンス

・本当に興奮して品川の昔の写真の天丼を忘れた時、有吉のアイコンタクトに一瞬で気づきリカバー

・東野、有吉のコンビ芸で

さまーず、有野がしょーもない

のフリからの

スタッフがしょうもないの天丼で

理解できるスタッフと芸人がいなくて微妙な空気になる所

・アンニョハセヨー

・品川への髭イジリの顔

ワンパターンに見えるけど

細かい技を使っているように見せない天才

長乱文失礼


5: 「今田耕司」派2017/07/01 21:58:05 通報 非表示

いや、これ選べないよ。また二人でなんかやってほしい。コントでもトークでも。


7: 「東野幸治」派2019/04/11 11:21:03 通報 非表示

今田よりずっと頭いいから。


8: 「今田耕司」派2019/07/21 15:17:42 通報 非表示

昔から


9: 2019/07/29 19:52:42 通報 非表示

あんま、面白くない


10: 10コメさん 「東野幸治」派 2019/09/08 21:17:44 通報 非表示

MC力もあるし


11: 11コメさん 「今田耕司」派 2020/07/02 16:59:18 通報 非表示

東野さんは面白いけど声が苦手


12: 12コメさん 「東野幸治」派 2020/07/02 17:34:55 通報 非表示

どっちも面白いし好き


13: 13コメさん 「今田耕司」派2022/08/06 18:31:38 通報 非表示

圧倒的に今田さん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する