うる星ラムちゃんとめぞん響子さんはどっちが好き?

うる星ラムちゃん
うる星ラムちゃん

59(79%)
めぞん響子さん
めぞん響子さん

15(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うる星ラムちゃん めぞん響子さん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/03 09:31:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「めぞん響子さん」派 2019/05/03 09:35:37 通報 非表示

ラムちゃんも好き😄だけどどっちかと言うと響子さんかな❔(・_・?)


2: 「うる星ラムちゃん」派 2019/05/03 12:40:13 通報 非表示

ラムの方が明るいからね✨👯(*^3^)/~☆響子さんは重いから面倒くさい^_^;


3: 「めぞん響子さん」派 2019/05/03 17:19:39 通報 非表示

>>2
重い😥か…解る気がする…(ー_ー;)


4: 「うる星ラムちゃん」派2019/07/06 14:52:03 通報 非表示

漫画としてはめぞん一刻のほうが好きだけど、音無響子は大嫌い


5: 2019/07/07 23:42:10 通報 非表示

単に響子が嫌いなだけ


6: 6コメさん 「うる星ラムちゃん」派2020/01/21 08:48:20 通報 非表示

恭子さんて割りと天秤にかけてるとこあったし、気分一つで五代さんに八つ当たりとか酷い。横取りしようとする女と正々堂々バトルすればいいのに、なんでも五代さんが悪いみたいに解釈しててなんだかなーって感じで。


7: 7コメさん 2020/01/21 09:22:12 通報 非表示

わかる!女心全開だもんね

俺は朱美さんがいいや


8: 8コメさん 「うる星ラムちゃん」派2020/05/22 11:41:05 通報 非表示

振り回されるの嫌いだからラムちゃんかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する