KAITOストーリー(めろぱかあり)プロフィールみたいなよくあるやつ(?)

6 2022/04/25 17:46

どうも〜ネットのKAITOストーリーさんのプロフィールのサイトみると情報少ないと思うんですよね!?

本名も載ってないし(?)てなわけでしょーかい★

KAITOは誰か?


めろんぱーかーというグループに入ってるツッコミ系youtuber!

プロフィールのサイト(?

みたいのでこーくのぱくりとあったけどさすがに同じグループのメンバーのパクリなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ツッコミ系youtuberはそりゃ、ネタ被るよ…

本名…w


KAITOさんは、めろんぱーかーのYou Tubeチャンネルにアゲラレタ動画で本名言ってます!

質問コーナーの動画です。

いつも活動名または本名どちらで呼んでいますか?

という質問でKAITOさんは

「ちなみに僕はどっちも同じなんで」

と言っているだとぉ!?

で、メンバーが

「貝柱海人…みたいな?w」

KAITO「なんでやねんw」

と、。

貝柱海人ではないでしょ、うw

実写について


⬆これがTwitterに載せられている実写です!

イケメンや…!が俺の最初の感想です!

顔は見えないけれど髪型がイケメンやな…と((ん?

こんなイケメン(たぶん)なら実写でライブやっても問題なさそうです!w

めろんぱーかー


最後!めろぱかです!

左から

KAITO・こーく・なろ屋・サムライ翔

です!

絵師さんはりんくさんだっけ(゚∀゚)

かわええ…

公式Twitter・公式ユーチューブチャンネル

ありまーす!

ちなみに俺はチャンネル登録してる((お前の情報いらない

というわけで、(@^^)/~~バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: kaitoストーリ.. めろぱかあり プロフィールみたい やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/25 17:46:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人が嫌がるコメントはしないでくださいしたら

非表示・通報します★

もっと詳しく知りたいなら調べてね★

もっと有名になれ〜めろぱか〜そしてライブ待ってるぞ〜((え

紅白でもええで((ん?


画像・吹き出し