霜降り明星のネタと和牛のネタはどっちがおもしろい?

霜降り明星のネタ
霜降り明星のネタ

24(21%)
和牛のネタ
和牛のネタ

87(78%)

21%
78%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霜降り明星のネタ 和牛のネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/03 18:54:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「和牛のネタ」派 2019/05/04 09:16:23 通報 非表示

実力がある。構成もすごい


2: 「和牛のネタ」派 2019/05/04 09:18:31 通報 非表示

仲いいから、面白いネタをつくり改善点を話せる

和牛可愛すぎ

3: 「霜降り明星のネタ」派2019/07/08 08:55:55 通報 非表示

>>2
バラエティでは無力


4: 「霜降り明星のネタ」派 2019/07/18 01:25:36 通報 非表示

和牛自体はいいけど和牛のファンが無理 川西さんのことアイドルだと思ってるの?


5: 「和牛のネタ」派 2019/07/30 15:59:47 通報 非表示

>>4
非常識なことをしてるのは、和牛ファンじゃないと思う。ファンなのにわざわざ、本人までもが嫌われるようなことするかな。わたしが思うに、そういうことしてるのは、和牛やそのファンをよく思ってない人なんじゃないかな。


6: 「霜降り明星のネタ」派 2019/07/30 17:22:15 通報 非表示

霜降り明星しかネタ見たことない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する