マイキーとマイキはどっちがパクリ?

マイキー
マイキー

15(42%)
マイキ
マイキ

20(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイキー マイキ パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/26 16:01:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マイキー」派 2022/04/26 16:24:42 通報 非表示

偶然かもしれないけど


2: 2コメさん 「マイキー」派 2022/04/30 18:05:12 通報 非表示

マイキのほうがパクられててマイキーがパクってる

マイキのほうが早くユーチューバーやってその後にあるもん


3: 3コメさん 「マイキー」派2023/01/02 13:25:54 通報 非表示

パクリなんてしてないよ。(両方)マイキさんには、良いところがあるし、マイキーにも良いところがあるし、パクリとか言うのやめてほしい。


4: 3コメさん 2023/01/02 13:26:38 通報 非表示

パクリとか言うのやめてほしい。


5: 3コメさん 2023/01/02 13:27:30 通報 非表示

>>4
マイキーも良いところがあるし、好きだから。

マイキー

6: 3コメさん 2023/01/02 13:28:03 通報 非表示

>>4
マイキさんも良いところがあるし、パクリとか言うのやめてほしい。

マイキ

7: 7コメさん 2023/03/02 08:49:30 通報 非表示

>>6
本当にそれなです。


8: 8コメさん 「マイキー」派2023/06/27 21:41:12 通報 非表示

マイキさんの本名は舞輝、マイキって読むから、今年26さいになるからパクリはマイキー、東リべになるけど、偶然じゃない?佐野万次郎だし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する