おそ松さん(実写映画)はおもしろい?つまらない?

おそ松さん(実写映画) おもしろい
おもしろい

30(45%)
おそ松さん(実写映画) つまらない
つまらない

36(54%)

45%
54%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.3 = おもしろい30票 / 総得票数66

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おそ松さん(実写映..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 16:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/26 16:16:33 通報 非表示

なんか色々カオスで期待してたよりはつまらなかった。

あと硝子が割れたり爆発したりする時の効果音がでかすぎてめっちゃ頭痛くなった(


2: 2コメさん 「つまらない」派 2022/06/15 14:01:50 通報 非表示

正直に言うとアニメのほうが、面白い。


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/06/15 14:06:48 通報 非表示

いや、これ見てみてよ⁉︎

めちゃ面白いから!!


4: 4コメさん 2022/06/17 11:09:03 通報 非表示

私見ました!アニメと変わらず、面白い!!


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/06/20 01:17:21 通報 非表示

嫌い。特にチョロ松好きなひとはあれで本当にいいの?完全に別人じゃん。期待してたアニメ部分も自己紹介の時だけだったし


6: 6コメさん 2023/01/25 21:47:11 通報 非表示

もう、予告の時点でアニメとちがったから

観てない

まず、何で実写化した?

おそ松さんは実写化しないで良かった


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/09/19 09:50:41 通報 非表示

なんかジャニオタのための映画


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する