最低教師No1は?

ボタンを押して投票してください!
1暴力5票(41%)
2キレ性3票(25%)
3生徒は女子だけ可愛がる1票(8%)
3話通じない1票(8%)
3へりくつばっかり1票(8%)
3その他(コメントでよろ!)1票(8%)
7全てガン無視0票(0%)
7しょうもないだじゃれマシンガン0票(0%)
7テスト中教卓でいびきかきながら寝る0票(0%)
7情緒不安定0票(0%)
7親にはめっちゃ良い先生のふりをする0票(0%)
暴力
41% (5票)
キレ性
 
生徒は女子だけ可愛がる
 
話通じない
 
へりくつばっかり
 
その他(コメントでよろ..
 
全てガン無視
 
しょうもないだじゃれマ..
 
テスト中教卓でいびきか..
 
情緒不安定
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最低教師No1 全てガン無視 生徒は女子だけ可愛.. しょうもないだじゃ.. 話通じない タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 19:58:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/26 19:58:05 通報 非表示

きらいきらあい


2: 2コメさん 「その他(コメントでよろ!)」派2022/04/26 20:10:21 通報 非表示

生徒に興味ない


3: 3コメさん 「キレ性」派2023/04/13 22:10:04 通報 非表示

なんか喋ってないのに急に喋るな!とか言われたんだけど、それで鼓膜が破れそうなぐらい大きな声で騒ぎやがった。一年間大変だ。


画像・吹き出し