気まぐれオレンジロード鮎川まどかと桧山ひかるはどっちが恭介君とお似合い?

気まぐれオレンジロード鮎川まどか
気まぐれオレンジロード鮎川まどか

141(91%)
桧山ひかる
桧山ひかる

13(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 気まぐれオレンジロ.. 桧山ひかる 恭介君とお似合い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/04 11:18:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「気まぐれオレンジロード鮎川まど..」派 2019/05/04 11:22:33 通報 非表示

どっち共似合うけど私はやっぱまどかさん😀😄❕(´・∀・`)( ^▽^)


2: 「気まぐれオレンジロード鮎川まど..」派 2019/05/04 13:21:37 通報 非表示

まどかさん✨大好き😆💕\(^o^)/ひかるは😒ブリッコだから嫌い( ̄ヘ ̄)


3: 「桧山ひかる」派 2019/05/04 13:57:42 通報 非表示

こういう、最後には負けてしまうキャラを応援したくなってしまう


4: 「気まぐれオレンジロード鮎川まど..」派 2019/05/04 18:39:59 通報 非表示

私もまどかさん好き😄♥️外見も私好み😀で、喧嘩強くて、格好いい🎵😆( ^▽^)


6: 6コメさん 「気まぐれオレンジロード鮎川まど..」派2021/07/03 17:08:54 通報 非表示

恭介にはまどかが1番似合っていると思います。


画像・吹き出し