TWICEモモとBLACKPINKジェニはどっちが美人?

TWICEモモ
TWICEモモ

85(42%)
BLACKPINKジェニ
BLACKPINKジェニ

115(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモ BLACKPINK.. 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/28 13:39:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/28 13:40:31 通報 非表示

モモなんか下品

それにすっぴん…ww


2: 2コメさん 2022/04/28 15:57:07 通報 非表示

>>1
どっちも好きではないから凄く同感だけど言う程ジェニのすっぴんも…w

ジェニ すっぴん

4: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/28 19:58:47 通報 非表示

>>2
私もジェニが好きってわけではないけど、ジェニはすっぴんまだましじゃん

その画像は事故画だと思う

ジェニすっぴん

6: 2コメさん 2022/04/28 20:18:02 通報 非表示

>>4
まあ、どっちのグループもメイク濃いからそう見えるかも

モモ すっぴん

5: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/28 20:00:17 通報 非表示

>>2
でもモモはマジのすっぴんブスだと思う、事故画(モモペンが言ってた)しかないし

モモペンが「これがモモのすっぴんだよ!」って言ってるやつはだいたい化粧してるし

モモはマジのすっぴんブス

モモすっぴん

7: 2コメさん 2022/04/28 20:18:47 通報 非表示

>>5
モモペン草w

モモは目のメイク濃いから目が細く見えてブスに見える


8: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/28 21:24:16 通報 非表示

>>7
モモペンはこれがモモのすっぴんです!とか言うんだよ?マジ草

どこがすっぴんだよ、目元のメイク濃すぎww

モモすっぴんきれい

9: 2コメさん 2022/04/28 21:43:00 通報 非表示

>>8
確かにその時期は目以外メイク薄かったような気がするけどすっぴんではないなw


11: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/29 08:52:18 通報 非表示

>>9
あと、モモは加工がすごい…

メイクも濃いし、この写真絶対黒目大きくするとか目元の加工してるね

モモかわいすぎ

12: 2コメさん 2022/04/29 10:54:00 通報 非表示

>>11
確かに昔はしてたねw


14: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/29 18:42:06 通報 非表示

>>12
あと、目変わりすぎ

モモ昔

15: 2コメさん 2022/04/29 18:51:37 通報 非表示

>>14
整形してるからねw(アイプチとか)


16: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/29 18:52:58 通報 非表示

>>15
いや、もうアイプチのレベルじゃないけどね


17: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/29 18:54:06 通報 非表示

>>15
あの目からこの目は、いくらアイプチでも無理

モモかわいい

18: 2コメさん 2022/04/29 19:03:24 通報 非表示

>>17
アイプチの付け方純粋に間違えてる((じょーだん


19: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/29 19:05:02 通報 非表示

>>18

2コメさんはどっちの方が美人だと思うの?


20: 2コメさん 2022/04/29 19:39:56 通報 非表示

>>19
どっちもどっちw

誰であろうがメイクとかスタイリングによって可愛いと思うこともあるし可愛くないと思うこともある

でもモモは個人的に可愛い系な気する


22: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/30 10:53:20 通報 非表示

>>20
わかるわ


23: 2コメさん 2022/04/30 11:23:54 通報 非表示

>>22
んな


24: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/30 11:33:21 通報 非表示

>>23
私は一応ジェニ派だけど、別にジェニがかわいいとも思わない

21コメがアンチ多いとか言ってるけど、私は全くアンチじゃない

というか、事実しか言ってないw


26: 2コメさん 2022/04/30 17:36:25 通報 非表示

>>24
関係ないけどジェニ含めブルピンて歌い方特徴的よねw

批判と意見とアンチとかの区別つけて欲しいよなww


27: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/30 19:43:25 通報 非表示

>>26
確かに

声とかも独特

マジそれなww


28: 2コメさん 2022/04/30 20:58:08 通報 非表示

>>27
声独特と言えばモモだわwww

被害妄想激しい人はよく区別つけれてないw


29: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/04/30 21:23:48 通報 非表示

>>28
確かにモモは声独特よね

でもジェニとかリサもかなり独特だと思う


30: 2コメさん 2022/04/30 23:06:40 通報 非表示

>>29
その独特の声が活かせてる時と駄目な時があるw

TheFeelsとかは良いし、あと、モモ裏声出せるなら裏声で歌えば良いのにって思う。イズラブとかバラード系はいいのに。

モアモアとかは地獄

まあ、YGはそういうふうに教育してそう。特にリサなんかラップだから特徴的な声出した方が中毒性とかの効果あって良いしね


32: 1コメさん 「BLACKPINKジェニ」派 2022/05/01 10:52:32 通報 非表示

>>30
わかるわ

モモむっちゃ鼻声感あると感じるのは私だけ?w

The Feelsとかはまだましだったけど、LIKEYとかひどかった

まあ、LIKEYのパートはモモにしか歌えないパートだったんだろうけど

でもFANCYのときはモモむっちゃ高音出してたよね。モモってあんな高音出せるんだって思った笑

YGは個性が重要だからね

ロゼも綺麗だけど一般的には絶対いなさそうな声だし

BLACKPINK変わった声の人いっぱいいるから、その中ではジスが一番一般的かも


34: 2コメさん 2022/05/09 02:10:42 通報 非表示

>>32
いやそれなw声については生まれつきだから仕方ないけどわざとらしい時もあるからそれは無理

いやそれ

最近は良い感じだけど

それなwモモペン、「ももりんにしか無理!」みたいに言って褒めてるけど一理あるけど、にしてもモアモアとかはひどすぎる

それなwいつもああいう声出しとけば良いのにw

あね

それな、歌い方も


21: 21コメさん 「TWICEモモ」派 2022/04/30 10:41:09 通報 非表示

すっぴんじゃ無くても可愛かったら○

このトピアンチ多くて草ww

モモ可愛い

36: 36コメさん 「TWICEモモ」派2023/04/19 22:57:28 通報 非表示

モモ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する