この中で強い女キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1博霊霊夢43票(35%)
2毛利蘭36票(29%)
3ヨル・フォージャー23票(18%)
4胡蝶しのぶ10票(8%)
5三輪霞7票(5%)
6八百万百3票(2%)
博霊霊夢
35% (43票)
毛利蘭
 
ヨル・フォージャー
 
胡蝶しのぶ
 
三輪霞
 
八百万百
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女キャラ 毛利蘭 三輪霞 胡蝶しのぶ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/28 16:56:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/14 16:24:32 通報 非表示

ヨルさんでしょ


2: 2コメさん 「博霊霊夢」派 2022/10/14 17:07:34 通報 非表示

毛利蘭はあり得なすぎて草


7: 7コメさん 「博霊霊夢」派 2022/11/10 16:42:25 通報 非表示

>>2
それ思った


3: 2コメさん 「博霊霊夢」派 2022/10/14 17:07:58 通報 非表示

この中で一二を争う弱さやん


4: 4コメさん 2022/10/14 19:02:12 通報 非表示

この中なら霊夢(この中じゃなくていいなら安心院なじみ)


5: 4コメさん 「博霊霊夢」派 2022/10/14 19:02:28 通報 非表示

あ、投票忘れてた


6: 6コメさん 「博霊霊夢」派2022/11/04 08:14:19 通報 非表示

無難に霊夢。次いでヨルとしのぶだよ。八百万は戦い方次第ではある意味で最強になれる。三輪は戦う相手が相手だけに力不足になりがちだけどそれをバネにできる強さがある(報われるかは別だが)。そういったメンツと比較すると蘭はどうあっても(作者補正という絶対勝利の鍵がなければ)最弱候補筆頭だよ


8: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/11/13 15:33:37 通報 非表示

ヨルさんじゃない?死ぬことはなさそう(他もそうだけど)なんか気づいたら飛んだりしてそうで


10: 6コメさん 「博霊霊夢」派2023/02/09 07:09:53 通報 非表示

>>8
この中のメンツじゃ補正チートが無いと雑魚なのって蘭だけだからな。三輪の場合は相手が(宿儺みたいな超が付くほどの規格外ではないと言え)怪物揃いだしね。その作品の主人公ですら作者が「最終的な勝率で五分にする」とか言ってるくらいの強さにしているからな。この表にいる女性キャラでは安全地帯にいる蘭と他の女性陣は比べるまでもない


11: 11コメさん 「博霊霊夢」派2023/02/09 16:14:50 通報 非表示

強いと女言えばって意味ではないのか笑

どの道一番強いから良いかコッチで


12: 12コメさん 2023/05/21 11:58:37 通報 非表示

嫌い派です
三輪推しの人ごめんなさい

これは個人の意見なんですけど全然特徴ないし、
『 生五条悟!生五条悟だァ〜!』
って言ってるのは気持ち悪かっt…
野薔薇ちゃんの方が可愛いし特徴もあるし、お金のために呪いに立ち向かってるし、呪いを払って人助けとかでもないしただのお金目当て?みたいに感じるからあんま好きじゃない。 
いい子なんだろうけどごく普通で 特徴無し(二回目)


画像・吹き出し