TikTokは消えるべき?消えるべきではない?

TikTok 消えるべき
消えるべき

35(66%)
TikTok 消えるべきではない
消えるべきではない

18(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 消えるべき 消えるべきではない TikTok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/28 23:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「消えるべき」派 2022/04/28 23:08:09 通報 非表示

TikTokは無断転載と煽りと民度の低い奴らのいっぱい居る場所

宮崎勤・加藤智大・松永太・青葉真司・金川真大・植松聖・麻原彰晃・酒鬼薔薇聖斗・白石隆・勝田清孝・西口彰・林眞須美・都井睦夫と同格の奴らがやっている犯罪者予備軍の巣窟

この様な犯罪者の育成を作った運営とそれを利用する使用者は死刑にすべき

(トピ主より)


2: 2コメさん 「消えるべきではない」派2022/04/28 23:08:32 通報 非表示

人が頑張って作ったサイトにそんな事言うのもどうかと思う(((

僕的にはあってほしいって気持ちがある,,


3: 3コメさん 「消えるべき」派 2022/04/28 23:11:03 通報 非表示

>>2
サイトっていうか、まあサイトじゃなくてSNSだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する