大都会仙台市と限界集落広島市はどっちが好き?

大都会仙台市
大都会仙台市

85(50%)
限界集落広島市
限界集落広島市

83(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大都会仙台市 限界集落広島市 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/29 17:04:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/29 17:06:39 通報 非表示

広島に対して悪意ありすぎ


2: 2コメさん 「大都会仙台市」派2022/04/29 17:24:38 通報 非表示

>>1
仕返しだ。田舎者。


33: 33コメさん 「大都会仙台市」派 2022/06/25 14:39:44 通報 非表示

>>1
私宮城県民☆


3: 3コメさん 2022/04/29 23:05:35 通報 非表示

ラブ&ピース


4: 4コメさん 「大都会仙台市」派2022/04/30 13:45:12 通報 非表示

普通に立派な大都会の仙台が好きだわwww
広島は粗大ゴミ同然のド田舎限界集落だし
荒らしまくる民族性ゴミの集団だしwww

動画を見る
動画を見る


30: 30コメさん 「限界集落広島市」派2022/06/24 16:50:37 通報 非表示

>>4
げwんwかwい wしwゅwうwらwくwww

GDP見てから言えよwww


5: 5コメさん 「限界集落広島市」派2022/05/03 20:13:04 通報 非表示

悪質やな


6: 6コメさん 「限界集落広島市」派 2022/05/05 10:59:55 通報 非表示

右の写真こそ仙台って感じする

ザ・トーホグみたいで


7: 7コメさん 「大都会仙台市」派2022/05/05 11:48:08 通報 非表示

>>6
おいおいwww

右の写真こそまさに広島だろwww

立派な大都会の仙台の足元にすら及ばない粗大ゴミ同然のド田舎限界集落ちゅーごぐ広島って感じでさwww


10: 10コメさん 2022/05/11 08:05:38 通報 非表示

所詮とうほぐ

この程度ですねw


11: 11コメさん 「大都会仙台市」派2022/05/12 09:15:59 通報 非表示

>>10
オワコンド田舎限界集落ちゅーごぐ広島のド田舎者は

数字の大小すら分からないのか?www


12: 3コメさん 「限界集落広島市」派 2022/05/12 11:22:23 通報 非表示

よほど嫌いらしい


13: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/05/12 15:57:36 通報 非表示

売上高
広島大都市圏 19億

仙台大都市圏 15兆←ザッコw、上場企業数は新潟より遥かに下ザッコw
岡山大都市圏 14兆←こいつ相手で十分なオワコン仙台w


14: 14コメさん 「大都会仙台市」派2022/05/18 05:48:55 通報 非表示

>>13
都市雇用圏

仙台都市圏 161万人

岡山都市圏 152万人

広島都市圏 142万人←雑魚w


23: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/05/24 16:56:32 通報 非表示

>>14
人口密度がスッカスカ

仕事もねえw


67: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:33:04 通報 非表示

>>23
仙台にはテレビもねぇラジオもねぇ車もそれほど走ってねえ

おらさ東京いくだ

31: 30コメさん 「限界集落広島市」派2022/06/24 19:01:32 通報 非表示

>>14
都市雇用圏は広島が人数少ないと。

なら1人あたりの生産額は仙台が少ないということか〜

雑魚ですね!!!


64: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:29:02 通報 非表示

>>14
都市圏は仙台が上回っているのにも売上高やGDPで惨敗してるのまじでおもろいwww


15: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/05/18 09:00:39 通報 非表示

まあ範囲次第で変わるがな


16: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/05/18 09:01:37 通報 非表示

上場企業が広島の半分ぐらいだよな、仙台。


17: 17コメさん 「限界集落広島市」派2022/05/19 15:26:27 通報 非表示

東久邇宮なんちゃら彦ってデータも読めないアホやから構ってると無駄ぞ。あいつフリーターやから暇つぶしの相手になってるだけや


32: 30コメさん 「限界集落広島市」派2022/06/24 19:06:45 通報 非表示

>>17
まぁ自分も暇つぶしだからなぁー

こうして話し合う場所があっていいかなーと


18: 18コメさん 2022/05/19 21:07:56 通報 非表示

広島って新幹線なかったらまじで宮崎と同じ陸の孤島やでw


19: 18コメさん 2022/05/19 21:08:18 通報 非表示

>>18
岡山駅みたいな巨大ターミナルないやろ


40: 39コメさん 「大都会仙台市」派 2022/08/07 18:23:09 通報 非表示

>>19
おかやまってひろしまじゃないよね


68: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:33:50 通報 非表示

>>40
岡山駅


69: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:34:38 通報 非表示

>>40
岡山駅(w)

岡山駅

70: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:35:12 通報 非表示

>>40
これが広島駅

全然違うね

広島駅

126: 126コメさん 「大都会仙台市」派2023/06/29 12:58:34 通報 非表示

>>70
岡山駅の路線図

岡山駅 路線図

21: 17コメさん 「限界集落広島市」派2022/05/20 17:30:25 通報 非表示

>>18
仙台も新幹線なかったらオワコンやろw。周りがとうほぐなんでね


65: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:31:21 通報 非表示

>>18
宮崎以下のダ仙台www


66: 55コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/16 22:32:54 通報 非表示

>>65
宮城と、宮崎の、字の違いがわからない人ですか?まず、漢字を勉強しましょう。

旧帝国大学のある仙台との、教育レベルの違いを感じられるレスです。


71: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:53:03 通報 非表示

>>66
だから言ってるじゃないか。仙台は宮崎以下だって。せめて事実くらいは認めません?w

あと東北人の入れない東北大学でイキるのはどうかと。


128: 128コメさん 「大都会仙台市」派2023/07/09 07:45:45 通報 非表示

>>66
そうです


20: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/05/20 17:26:53 通報 非表示

今、工事中だわ。


25: 3コメさん 「限界集落広島市」派 2022/05/26 12:43:02 通報 非表示

仙台は企業あんまないしな


29: 29コメさん 「限界集落広島市」派2022/06/24 01:35:57 通報 非表示

悪意


34: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/06/25 19:24:19 通報 非表示

定めじゃ


35: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/07/06 04:09:07 通報 非表示

とうほぐ土人が西日本の垢を被害者面して攻撃しまくってるね

ダッサw


36: 36コメさん 「大都会仙台市」派 2022/07/08 21:08:17 通報 非表示

>>35
は?原爆落とされたくせに原発煽りしてくるほうがダセェわw


38: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/07/15 07:50:33 通報 非表示

>>36
はい、原爆煽りする恥知らずドイナカ仙台粘りすぎw


86: 55コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/18 17:24:17 通報 非表示

>>35
誹謗中傷するアンチに、事実を伝えているだけですけど?


130: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2023/07/09 08:36:30 通報 非表示

>>86
ド田舎仙台の現実じゃんw


37: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/07/10 10:53:08 通報 非表示

お互いしてる時点でダメです


39: 39コメさん 「大都会仙台市」派 2022/08/07 18:14:16 通報 非表示

広島って副都心とかあるのはてな


43: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/08/08 08:18:00 通報 非表示

やれやれだぜ


44: 44コメさん 「限界集落広島市」派2022/08/08 12:25:40 通報 非表示

確かに広島は田舎もあるけど中心部の方は大都会ですよ

広島市

55: 55コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/14 21:40:35 通報 非表示

>>44
函館から、ハイカラさをなくした感じですね。


45: 45コメさん 「大都会仙台市」派2022/08/10 06:19:41 通報 非表示

限界集落ではないけど、都会は仙台


46: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/08/10 14:41:46 通報 非表示

48: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/08/12 18:17:51 通報 非表示

だけではないがな


49: 30コメさん 「限界集落広島市」派2022/08/29 01:14:40 通報 非表示

もういいよ臭いわダ仙台www


50: 30コメさん 「限界集落広島市」派2022/09/08 00:33:30 通報 非表示

仙台厨はこうやって自分の承認欲求を満たしているんだなwww


51: 51コメさん 「大都会仙台市」派2022/09/17 21:31:16 通報 非表示

ド田舎ちゅーごぐ広島やばい


53: 15コメさん 「限界集落広島市」派2022/09/18 23:55:18 通報 非表示

めんどくせえな また消さんとあきまへんな


54: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/09/19 07:59:33 通報 非表示

現実はド田舎限界集落とうほぐだからって現実逃避したら駄目ですw


56: 56コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/15 06:55:53 通報 非表示

ド田舎限界集落岡山以外のちゅうごぐww


57: 57コメさん 「限界集落広島市」派2022/11/15 08:50:25 通報 非表示

まず田舎者が広島に対して無謀な対決を必死でやっていることに拍手を贈ろう


58: 58コメさん 2022/11/16 12:07:24 通報 非表示

ちゅーごぐちほー岡山以外オワコンww


59: 57コメさん 「限界集落広島市」派2022/11/16 12:44:45 通報 非表示

うんうんすごいね〜


60: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 19:01:45 通報 非表示

とうほぐちほー仙台もオワコンwww


61: 61コメさん 「限界集落広島市」派2022/11/16 20:25:23 通報 非表示

>>60
ちゅうごぐちほー広島がオワコンww


62: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 20:47:42 通報 非表示

>>61
に上場企業数22は負けてるので仙台はオワコンキングですw


73: 55コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/17 00:30:32 通報 非表示

>>62
上場企業数は、都会度と関係ないですね。田舎だと全国チェーンが来なくて、自分で会社を起こすしかないので。仙台は市場として重視されてるので、東京の一流企業がたくさん進出しています。

支店数や、支社数で比べてみませんか?


74: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/17 05:03:59 通報 非表示

>>73
はい、仙台は拠点都市としても最弱です

上場企業数22は支店も来ないからこの新潟以下っぷりですw


81: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/17 20:18:28 通報 非表示

>>73
鳥貴族とか仙台にはないねw


82: 55コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/17 22:12:53 通報 非表示

>>81
進出予定ですよ。

夏にも、新エリアでさきにできるのは北と南どっちって、仙台進出を仄めかしてたし、東北進出について触れたビジネスニュースもありました。


87: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/18 21:21:06 通報 非表示

>>82
いや、でもさ、もう進出してないのって北海道と四国と東北しかないわけよ。そろそろ急いで呼び込まないとまずいのでは


88: 55コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/18 21:45:55 通報 非表示

>>87
中国地方にもないですよ。

嘘を、つかないでください。


90: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/19 09:59:26 通報 非表示

>>88
八丁堀にありますがw


63: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 22:26:49 通報 非表示

仙台はオワコンじゃないよ

だって元から始まってない秘境だものww


72: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/16 23:46:53 通報 非表示

>>63
確かにその通りですwww

僕が間違ってましたwww


75: 57コメさん 「限界集落広島市」派2022/11/17 08:02:32 通報 非表示

仙台は青森と勝負しとけや


76: 76コメさん 2022/11/17 10:15:57 通報 非表示

>>75
青森未満のちゅーごぐww


77: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/17 11:26:07 通報 非表示

現実は山陰にもド田舎仙台は勝てませんw


78: 78コメさん 2022/11/17 17:19:32 通報 非表示

>>77
岡山を除くちゅーごぐは軒並み秋田よりド田舎ww


79: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/17 17:43:04 通報 非表示

>>78
秋田は近い内にリアルに山陰以下ですwww

死にゆく土地なのw

秋田の半分は既にジジイとババア

ド田舎仙台の10年後ですw


80: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/17 20:12:11 通報 非表示

>>79
秋田とかやばすぎワロタwww


85: 85コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/18 16:52:48 通報 非表示

>>79
その秋田以上にド田舎が広島


89: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/19 02:57:50 通報 非表示

>>85
現実見ようよド田舎仙台w


92: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/20 19:05:36 通報 非表示

>>85
秋田県65歳以上人口率38.8%は草

宮城県65歳人口率28.8%w

やっぱりとうほぐ、死にゆく地なのw


93: 93コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/21 07:39:34 通報 非表示

>>92
ド田舎広島は高齢化率80%超えの限界集落だろww


96: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/21 16:13:28 通報 非表示

>>93
わかったからはよソース貼れって


94: 93コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/21 07:41:56 通報 非表示

>>92
Be a elderly driber(高齢ドライバーになろう)

マツダ

95: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/21 07:48:16 通報 非表示

>>94
ド田舎限界集落とうほぐ民に伝えてあげてねwww


129: 128コメさん 「大都会仙台市」派2023/07/09 07:49:41 通報 非表示

>>79
秋田の悪口はおやめください


83: 3コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/18 02:46:32 通報 非表示

ドンパチ


84: 84コメさん 2022/11/18 08:55:42 通報 非表示

仙台は広島と絡まないでくれるww


91: 91コメさん 「限界集落広島市」派2022/11/20 00:59:32 通報 非表示

トピ主は限界集落って言葉の意味を知らないのかな


97: 97コメさん 2022/11/22 07:32:40 通報 非表示

広島は所得32,688円だから貧しいねww


98: 97コメさん 2022/11/22 07:34:35 通報 非表示

>>97
レクサスLSは一番安いやつでも広島人の330年分の年収ww


101: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/22 20:42:55 通報 非表示

>>97
広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市〃3,528,678円

熊本市〃3,275,966円

岡山市〃3,378,778円(すべてR3年総務省)

はい仙台厨嘘松乙www


99: 99コメさん 2022/11/22 08:37:28 通報 非表示

w


100: 100コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/22 20:29:06 通報 非表示

限界集落のほうが勝ってて草


102: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/22 20:44:15 通報 非表示

>>100
トピ主が勝手に限界集落と決めつけただけですので


103: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/23 05:15:50 通報 非表示

ド田舎限界集落とは東北地方の事を言いますw


104: 104コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/23 14:12:58 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


105: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/23 20:07:45 通報 非表示

>>104
繁華街規模のダブルスコアというのは、駅前で決めてるのでしょうかw

それとも最高路線価のある通りの同じ面積でダブルスコアがあるということですかねw

ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww
ついでに上場企業企業数は北九州・新潟以下なのほんとに草生えるわwww
誰もとうほぐの僻地なんて求めてないんだよなあwww


106: 106コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/24 05:59:47 通報 非表示

レクサスの新車いいな

仙台岡山熊本の都会人は買えていいな

レクサス

107: 106コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/24 06:01:06 通報 非表示

15年落ちとかでも100万円近いのがレクサスだからさ

レクサス 15年落ち

108: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/25 15:33:25 通報 非表示

>>107
なお、アイリスしかない低収入貧困仙台民は無理して買いますwww


109: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/26 13:07:36 通報 非表示

>>108
とうほぐ土人の年金暮らしなら仕方無いよなあ


110: 104コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/26 16:51:44 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


111: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/26 17:27:10 通報 非表示

>>110
ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww
ついでに上場企業企業数は北九州・新潟以下なのほんとに草生えるわwww
誰もとうほぐの僻地なんて求めてないんだよなあwww
日本の穀倉地帯(笑)として頑張れよーwww


112: 104コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/26 17:50:05 通報 非表示

>>111
繁華街は駅前と駅から離れたエリアの合計ですww
仙台駅前と青葉通の合計と広島駅前と紙屋町・八丁堀の合計ですww
ド田舎限界集落広島はしっかりダブルスコア付けられていますww
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
駅前と市街地の売上の合計がド田舎限界集落広島は1500億なのに対して
立派な大都会の仙台は2倍の3000億もありますww

ド田舎広島の1番高いビルとかww
タワマンがあっても都会じゃねぇぞww
ド田舎広島は立派な大都会の仙台にオフィス面積で惨敗している上に
99m以上のオフィスビルの数に至っては4倍も差があるんだからよww

オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf
ド田舎広島広島のオフィス街は狭いなぁww

高層建築物数
99m以上
仙台:18棟
広島:11棟
https://www.blue-style.com/database/
広島は街全体が低いなぁww
頭が低いのはいい事だww
しっかりとド田舎限界集落であることを弁えてるなww

地価もド田舎広島は立派な大都会の仙台にボロ負けですww
仙台:https://tochidai.info/area/aoba-dori/
広島:https://tochidai.info/area/hiroshima-hatchobori/
立派な大都会の仙台の方が遥かに地価が高いのがよく分かるなww

現実を見ようなド田舎者ww


115: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/26 20:32:01 通報 非表示

>>112
公示地価には最高地価額の所も含めての地価額なんだぞwww

何なら最高路線価は広島に惨敗してるしwww

99m以上は草www

きりの良い100m以上で比べませんかねwww

そしてオフィス面積のソースを貼れないアタオカ仙台厨www

いい忘れてたけどド田舎仙台の本気の企業アイリスオーヤマの売り上げ額は人口20万人以下の東広島市のダイソーに惨敗www

数で言えば新潟、北九州以下ですしねwww


118: 104コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/28 08:46:32 通報 非表示

>>115
は?ww
公示地価がどうした?ww
ド田舎広島は最高地価で立派な大都会の仙台に惨敗している上に
市全体で見ても基準地価でボロ負けなんだがww

嘘つくなよド田舎者ww
ド田舎広島は最高路線価でも立派な大都会の仙台にボロ負けだぞww
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2022/rosenka/01.pdf

100m以上でも惨敗しているのを確認してから喋れよド田舎者ww
環境アセスメントにより99m〜100mの建物が多いから99m以上にしただけだぞww

オフィス面積のURLを貼るのをミスって悪かったなww
そんなにド田舎広島が惨敗しているのを見たかったとはww
これで満足か?ww
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf

ド田舎広島のド田舎者が必死に東広島のダイソーを自慢してるの草生えるww
特定の企業のみで経済が動いているとでも思ってるのかなww
そもそも東広島は広島じゃないしww

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句
嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww
そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して
立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww
動画を見る


120: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/28 16:54:09 通報 非表示

>>118
最高地価で勝っているのに公示地価で惨敗とはwww

仙台には広い田や畑だらけで郊外の公示地価はクッソ低いんだろうなwww

オフィス面積は勝ってんのにGDPでは惨敗かwww

仙台のオフィスには老人だらけで生産力が終わってるってことだなwww

環境アセスメント(笑)

そうだよなw仙台は森林を大事にする都市だもんなwww

いやあ広島の企業では惨敗するのを間逃れないから人口20万人以下の東広島と比べてみたのだが、、まあ、お疲れって感じだわwww

一日当たりバス利用者数が10万人を切った仙台に惨敗は草www

チェーン店はビッグカメラや鳥貴族、そごうなどの無い仙台に惨敗は草www

折角環境アセスメント気にしてんならとうほぐの木材を安くで中国地方にお供えすることが使命なんだよなあwww


113: 104コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/26 17:50:18 通報 非表示

>>111
ド田舎広島の地下街とかww
繁華街規模でダブルスコア付けられている所の地下街はさぞかし小さいんだろうなぁww
立派な大都会の仙台の商業施設の地下フロアよりも小さいんだろうなぁww

ド田舎広島の都市高速とかww
バイパスを格上げしただけの片側1車線のゴミ高速がなんだって?ww
ド田舎広島が札幌より都会とでも言うつもりか?ww
そもそも立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台はド田舎広島の都市高速の倍以上の規模があり
高速道路網そのものもド田舎広島より立派な大都会の仙台の方が遥かに巨大なんだがww

可住地人口密度とかww
ド田舎広島は広島駅から北に1km行くだけで宅地開発すらされていない山が広がっており
平野部が全然無いから高いだけだろうがww
同じ都心部から離れて人が住んでいないエリアでも
立派な大都会の仙台の平野部は可住地になるからだろうがww

市民一人あたりの所得が低いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww

ド田舎広島のバス利用者数とかww
立派な大都会の仙台の鉄道利用者数の一体何分の1なんだ?ww
鉄道で惨敗してるのにバスで逆転出来るとでも思ってるのかよww

コンビニの数が少ないのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww
仙台:https://www.apamanshop.com/miyagi/townpage/ranking/town-convenience/
広島:https://www.apamanshop.com/hiroshima/townpage/ranking/town-convenience/
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww

ド田舎広島を都会扱いするのはこの動画のような異常者のみww
誰もちゅーごぐひろじまの僻地なんて求めてないんだよなぁww
日本一の穀倉地帯として頑張れよww
動画を見る


114: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/26 20:31:44 通報 非表示

>>113
地下街と地下フロアを一緒にしている勘違いド田舎仙台厨がいると聞いてwww

都会には必ず都市高速がある訳では無いが、都市高速のあるところは全て都会だぞwww

頭使えよwww

ぐるっと仙台とかいう中途半端の塊で都市高速に勝った気になってんのかよwww

まあとうほぐならそれで十分かwww

駅に関しては中心繁華街の区に入ってないから多少山があっても大丈夫なんだよなあwww

立派な(笑)大都会が平野はあるのに使わない、これはなぜか?答えは需要がないから!www

広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市一人当たり所得3,528,678円

(どちらも2022年度、総務省)

流石北の僻地、貧乏くさいなあwww

仙台のバス一日あたり利用者数は10万人を切ったが広島市の一日あたりバス利用者数は20万人以上いまーすwww

ついでに超赤字地下鉄でイキるのもダサいわwww

鳥貴族のない仙台、まあ、、、頑張れってかんじだわwww


117: 104コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/28 08:46:16 通報 非表示

>>114
ド田舎広島のド田舎者には日本語が通じないのか?ww
ド田舎広島の地下街なんてその程度だって言ってるんだがww

お前が頭を使えよド田舎者ww
都市高速がある所は全て都会?ww
笑わせんなよww
ド田舎広島やド田舎北九州という立派な大都会の札幌や仙台の足元にも及ばない糞ド田舎がしっかりあるじゃねぇかww

ぐるっ都仙台が中途半端?ww
ド田舎広島の都市高速はその中途半端なぐるっ都仙台の半分も無いのを分かって言ってるのか?ww

需要が無いのはド田舎広島だろww
いくら中心繁華街から駅が離れてるからってどんだけ需要が無ければ中心駅から1kmで何も無い山になるんだよww
都心から遠く離れた平野部を持ち出して立派な大都会の仙台に需要が無いとかww
繁華街規模でダブルスコア付けられてるのによくそんな事が言えたなww

嘘つくなよド田舎者ww
貧乏臭いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に所得で惨敗してるのがド田舎広島だろww
さすが日本一の僻地のド田舎広島ww
貧乏臭いなぁww

バスの利用者数も嘘だらけww
そもそも仮にその数字が本当だった所で
1日の乗降人員が30万人を超える仙台駅を始めとして
ド田舎広島の副都心の駅よりも遥かに利用者数の多い立派な大都会の仙台の副都心の駅も含めたら
鉄道利用者数の差は10万そこらじゃ収まらないぞ?ww
ド田舎広島がバスの利用者数で立派な大都会の仙台に勝つには
最低でもその倍以上の20万〜30万人の差はないとww

立派な大都会の仙台の地下鉄にいくら嫉妬しているからって
路面電車すら赤字スレスレのド田舎広島が地下鉄の赤字を指摘するとかww
そもそも地下鉄は例え東京であっても建設してからしばらくの間は建設費のローン返済で赤字になるのにww
建設費を払い終わった南北線は営業係数80未満の超黒字路線だぞww
https://toyokeizai.net/articles/-/125964?page=4

必死に立派な大都会の仙台に無いチェーン店を探したんだろうなぁww
これまでの情報から分かる通りド田舎広島の方が遥かにチェーン店が少ないだろうにww
そもそもド田舎広島にも鳥貴族は無いみたいだが?ww
https://map.torikizoku.co.jp/store


121: 30コメさん 「限界集落広島市」派 2022/11/28 17:01:12 通報 非表示

>>117
ド田舎仙台厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下街のない仙台厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が同じだと思ってるとはw

レベルの低い質問ばかりするのはやめてもろてwww

ぐるっ都仙台とかいう都市高速の無い仙台厨の負け惜しみで作ったような環状線と一緒にするのは客観的に見てもおかしいぞwww

仙台駅の乗降客数が30万?笑わせんなよwww

現実は24万人程だろwww

そして広島駅との差が14万人程度ならバスで全然賄えるんだよなあwww

広島市一人当たり所得 

3,559,467円

仙台市所得一人当たり 

3,528,678円 (どちらもR3、総務省)

はいド田舎仙台厨乙www

赤字仙台地下鉄は南北線を足しても去年は28.3億の赤字、一昨年は62.5億円の大赤字だぞwww

いつか払い終わってみろよwwwまあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

これまでの情報?君がどんな店を差し出したのかな?www

そごうもビッグカメラもやって来ないド田舎仙台に未来はないなあwwwド田舎仙台厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下街のない仙台厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が同じだと思ってるとはw

レベルの低い質問ばかりするのはやめてもろてwww

ぐるっ都仙台とかいう都市高速の無い仙台厨の負け惜しみで作ったような環状線と一緒にするのは客観的に見てもおかしいぞwww

仙台駅の乗降客数が30万?笑わせんなよwww

現実は24万人程だろwww

そして広島駅との差が14万人程度ならバスで全然賄えるんだよなあwww

広島市一人当たり所得 

3,559,467円

仙台市所得一人当たり 

3,528,678円 (どちらもR3、総務省)

はいド田舎仙台厨乙www

赤字仙台地下鉄は南北線を足しても去年は28.3億の赤字、一昨年は62.5億円の大赤字だぞwww

いつか払い終わってみろよwwwまあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

これまでの情報?君がどんな店を差し出したのかな?www

そごうもビッグカメラもやって来ないド田舎仙台に未来はないなあwww


116: 116コメさん 「大都会仙台市」派 2022/11/28 08:05:47 通報 非表示

バス利用者
熊本>>>>>>>ド田舎広島ww

地下鉄がないからバスににげても桜町バスターミナルのある熊本にまけておしまいww


119: 104コメさん 「大都会仙台市」派2022/11/28 08:52:51 通報 非表示

繁華街規模のダブルスコアを始めとして

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数も高層建築物数もオフィス面積もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句

嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww

そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して

立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww

動画を見る


122: 122コメさん 「大都会仙台市」派 2022/11/30 05:47:34 通報 非表示

ド田舎広島は

地下鉄網は仙台に惨敗
バス網は熊本に惨敗
JR路線網で岡山に惨敗


123: 29コメさん 「限界集落広島市」派2022/12/01 17:18:43 通報 非表示

誹謗中傷。侮辱罪


124: 124コメさん 「大都会仙台市」派2022/12/01 20:32:24 通報 非表示

ド田舎広島ダサくて


125: 99コメさん 2022/12/03 13:28:10 通報 非表示

お前が一番ダサい


127: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2023/06/29 13:21:55 通報 非表示

赤字ド田舎仙台地下鉄ダサいw


131: 10コメさん 「限界集落広島市」派 2023/07/09 08:39:09 通報 非表示

年収低いんだから無理すんな限界集落ド田舎仙台www


132: 132コメさん 「大都会仙台市」派2023/07/18 10:23:59 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/536548

マツダさん、アイリスオーヤマ以下でしたね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する