指原莉乃とIZ*ONEのさくらは似てる?似てない?

指原莉乃
似てる

5(29%)
IZ*ONEのさくら
似てない

12(70%)

29%
70%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 似てる5票 / 総得票数17

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 指原莉乃 IZ*ONEのさく.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/04/29 20:37:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派2023/07/26 01:36:23 通報 非表示

何だかある時期からHKTの一定のメンバーが同じ様な顔付きになった様な気がする。大抵が韓国風の整形顔で以前と比べても違いは明らか。さっしーもさくらたんも顔の骨格や鼻筋とか全然別人だと思う。綺麗になって本人達が輝いているのは良い事だけど、以前何かの番組で観ましたが、さっしーは自分の整形疑惑を否定しといてバラエティー受けの評価稼ぎで他の人を整形しているとイジるのは止めた方がいいと思いました。今やその発言も注目される立場なので相手の気持ちやイメージダウンやその後の事も良く考えて発言してほしいですね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する