BLACKPINKとTWICEはどっちがかっこいい?

BLACKPINK
BLACKPINK

726(57%)
TWICE
TWICE

542(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BLACKPINK TWICE かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/06 13:36:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「TWICE」派 2019/05/06 16:04:20 通報 非表示

カッコいいし可愛いなんて、ステキすぎる!!


22: 「BLACKPINK」派 2019/05/21 19:43:52 通報 非表示

>>1
かっこいいって、あいつらが?ぶ!はっは😃笑えるんだけど!その冗談!


27: 2019/06/04 03:28:27 通報 非表示

>>1
Girl's Dayが最強

girl's day hug me once

82: 78コメさん 「TWICE」派 2019/12/27 22:02:50 通報 非表示

>>27
誰だ?


132: 132コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/11 21:31:38 通報 非表示

>>27
どなたですか?


230: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:14:37 通報 非表示

>>27
古い


71: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/11 14:55:41 通報 非表示

>>1
BLACKPINKは3年かけてここまで作り上げてきた。TWICEは最近ガールクラッシュを意識するようになった。簡単にかっこいいとか言わないでよね


76: 76コメさん 2019/12/12 20:33:43 通報 非表示

>>1
反日民族に洗脳されて金貢いでる人、本当に同情するわ。
可哀想な奴さ。

韓国の音楽やドラマは見栄えは良いが、中身が空っぽ。
中毒性や見かけで騙して洗脳し、金を搾り取る。
朝鮮文化特有のカルト洗脳手法に通ずる物がある。

反日デモ 韓国

144: 132コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/04 20:20:11 通報 非表示

>>76
金取るって

洗脳されてないよ。

普通に好きだからグッズとか買うの。


229: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:14:23 通報 非表示

>>1


2: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:12:30 通報 非表示

BLACKPINK全員可愛い


3: 「TWICE」派2019/05/06 21:13:23 通報 非表示

TWICEは世界一!


7: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 20:41:08 通報 非表示

>>3
いいーっ!それ笑えるー

涙ぐましいギャグ


23: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 07:15:47 通報 非表示

>>3
アメリカでも人気は、BLACKPINKにボロ負け


81: 78コメさん 「TWICE」派 2019/12/27 22:01:30 通報 非表示

>>23
世界全国の人気はTWICE様にボロ負け乙〜☠️


83: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 14:47:05 通報 非表示

>>81
残念でした~~!!!!

全世界の人気はBLACKPINK女王様に大超ボロ負けでございます!!

あなたは精神疾患なようなので病院にいきなさい!

☠️

ギャハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)残念でしたねーーー!!


183: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/19 22:54:50 通報 非表示

>>83
何でそんなに世界人気にこだわるのWW


129: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/07 20:40:58 通報 非表示

>>81
TWICEアメリカの番組出ましたか?イベントに招待されましたか?BLACKPINKはグラミー賞の候補になってたくらいですよ?


180: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/19 22:53:04 通報 非表示

>>129
だからなんだよWよかったね


194: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 20:59:57 通報 非表示

>>129
自分のことみたいに自慢してて草


147: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/25 18:47:27 通報 非表示

>>81
ヨーロッパではTWICE知名度ないですよ


181: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/19 22:53:17 通報 非表示

>>147
で?


158: 158コメさん 「BLACKPINK」派2020/07/24 10:17:00 通報 非表示

>>81
BLACKPINKってアメリカの人気番組に出たり、MVの新曲のYouTube急上昇ランキングとかヨーロッパやアメリカの方まで1位ですよ?TWICEは日本とか韓国とか台湾や香港ぐらいだけ


182: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/19 22:53:30 通報 非表示

>>158
で?


231: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:16:22 通報 非表示

>>81
そうかなー?


232: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:16:42 通報 非表示

>>231
全国人気はBLACKPINKに決まってるよ!


24: 「BLACKPINK」派 2019/05/22 16:36:36 通報 非表示

>>3
いい加減その作り話やめません?ONCEさんそんなに嘘ついたっていつまでもBLACKPINKの世界的大人気は変わりませんよ?


30: 「TWICE」派 2019/06/04 05:34:49 通報 非表示

>>24
ブレピンが世界で人気がないなんて言ってませんよ それにTWICEもブレピンと同様世界で人気です


33: 「BLACKPINK」派 2019/06/04 21:34:41 通報 非表示

>>30
ブレピンじゃなくて、ブラピンだっつーの!

BLACKPINKとかBTSだけだから、世界的人気は。


75: 57コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 18:00:20 通報 非表示

>>33
プラピンwwwwww


94: 94コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/02 21:56:54 通報 非表示

>>33
ブルピンですよ。


113: 88コメさん 「TWICE」派 2020/02/23 22:02:37 通報 非表示

>>94
どっから(ル)が出んだよ

ブラックピンクだから

↑↑ ↑ ↑


118: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/06 19:32:06 通報 非表示

>>113
韓国ではブルピンと言いますよ分からないのにそんなドヤで言われても、、、


233: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:18:58 通報 非表示

>>33
ブルピンじゃね?


195: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:00:36 通報 非表示

>>24
何の話だよww


67: 64コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/24 21:48:00 通報 非表示

>>3
面白いですね


219: 219コメさん 「BLACKPINK」派2021/10/05 16:58:03 通報 非表示

>>3
(゚ε゚ )ブッ!!ウケる爆笑😂 そんなこと思ってんの君くらいだよw


257: 257コメさん 「BLACKPINK」派2024/03/03 08:46:46 通報 非表示

>>219
その言い方は違うんじゃない?TWICEが世界一!って思う人がいたっていいじゃん。BLINKの民度落とさないで。


4: 「BLACKPINK」派 2019/05/06 21:20:05 通報 非表示

は?バカかBLACKPINKは世界的に人気


5: 「TWICE」派 2019/05/07 18:03:00 通報 非表示

>>4
それはTWICEも同じ


8: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 20:43:21 通報 非表示

>>5
誰だって夢は持つべきでしょ


10: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:44:08 通報 非表示

>>5
はっあぁぁーーい!同じじゃありまっせぇぇぇーーーーん!♪爆笑😆💣️✨✨


88: 88コメさん 「TWICE」派 2019/12/29 01:10:15 通報 非表示

>>10
それな同じにするな

メス豚BLACKPINKと

TWICE様は何もかもが違うんだよ


102: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/19 00:27:57 通報 非表示

>>88
そうでしょ!

メスゴリラTWICEと

BLACKPINK女王様を一緒にしない!


130: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/07 20:43:47 通報 非表示

>>88
これがメス豚に見えるあなたの目が草w

BLACKPINK ビジュアル

235: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:20:45 通報 非表示

>>130
それな!


236: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:21:00 通報 非表示

>>235
スタイル的にもBLACKPINK、


237: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:21:29 通報 非表示

>>236
可愛さ、ビジュアル、全部が固まってるアイドルそれがBLACKPINK!


140: 140コメさん 2020/04/28 09:19:19 通報 非表示

>>88
ごめんなサァーーーい🙏 

BLACKPINKが上すぎて見えませんでした!テヘッ


179: 179コメさん 「TWICE」派 2020/08/28 14:39:37 通報 非表示

>>140
てへ?きもwww


159: 158コメさん 「BLACKPINK」派2020/07/24 10:21:47 通報 非表示

>>88
何年も努力してきたのにメス豚?ぶるぴんってみんなクソ細いよ。でもTWICEとかって細い人がまぁまぁいる?って感じ


185: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/19 22:56:58 通報 非表示

>>159
ほんとだよね。足折れそうで気持ち悪い


196: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:02:49 通報 非表示

>>159
どっちも努力してるだろ。まあたしかに細すぎるよね


11: 「BLACKPINK」派 2019/05/11 17:44:52 通報 非表示

>>5
どう考えてもBLACKPINKが世界的1位


89: 88コメさん 「TWICE」派 2019/12/29 01:10:50 通報 非表示

>>11
どう考えてもTWICE様が全国世界1位だから


103: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/19 00:28:29 通報 非表示

>>89
誰がどう考えてもBLACKPINK女王様が全世界圧勝1位


186: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/19 22:58:08 通報 非表示

>>103
何でみんな世界のことばっか話すの?自分の好きなグループ応援すればいいじゃん


197: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:03:22 通報 非表示

>>186
それな


238: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:23:04 通報 非表示

>>89
登録者数見たら分かるくね?人気度、


240: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:29:07 通報 非表示

>>89
BLACKPINK
2022年2月13日日曜日 
登録者数、7210万人

TWICE
2022年2月13日日曜日
1310万人
わかった?この差


241: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:30:17 通報 非表示

>>240
ギネス記録されてるし


242: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:31:53 通報 非表示

>>241
BLACKPINKの動画再生回数って109億回


244: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:33:58 通報 非表示

>>89
あと登録者数だけどー全世界女性アーティストにおいてーYou Tubeチャンネル登録者数1位だし、


20: 「BLACKPINK」派 2019/05/21 19:42:19 通報 非表示

>>5
は?同じじゃないし、あの雑魚どもと、BLACKPINKを一緒にせんでくれん?


54: 「BLACKPINK」派 2019/07/25 21:46:32 通報 非表示

>>5
君自分のコメントみてなんも思わんと?


55: 「BLACKPINK」派 2019/08/18 19:05:59 通報 非表示

>>5
言っとくけどTWICE負けてるよwww???


78: 78コメさん 2019/12/27 21:53:55 通報 非表示

>>55
負けてませんよー?

どっちかと言うと

TWICEの方がファン数も多いしYouTubeの

視聴者多いし

まぁどっちとも良いってことですね☺️


84: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 14:48:22 通報 非表示

>>78
ケラケラ笑笑

これ見たら差が歴然なのがわかるだろ?

K-POP世界地図

198: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:03:53 通報 非表示

>>84
画像ちっちゃ


226: 221コメさん 2022/01/05 21:10:14 通報 非表示

>>84
みえねぇし


104: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/19 00:29:12 通報 非表示

>>78
BLACKPINKの方がファンも多いから笑笑

明らかに差が歴然


119: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/06 19:33:34 通報 非表示

>>78
BLACKPINKの再生回数はk-pop界No.1ですよ


160: 158コメさん 「BLACKPINK」派2020/07/24 10:23:42 通報 非表示

>>78
まぁぶるぴんはファン数よりも、ファンがすごい人がたくさんいるって事ですかね。アリアナ・グランデとか色々


148: 148コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/11 08:35:53 通報 非表示

>>55
私は、ONCEです。でもかっこいい、といったらガールクラッシュのBlackpinkの方が当てはまると思ったので、Blackpinkに投票しました。確かにTWICEの中でもジョンヨンとかはかっこいいけれど、サナやナヨンとかはかわいい、という方が適切だと思いました。

なので、55コメさん、このようなONCEもいるからTWICEが負けているのではないでしょうか?


221: 221コメさん 2022/01/05 21:04:52 通報 非表示

>>55
酷くない?言い方


234: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:20:09 通報 非表示

>>5
夢いつまで見てんだよー


29: 「TWICE」派 2019/06/04 05:33:38 通報 非表示

>>4
別にブレピンが世界で人気じゃないなんて言ってないよ


34: 「BLACKPINK」派 2019/06/04 21:35:41 通報 非表示

>>29
そうじゃなくてよ、TWICEは世界では人気ないってことだよ。BLACKPINKは世界的に人気!


59: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/09 23:31:33 通報 非表示

>>29
TWICEマジでボロ負けしてるよ??BLACKPINKに??


199: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:04:48 通報 非表示

>>59
ブリンクってマジで世界の話しかしないよな


79: 78コメさん 2019/12/27 21:54:37 通報 非表示

>>29
ブレピンじゃありませんブルピンです


184: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/19 22:55:42 通報 非表示

>>4
みんなそれしか言わないじゃんW武器それだけ?


6: 「BLACKPINK」派 2019/05/07 20:38:13 通報 非表示

かっこいいし、かわいいし、美人だし、

カリスマはんぱねーし、性格可愛すぎるしで

溺れてまーす!!!


9: 「TWICE」派2019/05/10 07:04:34 通報 非表示

onceでーす!


12: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 19:00:26 通報 非表示

>>9
は?ていうかBLACKPINKはもう世界的大人気で圧勝💗TWICE超えだよ?


114: 88コメさん 「TWICE」派 2020/02/23 22:04:24 通報 非表示

>>12
2019はblackpinkが上でしたけど今は時代が違うの

2020はTWICEが1位なのでお疲れ様


120: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/06 19:34:56 通報 非表示

>>114
BLACKPINKは世界4大陸でワールドツアーを行っていたので,韓国の番組や授賞式にあまり参加できなかったんですよ


133: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 05:59:32 通報 非表示

>>114
すみませんそれはどこの情報でしょうか?

今でもBLACKPINK一強の時代ですが?TWICEはもう人気下がってるんですが?曲がゴミでちっとも人気ないですよw

TWICEアメリカのレーベルと契約するみたいですけどBLACKPINKはその前にレーベルと契約しておりますw

2020年の今でもBLACKPINKの時代です。てかさ、そんなところでほざいてる暇あったら、ちょっとでも雑魚のTWICEがBLACKPINKに勝てるようにどう考えても無謀な応援してあげたらどうですか??

白人美女

210: 188コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 22:15:17 通報 非表示

>>133
そういう人がいい思いしないコメントやめたらどうですか?


134: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 06:00:15 通報 非表示

>>114
なんでONCEはBLACKPINKに負けたのが悔しいからっていちゃもんつけるんだね?

BLACKPINK一強の時代ですよ?今でも


141: 140コメさん 2020/04/28 09:21:21 通報 非表示

>>114
ザンネーーン!2020はTWICEの時代じゃないよよよ!


222: 221コメさん 2022/01/05 21:06:13 通報 非表示

>>141
言い方気をつけろ


13: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 19:01:17 通報 非表示

>>9
BLACKPINK曲もダンスもかっこいいしそれに世界的大人気でTWICE超え!!!!!!


14: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 19:01:39 通報 非表示

>>9
BLACKPINKTWICE超え!!


223: 221コメさん 2022/01/05 21:06:22 通報 非表示

>>14
言い方気をつけろ


15: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 19:02:19 通報 非表示

BLACKPINKはTWICE超え!!!!


149: 148コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/11 08:39:06 通報 非表示

>>15
もういい加減TWICE超えTWICE超えさわがないで下さい。

とりま両方とも世界同位で一位でいいじゃないですか。


200: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:06:09 通報 非表示

>>149
それ結局どっちも民度低いよね


16: 「BLACKPINK」派 2019/05/16 21:33:33 通報 非表示

BLACKPINKでしょ! TWICEは、カワイイ系でBLACKPINKはかっこいい系だもん


17: 「BLACKPINK」派 2019/05/19 20:08:18 通報 非表示

TWICEしょぼい


224: 221コメさん 2022/01/05 21:07:01 通報 非表示

>>17
言い方気をつけろ、TWICE見たらどんな気持ちか考えてみろ


18: 「BLACKPINK」派 2019/05/21 08:33:22 通報 非表示

TWICEはかわいい!


19: 「BLACKPINK」派2019/05/21 08:45:57 通報 非表示

>>18
ブリンクなのに意味がわからないよ。


42: 「TWICE」派 2019/06/14 22:46:33 通報 非表示

>>19
BLINKだったらTWICEの事を可愛いと言ってはいけないんですか?そんなルールありませんよ?勝手にルール作らないでください。


43: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 23:23:03 通報 非表示

>>42
生意気うざっ

○ねよ


90: 88コメさん 「TWICE」派 2019/12/29 01:11:41 通報 非表示

>>43
生意気うっざー

タヒねよ
ゴミクズが


105: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/19 00:29:47 通報 非表示

>>90
生意気うっぜ

○ね

う○こやろう


225: 221コメさん 2022/01/05 21:07:18 通報 非表示

>>43
言い方気をつけろ


68: 68コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/09 17:27:26 通報 非表示

>>42
それなwww

TWICEはかわいい系だと思う。私はTWICE好きなんだけどカッコいいのはブラピンかな。TWICEを悪く言わないでくれてありがとう😉👍🎶


70: 70コメさん 2019/12/09 17:53:22 通報 非表示

>>42
それな

どちらも大切にするのが大事


115: 88コメさん 「TWICE」派 2020/02/23 22:05:36 通報 非表示

>>19
ブリンクだからってTWICEを可愛いって思っとらあかんの?それは人の勝手やない?可愛くないとか可愛いとか本人が決めることやねんから何もあんたが決めることやないやろ?


135: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 06:01:03 通報 非表示

>>115
さあ?君はいつも同じことやってるんだろ?


201: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:06:34 通報 非表示

>>19
なんで?


21: 「BLACKPINK」派 2019/05/21 19:42:52 通報 非表示

>>18
あなたは、どっち?


25: 「TWICE」派 2019/06/03 20:16:38 通報 非表示

TWICEかっこいい


26: 「BLACKPINK」派 2019/06/03 20:48:43 通報 非表示

>>25
なんで?ダサいじゃん


116: 88コメさん 「TWICE」派 2020/02/23 22:06:38 通報 非表示

>>26
そうやって言ってるブリンクblackpinkがダサい


28: 「TWICE」派 2019/06/04 05:31:57 通報 非表示

ブレピンがかっこいいだと思う


36: 「BLACKPINK」派 2019/06/05 17:48:04 通報 非表示

>>28
ブラピンな褒めてくれるのはうれしい


31: 「TWICE」派 2019/06/04 05:38:07 通報 非表示

once何も言ってないのにただtwiceのことが好きだと発言しただけなのになんでそんなに突っかかるんだろう?私はtwiceとブレピンどっちもファンなのでブレピンファンのこういう所は好きになれない


32: 2019/06/04 18:15:16 通報 非表示

>>31
同感


66: 64コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/24 21:45:29 通報 非表示

>>31
ブレピンとは


35: 2019/06/05 11:33:01 通報 非表示

どっちもが欲しかった


37: 「BLACKPINK」派2019/06/09 21:11:37 通報 非表示

かっこいい系ならBLACKPINKでしょ!TWICEはかわいい系極めてると思う!両方とも尊敬


38: 「TWICE」派 2019/06/14 18:09:52 通報 非表示

>>37
ありがとう!でも新曲のbreakthroughはカッコよかった‼


41: 「TWICE」派 2019/06/14 22:44:32 通報 非表示

TWICE派だけどBLACKPINKもすごくかっこよくて好き♡ていうかここのBLINK民度低過ぎ…(もちろん1部という事は分かってます!)onceはBLINKに喧嘩売るような事もBLACKPINKに悪口を言ったりしてる訳でもないのに勝手に喧嘩売ってワーワー騒いで…しかも言う事が低レベル…呆れますなw


44: 「BLACKPINK」派 2019/06/14 23:23:52 通報 非表示

>>41
うざ!しねどう考えてもBLACKPINKの方が民度総合的にたかいよ


202: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:08:32 通報 非表示

>>44
どこできそってんだよwww


51: 「BLACKPINK」派 2019/06/26 20:37:07 通報 非表示

>>41
いやーどう考えても喧嘩売ってんじゃん


45: 「TWICE」派 2019/06/21 00:11:42 通報 非表示

投票数見ろよ。結果出てんじゃん。いい加減見れば分かるだろ


47: 「BLACKPINK」派 2019/06/21 17:32:06 通報 非表示

>>45
これが本当の世間の結果ではないよねワロタ


49: 「BLACKPINK」派 2019/06/22 23:12:38 通報 非表示

>>45
twiceはアジアだけ人気あるからなアジアだけやけど


62: 60コメさん 2019/09/13 19:09:49 通報 非表示

>>49
アジア以外でも活躍してるよ


63: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/13 20:22:30 通報 非表示

>>62
一応言っとくけどTWICEボロ負けしてるよ????


65: 64コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/24 21:43:48 通報 非表示

>>45
これは世界の投票ではありません。タイ、インドネシア、オーストラリア、ブラジル、アメリカなどブルピンの方が人気です


46: 「TWICE」派 2019/06/21 00:14:12 通報 非表示

TWICEは、カッコイイ系可愛い系どつちもいけるから、でも、blackpinkはカッコイイ系しか無理だから嫉妬してるんだよね


48: 「BLACKPINK」派 2019/06/21 17:33:09 通報 非表示

>>46
かっこよくはないよねBLACKPINKのアメリカデビュー知ってさYGみたいにJYPが急いでかっこいい系にしたって勝てないよBLACKPINKに


50: 「BLACKPINK」派 2019/06/22 23:13:07 通報 非表示

>>46
勘違いーww


52: 2019/07/14 14:03:34 通報 非表示

"日本"での人気投票で草生える


53: 「BLACKPINK」派 2019/07/14 15:12:59 通報 非表示

かっこよさはブラピン かわいさはTWICEかな


56: 「BLACKPINK」派 2019/08/27 22:02:44 通報 非表示

BLINKさん、、ここのサイトではもう一部とは言えないくらいBLINKさん酷い言葉他グルペンに言ってますけど、人の考えを全否定するのよくないですよ。同じBLINKとして、同じけーぽペンとして恥ずかしいですね。


57: 「BLACKPINK」派 2019/09/01 15:31:37 通報 非表示

TWICEはどちらかといえば可愛い系じゃない(可愛くないけど)?ぶりっこ集団


58: 58コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/09 20:32:36 通報 非表示

カッコいいのはブルピンやろー!TWICEはどっちかと言えばかわいい。


60: 60コメさん 2019/09/13 19:07:06 通報 非表示

>>58
そうそう!


69: 68コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/09 17:28:49 通報 非表示

>>58
それな!


64: 64コメさん 「BLACKPINK」派 2019/09/24 21:39:39 通報 非表示

一般的に考えてブルピンの方が世界的に人気。twice媚びうってるonceも無理


123: 117コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/07 09:44:11 通報 非表示

>>64
決めつけないで


203: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:09:53 通報 非表示

>>64
世界世界ってうるさいね


72: 72コメさん 「TWICE」派 2019/12/12 17:27:58 通報 非表示

twice可愛い


73: 72コメさん 「TWICE」派 2019/12/12 17:28:11 通報 非表示

カッコいい


74: 57コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/12 17:59:18 通報 非表示

え…なぜTWICEに投票してる人多い…?


77: 77コメさん 「BLACKPINK」派2019/12/13 21:10:10 通報 非表示

TWICEに投票してる奴ら何なんだよ。いくらすきなグループだからって、事実を認めないONCE大嫌い!!


80: 78コメさん 「TWICE」派 2019/12/27 21:59:36 通報 非表示

あのさ言わせてもらうけど

ブリンクさん達

TWICE様に負けたからって

悪口書かないで貰えます?

そろそろBLACKPINKが

TWICE様に負けたって

自覚したら?


85: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 14:54:42 通報 非表示

>>80
バカ?あんた精神疾患じゃねぇの?

てめぇ自分のコメント見て何も思わないの?お前マジ気違いやなw負けてるのは♥️ゴミTWICEの方だよ♥️こんなにBLACKPINK女王様にTWICEがボロ負けしてるのになんであんたは''負けた''なんて言えるんだい?BLACKPINKはすごいんだよ?あの世界の歌姫アリアナグランテに会いたい!とかアメリカ最大のコーチェラに出してもらえたりアメリカ人気番組にも出してもらえたりとかすごいんだよ?あのハリウッド俳優ウィル・スミスにも絶賛されたりとかすごいんだしギャハハハハハ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)BLACKPINKが成し遂げたものを自分の好きなゴミアイドルが成し遂げられなかったからっていちゃもんつけちゃいかんよ♪BLACKPINKに全世界でボロ負けしたからってBLACKPINKの悪口書かないでくれます?BLACKPINK女王様に負けたのを自覚してね?♥️

K-POP世界地図

204: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:14:59 通報 非表示

>>85
ブリンクってそのことしか言わないよね。それだけだとあんま驚かない。すごく有名な人が会いたいと言ってもただそれだけ。有名じゃなければ何の価値もない。もっとすごいことないの。


91: 91コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/29 18:50:36 通報 非表示

>>80
マジ天狗になっちまいやがったわ、ほんま可愛いくねえな


107: 106コメさん 「BLACKPINK」派2020/01/27 19:53:11 通報 非表示

>>80
悪いけど負けてるのはそっちじゃないですか?これは日本人が投票してるからここでは負けてるけど実際負けてるのはTWICEですよ。BLACKPINKの方が世界的に人気ですし、ワールドツアーなどまやってますしw あなたこそ自覚したら?


205: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:16:18 通報 非表示

>>107
ここでは負けてるんかいw


136: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 06:08:15 通報 非表示

>>80
OhmyGot!!!

君は何を言ってるのかね?

TWICEはヨーロッパでもアメリカでも全く人気ないよw

毎回アメリカでも人気はBLACKPINKに圧倒されてんのよw

何で君は自分の好きなアイドルがBLACKPINKに負けたからっていちゃもんつけるんだね?

BLACKPINKは世界中のハリウッドやスターにも認められてますよ!アメリカの番組にも出演!コーチェラにも出演!

あと、ITZYさんはアメリカの番組に出てたのにTWICEは出れなかったんでしょ?可哀想ww惨めですねw妹グループが出てるのに恥ずかしいと思わないの?てかさ、そうやってほざいてる暇あったら、全く相手にされてない可哀想なTWICEが少しでもBLACKPINKに勝てるように無謀な応援してあげたらどう?きっとちょびっとでもTWICEを助けられるかもよ?

ジュリアボス

206: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:18:15 通報 非表示

>>136
ハリウッドスターが認めたからって何?ハリウッドスターだろうが一般人だろうが同じ人間だろ。有名な人に言われたからすごいっていう感覚がわからない


142: 140コメさん 2020/04/28 09:25:25 通報 非表示

>>80
あの,私が投票見たらBLACKPINKの方が上なんですけど笑笑


86: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 14:55:48 通報 非表示

https://qph.fs.quoracdn.net/main-qimg-adce578e81cb680d46131ff5e7cecb2f

これ見たらBLACKPINKとの差が歴然なのがガキでもわかるだろw


255: 255コメさん 2023/08/01 23:14:20 通報 非表示

>>86
韓国はTWICEなんだねwそんなイメージ全然なかったw


87: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2019/12/28 14:57:59 通報 非表示

ONCEさぁ~んいい加減BLACKPINK女王様に生ゴミどものTWICEがボロ負けしたことをいい加減認めなよ~♪何自分たちの好きなアイドルがBLACKPINKにゴミのようにぶっ○されてるように潰されていってるのを妬んでBLACKPINKに八つ当たりしてんの~?意味わかんない(*≧∀≦*)まぁいきがってられんのも今のうちだぞ♪ONCE♥️

アリアナグランテ

92: 88コメさん 「TWICE」派 2020/01/01 09:22:16 通報 非表示

紅白も出てたし


93: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/01 17:57:58 通報 非表示

>>92
BLACKPINKはね♥️こっちはアメリカの人気番組にで出ました!


96: 96コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/07 11:43:49 通報 非表示

>>92
日本人メンバーがいるからねw


126: 126コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/01 23:57:16 通報 非表示

>>92
BLACKPINKは日本ではあまり人気が少ないからね紅白は日本だからw世界中のではないっす


95: 95コメさん 2020/01/07 11:35:28 通報 非表示

私の中では、twiceが一位だと思っています!でもどうしても現実で叶わないことだってあります!ワンスです!

でもそれを私達がどうこう言って変わることではないので、どちらのファンもお互いを尊重していきませんか?どちらのグループも素敵なので!


97: 96コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/07 11:45:15 通報 非表示

BLACKPINKはクールで可愛い

TWICEはブリッコ集団(特にモモ、ツウぃ)


111: 88コメさん 「TWICE」派 2020/02/23 21:19:19 通報 非表示

>>97
ツウィが1番美しい顔にされたからって‪wお前ら言ってる事が幼稚園児


98: 98コメさん 「TWICE」派2020/01/16 15:23:03 通報 非表示

やっぱ人気だわー

2020年TWICE京セラドーム何万人?

108: 106コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 19:55:53 通報 非表示

>>98
BLACKPINKのワールドツアーです

BLACKPINKワールドツアー

127: 126コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/01 23:57:40 通報 非表示

>>98
いや大体他のグループもそんなもんよ


99: 98コメさん 「TWICE」派2020/01/16 15:23:51 通報 非表示

いやー少なく過ぎて草

2020年BLACKPINK京セラドーム何万人?

101: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/19 00:26:23 通報 非表示

>>99
TWICEがだよ


109: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/01/27 23:29:13 通報 非表示

>>99
はちゃめちゃおおすぎて!TWICEゴミすぎて草

BLACKPINKinワールドツアーロサンゼルス

124: 117コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/07 09:45:23 通報 非表示

>>99
十分多い

TWICEは多すぎてライブなかなか当たんないもん

ハイタッチしかあたんない


110: 110コメさん 「BLACKPINK」派2020/02/04 21:43:11 通報 非表示

まずデビューした当初のコンセプトが違くない?BLACKPINKはガールズクラッシュをコンセプトにしてきたし、twiceは最初はカッコいい感じだったらしいけど、売れたのは可愛い系統でしょ?

圧倒的にBLACKPINKの方がカッコよさだったら曲調とかダンスとか衣装とかで考えたらかっこいいと私は思う。


112: 88コメさん 「TWICE」派 2020/02/23 21:57:40 通報 非表示

TWICEはBDZを発売した。オリコンスタイルによるとTWICE||BDZは発売初日8万9.721枚を売り上げアルバムチャート1位を獲得した。blackpinkは3週間で売上枚数3万枚未満‪wでもTWICEはたった1日で9万近くを売り上げた。でもさ1日で9万近くを売り上げるのはblackpinkにはめちゃくちゃムズいんじゃなーい?‪wでもTWICEは簡単に行くからもしくは20万は行くかもねこの調子だったら‪wでもさblackpinkって何冠か知ってる?‪w

たったの4冠だよ?それにしてもTWICEは30冠も行ってるんだよー?書いてあったからね‪wblackpinkは

4冠って書いてあった‪w

しかもさ‪wYouTubeでは再生回数の多いのにCDの売上は少ない不思議だね。てかもうTWICEはCDの売上もYouTubeの再生回数もblackpink超えてるんだよ自覚したら?いつまでんあんなブス共に洗脳されてんの?‪wあんな下手な歌が良いと?‪w笑わせてくれるわ‪w

結果まぁblackpinkはTWICEの事を絶対一生超えれないという結果が出たんだから負けを認めなよー?‪w


137: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 06:17:42 通報 非表示

>>112
はい?ねぇ?みんな聞いたぁー?ちょっとトンでもないこと言ってるんだけどぉ~♪やばみ~♪越えてないよー?TWICEはBLACKPINKを?

再生回数もInstagramのフォロワー数もsportyも超えてないヨォーBLACKPINKをいつ超えたんだね?

BLACKPINKのKILLTHISLOVEは11億回言ってるのにTWICEのFANCYは2.8億?どんだけ差があるんだよw

BLACKPINKはsportyもBTS.EXOに次いで3位なのにTWICE5位にすら入ってないよw

なんでアメリカでも人気はBLACKPINKに毎回圧倒されっぱなしで目立ってないのになんでそんな根拠ないこと言えるんだね?BLACKPINKはもう世界中でも認められてますよ!ハリウッド俳優やスターにも!あのDuaLipaにもコラボお願いされてレディーガガにもコラボをお願いされたんですよ!!中毒性も全くないし、中途半端だし、曲が全くヒットしないTWICEが早く消えなきゃいけない存在だからお願いされなかったんだよ!!!?わかるよね!!?自分達が散々馬鹿にしたグループが今はこんなに凄いんだよ!?惨めだねwいつまであんなTWICEとかいう、ブッサイクなBBA軍団にすがり付くつもりだい?てかさ、そんなところでほざいてる暇あったら全く曲がヒットしてなくて相手にされてない可哀想なTWICEが少しでもBLACKPINKに勝てるように無謀な応援したらどうかな?まあ、無理だろうけどねwBLACKPINKを超えるのはwそれでBLACKPINKを超えるのが無理な存在だとわかったよねぇwTWICEなんぎ

ジュリアボス

207: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:25:31 通報 非表示

>>137
ブラックピンクは曲が少なすぎる。出たと思ったら似た曲。ハリウッドスターに認められようが一般人に認められようが同じ人間だしかわんねーよ。有名人に言われればすごいっていう感覚がわからない。ブラックピンクは曲が少ない分再生回数が多い。トゥワイスは毎回安定して稼いでる。ただそれだけ。売り上げはトゥワイスの方が上だけど人気はブラックピンクだろうね


138: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 06:20:18 通報 非表示

>>112
ごめん間違えたぁ~♪DDU-DUDDU-DUが11億回

KILLTHISLOVEが7.9億回

まあどっち道負けてるよねBLACKPINKに

BLACKPINKを超えるのが無理でしょうね、YouTubeチャンネル登録もBLACKPINKに圧倒されてんだよ。

sportyもInstagramもねw

ちょっとでも、全く必要とされてないTWICEが少しでもBLACKPINKに勝てるように無謀な応援してあげたらどうかなる

ジュリアボス

139: 2コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/20 06:21:35 通報 非表示

>>112
あっ!どうもなりませんよね!?TWICEみたいな中毒性中途半端な曲がヒットするわけないか!?

無謀なTWICEの応援頑張ってね!?BLACKPINKには勝てないけど!

ジュリアボス

117: 117コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/01 19:15:27 通報 非表示

めんどくさいなぁ

私onceだけど、Black pinkって実力最高でカッコよすぎない?

TWICEってかわいい系じゃん

今までのTWICEを見てきたonceとして、Black pinkの方がかっこいいと思う


121: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/06 19:36:42 通報 非表示

圧倒的にBLACKPINKの方がガールクラッシュ

BLACKPINK TWICE

122: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/03/06 19:39:54 通報 非表示

TWICEはアメリカのビルボードでランクインした事ありますか?世界何カ国で1位を取りましたか?BLACKPINKはアメリカのビルボードにもランクインし、世界16ヶ国で1位を獲得してます。ビルボードでランクインしてるのはBTSとBLACKPINKの2グループになりますこれを聞いてどちらが世界人気かさすがのonceさんでも分かりますよね?


208: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:26:55 通報 非表示

>>122
おまえがじまんすんな。何もしてないだろ。


125: 125コメさん 「BLACKPINK」派2020/03/09 10:26:28 通報 非表示

アルバムのコンセプトによるけど全体的にかっこいい系のガールクラッシュなのはブルピンな気がする!もちろんTWICEもFancyの時とかはかっこいいけど!


128: 128コメさん 「TWICE」派 2020/04/02 00:47:10 通報 非表示

一応、TWICE派やけど、BLACKPINKのかっこよさには、圧倒されるな…


131: 71コメさん 「BLACKPINK」派 2020/04/07 20:46:17 通報 非表示

BLACKPINK派の人に向かって,何も知らないonceがブルピンじゃないよブラピンだよ?ってドヤで言ってんの草wどっちでもあってますけど?知らないのそっちやんw


143: 143コメさん 2020/05/04 20:18:19 通報 非表示

いい加減認めましょう。かっこいいのはblackpinkです。twiceは、ギリギリ セクシーです。かっこよくはありません。


145: 145コメさん 「BLACKPINK」派2020/05/04 20:22:04 通報 非表示

可愛いならともかく、これはBLACKPINKでしょ


146: 146コメさん 「BLACKPINK」派 2020/05/04 23:44:59 通報 非表示

見た目,スタイル,振りがカッコいい


150: 150コメさん 「TWICE」派 2020/06/11 18:47:33 通報 非表示

BLACK PINKなんてグズ揃いのカス軍団


151: 151コメさん 「BLACKPINK」派2020/06/12 00:19:27 通報 非表示

>>150
ONCEの汚いヘイトスピーチ要らないから^^;


152: 152コメさん 「BLACKPINK」派 2020/06/21 22:17:31 通報 非表示

>>150
onceはゴミクズが多い、早く回収されてしまえ


211: 188コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 22:47:32 通報 非表示

>>150
実力ありまくりですけど


161: 161コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/17 15:08:28 通報 非表示

好きなのはTWICEだけどかっこいいのはBLACKPINKだと思う

BLACKPINK

188: 188コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/21 21:14:51 通報 非表示

>>161
わかる


162: 162コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/18 16:49:05 通報 非表示

これはもう、、、。


178: 178コメさん 「BLACKPINK」派 2020/08/22 12:09:30 通報 非表示

onceだけど、かっこいいならブルピン。TWICEは断然可愛い系統の方が似合ってる。最近路線変えてきて無理だけど…wかっこいい系にしないでJYP()


187: 187コメさん 2020/10/21 03:21:15 通報 非表示

朝鮮人なんかどうでもいい


189: 188コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/21 21:15:45 通報 非表示

かっこいいでしかない。

brackpink  かっこいい

209: 180コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 21:27:58 通報 非表示

>>189
可愛いのもやってほしい。たまには


212: 188コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 22:48:27 通報 非表示

>>209
でもどっちにしろ、最強なのがBRACKPINK‼︎


190: 190コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/21 22:31:49 通報 非表示

かわいいのがtwice、かっこいいのがブラピン


191: 191コメさん 「BLACKPINK」派 2020/10/24 04:19:03 通報 非表示

BLACKPINKかっこよすぎる!女子でも惚れる!!

ygの宝だよ。まじで。

TWICEも好きだけど、前のキュートなコンセプトが恋しいな…


192: 192コメさん 「BLACKPINK」派2020/10/25 11:42:08 通報 非表示

絶対blackpink

blackpinkかっこいい

193: 192コメさん 「BLACKPINK」派2020/10/25 11:54:46 通報 非表示

ロゼやばすぎ

blackpink細い

213: 188コメさん 「BLACKPINK」派 2020/11/30 22:48:52 通報 非表示

>>193
スタイル良き子やん


214: 214コメさん 「BLACKPINK」派 2021/01/17 22:10:19 通報 非表示

まって、カッコイイのはBLACKPINKでしょ。

BLACKPINK

215: 214コメさん 「BLACKPINK」派 2021/01/17 22:12:10 通報 非表示

twiceは、前のように可愛いコンセプトに戻って欲しい。


216: 216コメさん 「BLACKPINK」派 2021/03/02 16:45:21 通報 非表示

可愛いだったらTWICEで、カッコイイだったらBLACKPINKです!


217: 217コメさん 「BLACKPINK」派 2021/04/17 10:41:40 通報 非表示

かっこいいのはブルピン

可愛いのはtwice


218: 218コメさん 2021/09/27 20:22:26 通報 非表示

両方大好き


220: 220コメさん 「BLACKPINK」派 2021/10/05 17:11:28 通報 非表示

かっこいいって言えばブルピンかな

でもTWICEもかっこいいコンセプトあるし特におジョンはかっこいい((可愛いところもあるけど


227: 227コメさん 「BLACKPINK」派 2022/01/05 21:11:41 通報 非表示

TWICEも好きだけど、TWICEは可愛い系、BLACKPINKはカッコいい系だから

人気はBLACKPINKの方が上だと思うけど


246: 229コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/13 20:38:01 通報 非表示

こっちのセリフでーす


248: 248コメさん 「TWICE」派2022/02/13 22:02:07 通報 非表示

なんでこんなクソみたいな投票で熱くなってんのwwwww

世界人気がどっちだとか言ってるけど、自分の推しのグループが活動してくれてるだけで良くない?どうして他のグループと比べる必要があるの?


249: 249コメさん 「BLACKPINK」派2022/02/21 00:13:07 通報 非表示

そもそもグループのコンセプトが違うんだから比べてもしょうがない。

かっこいいのはブルピンだけどかわいいのはtwice


251: 251コメさん 「BLACKPINK」派2022/04/04 11:13:19 通報 非表示

BLACKPINKの方がデビューからカッコいい系のガールクラッシュって感じで、TWICEは可愛い感じで、なのに世界的に人気な BLACKPINKを真似して、 BLACKPINKに寄せようとしてきてる感じがする。なんか、可愛い感じのコンセプトじゃなくなったし、最近 BLACKPINKはオシャレな感じのコンセプトも増えてきて、それでTWICEはオシャレな感じを真似してる。!カッコいいは BLACKPINKが先だし、インスタとか見ててもめっちゃカッコいいよ!TWICEは可愛いかな、!


258: 257コメさん 「BLACKPINK」派2024/03/03 08:50:13 通報 非表示

>>251
TWICEだっていつまでも可愛いだけのコンセプトとはいかないでしょ。みんな30代近くなってきて逆に大人っぽい雰囲気を見せてきてくれてるだけじゃん。それにBLACKPINKの真似でも良いでしょ。どっちも最高なグループなんだから。


253: 253コメさん 2022/09/03 16:07:55 通報 非表示

私はTWICEの方がセクシーで可愛い感じがして好きです

!特にツゥイが性格良さそうだ容姿も好みです!


254: 254コメさん 「BLACKPINK」派 2022/10/16 11:03:32 通報 非表示

私はこのかっこよさに惚れました!

BLACK PINK かっこいい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する