エグゼイドライダー全員と紅魔組はどっちが強い?

エグゼイドライダー全員
エグゼイドライダー全員

25(92%)
紅魔組
紅魔組

2(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エグゼイドライダー.. 紅魔組 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/29 20:52:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「紅魔組」派 2022/04/29 21:07:51 通報 非表示

仮面ライダーって結局人間でしょ?なら勝った!


2: 2コメさん 2022/04/29 21:27:29 通報 非表示

>>1
エグゼイドってたしか言ったこと本当に出来たりするやつ居るから無理な気がする()


3: 1コメさん 「紅魔組」派 2022/04/29 21:29:18 通報 非表示

>>2
でもレミリアは運命を操れるし咲夜が時止めしたらなんにもできないし


4: 2コメさん 2022/04/29 21:32:31 通報 非表示

>>3
いやふつうに能力無効化出来るやつ居るし()


5: 2コメさん 2022/04/29 21:34:31 通報 非表示

>>3
というかクロノスってやつが時止めたけど普通に動けたやつも居るし()

レミリアの運命操作は公式でほぼ不可能と明言されているようなもんだし()


6: 2コメさん 2022/04/29 21:36:18 通報 非表示

>>3
あ、ここまで言っといて説得力ないかもだけど自分東方は凄い好きだからね?

問題出して確かめてもらってもかまわないから


7: 2コメさん 2022/04/29 21:43:52 通報 非表示

>>3
あのー

何も言わずに-つけるの止めてくれませんかねぇ

あ、君アカウント持ってる?

そしたら一回そっちで話そうよ。

私はニャル(暇人)って名前でやってるからさ

プロフとか過去トピとか見てくれれば東方好きってことがわかると思うぞ!

自分も一時期は東方キャラが最強だと思ってたから言いたいことはわかるんだぁ

ニャル(サブアカ)って言うアカウントの一番最初のコメとかみるとわかると思う


8: 8コメさん 2022/04/29 21:50:00 通報 非表示

>>7
知ってる


9: 2コメさん 2022/04/29 21:50:23 通報 非表示

>>8
私の知り合いってこと?


10: 8コメさん 2022/04/29 21:51:08 通報 非表示

>>9
そーなんじゃね

まぁ知らんけど


11: 2コメさん 2022/04/29 21:51:54 通報 非表示

>>10
え!だれだれ?

良かったら教えて((図々しいわ


13: 8コメさん 2022/04/29 21:53:59 通報 非表示

>>11
誰だろーね


14: 2コメさん 2022/04/29 21:57:03 通報 非表示

>>13
DMこれる?((だから言わせようとすんな


15: 8コメさん 2022/04/29 21:58:39 通報 非表示

>>14
別に行けるんちゃうんかな


16: 2コメさん 2022/04/29 21:59:13 通報 非表示

>>15
じゃあ来てぇ!


12: 8コメさん 2022/04/29 21:53:12 通報 非表示

確定で知ってると思うけど

誰だろーね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する