アイカツスタイル東京駅店がアイカツ10周年を迎える前に潰れることが決まったけどアイカツは筐体も含めコンテンツが今年いっぱいで完全終了する?来年以降もなんとか続ける?

アイカツスタイル東京駅店がアイカツ10周年を迎える前に潰れることが決まったけどアイカツ 筐体も含めコンテンツが今年いっぱいで完全終了する
筐体も含めコンテンツが今年いっぱいで完…

65(82%)
アイカツスタイル東京駅店がアイカツ10周年を迎える前に潰れることが決まったけどアイカツ 来年以降もなんとか続ける
来年以降もなんとか続ける

14(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 筐体も含めコンテン.. 来年以降もなんとか.. アイカツスタイル東..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/29 21:29:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「筐体も含めコンテンツが今年いっ..」派2022/04/29 21:32:00 通報 非表示

2: 2コメさん 2022/07/01 15:32:25 通報 非表示

嫌いではないからぜひとも続けてほしい

アイカツが終わってしまうと、女児アニメが、、、


3: 3コメさん 「来年以降もなんとか続ける」派2022/07/24 09:08:01 通報 非表示

>>2
女児アニメが、、、?💦


6: 6コメさん 「筐体も含めコンテンツが今年いっ..」派 2022/07/26 10:06:59 通報 非表示

>>2
終わるのは人気のないアイカツだけです

他を巻き込まないように


7: 2コメさん 「筐体も含めコンテンツが今年いっ..」派2022/08/01 14:35:25 通報 非表示

>>6
何言ってるんですk?笑

別に〜巻き込んでないですけど〜?(爆笑🤣

人の意見を考えてから返信しましょうね?笑笑笑


8: 6コメさん 「筐体も含めコンテンツが今年いっ..」派 2022/08/02 19:40:11 通報 非表示

>>7
所々日本語おかしいけど

難しいなら母国語で書いてくれていいんだよ?


9: 2コメさん 「筐体も含めコンテンツが今年いっ..」派2022/08/03 11:31:39 通報 非表示

>>8
何いってんだ コイツ笑

私の言ってることがわからないなら書かなくていいんだよ?


4: 4コメさん 「来年以降もなんとか続ける」派2022/07/25 08:35:55 通報 非表示

アイカツ消えたら死にます。


5: 2コメさん 「来年以降もなんとか続ける」派2022/07/25 09:49:54 通報 非表示

まじか、(・・;)

、、、きっと大丈夫、アイカツ消えないと思う!

信じよう、!


画像・吹き出し