次の高橋留美子キャラで好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1良牙14票(25%)
2シャンプー8票(14%)
2あかねちゃん8票(14%)
4ランちゃん6票(10%)
4ラムちゃん6票(10%)
6響子さん3票(5%)
6五代君3票(5%)
6しのぶちゃん3票(5%)
9雲竜あかりちゃん2票(3%)
10三鷹さん1票(1%)
10明日菜さん1票(1%)
良牙
25% (14票)
シャンプー
 
あかねちゃん
 
ランちゃん
 
ラムちゃん
 
響子さん
 
五代君
 
しのぶちゃん
 
雲竜あかりちゃん
 
三鷹さん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三鷹さん ランちゃん ラムちゃん シャンプー 響子さん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/06 13:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ランちゃん」派 2019/05/06 13:21:29 通報 非表示

やっぱ私と似てて、親近感😄🎵持てる❕( ^▽^)


2: 2019/05/06 13:30:17 通報 非表示

>>1
そっか、良かったね(・ω・*)


3: 「シャンプー」派2019/05/06 15:22:41 通報 非表示

可愛い。シャンプーのお婆ちゃんもちっちゃくて可愛い。らんまに一途なのも可愛い。


4: 「シャンプー」派 2019/05/08 23:55:25 通報 非表示

可愛いし✨スタイルも良くて👯カッコいい😍( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


5: 2019/05/10 07:40:46 通報 非表示

諸星あたる。


6: 「三鷹さん」派2019/07/06 14:59:08 通報 非表示

五代君も好きですが、ああいう爽やかイケメンでわりと強く出るキャラが好きです!

多分三鷹コーチはドSだと思います

いや、世のイケメンは全員ドSであってほしい!

うまいこと言っといて、男二人キープするような女じゃなくて、本当に可愛らしい明日菜さんと結婚してよかった!!


画像・吹き出し