アナザーオーマジオウと東方キャラ全員はどっちが強い(特撮アンチというゴミの中のゴミは立ち入り禁止。)?

アナザーオーマジオウ
アナザーオーマジオウ

72(51%)
東方キャラ全員
東方キャラ全員

67(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナザーオーマジオ.. 東方キャラ全員 強い(特撮アンチと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 13:42:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/30 13:41:47 通報 非表示

これは明らかな差があっても東方に票が集まる説の検証です。


2: 1コメさん 「アナザーオーマジオウ」派 2022/04/30 13:42:36 通報 非表示

>>1
トピ主です。


10: 10コメさん 2022/07/16 17:50:55 通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11158478181
より、

弾幕勝負は女の子たちの遊びであって、男が入ると殺伐とした戦いになる。あくまで弾幕「ごっこ」である。

そのため弾幕ごっこがメインであるSTGでは男性は登場しない。
その代わり、書籍等では男性は少なからず存在し、旧作を入れるなら玄爺という♂の亀が存在する。(魂魄妖忌や香霖、妖怪など)

つまり、遊びをやめた彼女たちの中や、男性の中には、仮面ライダーの方と同じ強さを持つ者や、上回る者がいてもおかしくないんですね。

何が言いたいかというと、どっちが勝つかなんて分からないということです。
ボトルスキーさん、chi********さん、ありがとうございます。勝手に借りてすみません。


12: 12コメさん 「アナザーオーマジオウ」派2022/07/25 11:56:04 通報 非表示

>>10
居てもおかしくない

居なくてもおかしくない

どっちも通るのに勝てると考える事は出来ないだろ、勝てないとも考える事も出来ない

どーすんの?


13: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/21 09:11:13 通報 非表示

アナザーオーマジオウとか見た目めっちゃブスw

しかも弱いw


14: 13コメさん 「東方キャラ全員」派2022/08/21 09:11:28 通報 非表示

アナザーってついてる奴大体弱い


17: 16コメさん 「アナザーオーマジオウ」派2023/03/21 16:38:37 通報 非表示

>>14
それポケモンだろ


15: 15コメさん 「アナザーオーマジオウ」派 2023/03/21 11:09:46 通報 非表示

東方キャラ全員に投票しようか迷ったけど(好きだから)アナザーオーマジオウ(自分が強いと思ってる)かな


16: 16コメさん 「アナザーオーマジオウ」派2023/03/21 16:38:03 通報 非表示

アナザーオーマジオウは確か一回オーマジオウを倒してるんですよね?


18: 18コメさん 「アナザーオーマジオウ」派2023/07/08 11:03:51 通報 非表示

>>16
マジか


19: 19コメさん 2023/10/26 22:22:04 通報 非表示

オーマジオウにアナザーという形態があることに驚きを隠せない


20: 20コメさん 「アナザーオーマジオウ」派2023/10/26 22:26:03 通報 非表示

>>19
オーマジオウの形態で無く本来オーマジオウにはなれない人間が変身したオーマジオウ

まあ、ニセオーマジオウって感じやね。戦闘力そのものは高く本物のオーマジオウが気を抜くなと警戒する程


22: 22コメさん 「アナザーオーマジオウ」派2024/01/15 11:26:19 通報 非表示

そもそもアナザーオーマジオウは平成の存在を消せるので平成生まれの東方に勝ち目はないかと


画像・吹き出し