カレコレのアヌビスと一条の兄貴はどっちが勝つ?

カレコレのアヌビス
カレコレのアヌビス

46(69%)
一条の兄貴
一条の兄貴

20(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カレコレのアヌビス 一条の兄貴 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 17:35:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「一条の兄貴」派2022/04/30 17:36:19 通報 非表示

なんだかんだでいい勝負になって勝ちそう


2: 1コメさん 「一条の兄貴」派2022/04/30 17:37:05 通報 非表示

全ての武器を使いこなしてる一条の兄貴なら互角ながらも勝てる。


3: 3コメさん 「一条の兄貴」派 2022/05/19 23:30:32 通報 非表示

一条の兄貴が全知全能であり理滅剣ヴェヌズドノアを持っていればアヌビスに勝てる。


5: 4コメさん 「カレコレのアヌビス」派2022/06/04 22:36:21 通報 非表示

>>3
アノス関係ないだろw


4: 4コメさん 「カレコレのアヌビス」派2022/06/04 22:36:02 通報 非表示

地球を照らす太陽そのもののホルス(描写を見る限り地球より遥かにデカい)相手でも殺し合いなら俺が勝つと言ってたアヌビス。


6: 6コメさん 「カレコレのアヌビス」派2022/06/30 23:04:35 通報 非表示

>>4
地球より大きいホルスと同等の強さを持つアヌビスが勝つだろうけど一条の兄貴が弱いわけじゃない

中には微生物にも惨敗する仮面ライダーシリーズやウルトラシリーズがあるから安心して欲しい(・∀・)

ユースタスキッド

7: 4コメさん 「カレコレのアヌビス」派2022/07/01 15:16:37 通報 非表示

>>6
知恵袋の支配者だ


9: 6コメさん 「カレコレのアヌビス」派2022/07/13 00:13:39 通報 非表示

>>7
6: 6コメさん 「カレコレのアヌビス」派2022/06/30 23:04:35 通報
>>4
地球より大きいホルスと同等の強さを持つアヌビスが勝つだろうけど一条の兄貴が弱いわけじゃない

中には微生物にも惨敗する仮面ライダーシリーズやウルトラシリーズがあるから安心して欲しい(・∀・)
感謝しろウ○コ野郎。これがお前らへの最高のメッセージだ。


10: 4コメさん 「カレコレのアヌビス」派2022/07/13 00:31:25 通報 非表示

>>9
ありがとう。これ見ると元気無くなる


12: 11コメさん 2023/06/19 18:21:43 通報 非表示

>>9
ちょっとお前頭の病院行った方が良いよ


11: 11コメさん 2023/06/19 18:20:32 通報 非表示

>>6
と負け犬が遠吠えています


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する