ジヒョの歌は安定的!
個人的にはジヒョの声よりもミイヒの声の方が好きだけど、歌が上手いのはジヒョかなぁ
ミイヒも神レベルに上手いけど
ミイヒの声って透明感あるよね!!
ミイヒ歌上手いよ💘
>>5それなぁーーー
ミイヒちゃん上手すぎぃ〜
ミイヒはバラードはうまいけど、高音の安定感は
波以下。niziuのメンバーの中でもダンスしながら
歌えない方のイメージ