姫乃アヤメはかわいい?気取ってる?

姫乃アヤメ かわいい
かわいい

246(74%)
姫乃アヤメ 気取ってる
気取ってる

84(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 気取ってる 姫乃アヤメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/07 18:28:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/05/07 18:31:28 通報 非表示

どうでもいいし


6: 「かわいい」派 2019/05/23 20:02:22 通報 非表示

>>1
じゃあコメント書くなし


2: 「気取ってる」派 2019/05/21 19:07:16 通報 非表示

どちらかといえばぶりっこじゃね?


10: 「かわいい」派 2019/05/24 22:47:39 通報 非表示

貴様のような醜悪な者が姫を語ると…万死に値する!

シャドウサイド酒呑童子

11: 2019/05/25 09:50:49 通報 非表示

>>10
確かにそうですね。酒呑童子さん、今まで、朱夏様にご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした・・・・(>_<)。しかし、妖怪探偵団の皆さんが私を元の姿に戻してくれたので、もう、大丈夫ですよ!(^^)!

空天アニメ

12: 「かわいい」派 2019/05/25 12:35:04 通報 非表示

>>10
酒呑童子さん、私も、かわいいの方に投票しましたよ。

空天アニメ

14: 「気取ってる」派 2019/05/31 17:47:08 通報 非表示

>>12
お前、朱夏様だけを味方するんじゃないのかよ。ww


16: 「気取ってる」派 2019/06/05 18:16:19 通報 非表示

>>14
いろんな人(妖怪)の味方するのね・・・。


41: 「かわいい」派 2019/07/27 23:44:33 通報 非表示

>>14
いつの間にかナツメが入ってきてるんですけど


17: 「かわいい」派 2019/06/06 19:23:26 通報 非表示

は?私気取ってませんけど。

どこが気取っていると思いますか。

ひめのあやめ

20: 「気取ってる」派 2019/06/22 17:11:23 通報 非表示

>>17
行動とか、しゃべり方が気取っているように見えてしまうんですよね・・。


70: 70コメさん 「かわいい」派 2020/08/20 11:26:51 通報 非表示

>>17
そのアヤメちゃんは怖い...殺気を感じる...


18: 「かわいい」派 2019/06/15 20:22:56 通報 非表示

私アヤメちゃん大好きだなー


19: 「かわいい」派2019/06/22 16:50:19 通報 非表示

アヤメちゃん天使可愛い過ぎて死ぬ。


21: 「気取ってる」派 2019/06/24 19:29:26 通報 非表示

はぁ?

何言ってんの?

どう見てもアヤメ野郎は気取っているじゃん!

そんなぶりっ子よりもナツメちゃんて言うか、ナツメ様の方がかわいすぎるよ!

絶対アヤメ野郎はやめておいた方がいい!!!!

あんなぶりっ子誰が好きになるか!

天野ナツメ

26: 「気取ってる」派 2019/06/29 08:39:45 通報 非表示

>>21
怒らないでください・・。


28: 「かわいい」派 2019/07/02 20:25:30 通報 非表示

>>21
黙れ。

お前こそ可愛くないくせに気取るな

あと写真ふざけんな。アヤメちゃんをdisんなナツメ野郎に比べる時点で終わってる


29: 「気取ってる」派 2019/07/04 19:15:57 通報 非表示

>>28
悪口言うのやめてくださいよ!

感じ方は人それぞれなんですから。

妖怪ウォッチ好きとして仲良くしてください!


30: 「かわいい」派 2019/07/06 11:15:07 通報 非表示

>>28
それ、なんでナツメなんかと比べられないといけないの?


34: 「気取ってる」派 2019/07/15 22:11:51 通報 非表示

>>30
ナツメ何かとはなんですか💢💢


42: 「かわいい」派 2019/07/27 23:46:08 通報 非表示

>>30
>>28
ナツメなんかなんて言わないでください


33: 「気取ってる」派 2019/07/15 22:11:14 通報 非表示

>>21
私も気取ってる派んですけどナツメ好きなのでそんな書き込みしないでほしいです


57: 「かわいい」派 2019/08/11 07:47:16 通報 非表示

>>33
ナツメの悪口は許さないくせに、アヤメの悪口書いてある方に投票するんだね


43: 「かわいい」派 2019/07/27 23:47:26 通報 非表示

>>21
<<21

ナツメそんなこと言わないと思うのでそんなこと言わせないでください


45: 「かわいい」派 2019/08/01 20:52:56 通報 非表示

>>21
ナツメ大っ嫌いブスすぎぶりっ子だし調子乗ってる


48: 「かわいい」派 2019/08/02 13:05:55 通報 非表示

>>45
悪口書かないで。

私、ナツメ好きだし、傷つく人もいるんで。


64: 64コメさん 「かわいい」派 2019/11/20 18:31:20 通報 非表示

>>21
wwww自分を可愛いって言ってるじゃんwww


71: 70コメさん 「かわいい」派 2020/08/20 11:27:42 通報 非表示

>>21
ナツメ口悪く見える


94: 94コメさん 2021/08/21 18:26:52 通報 非表示

>>21
アヤメもナツメもどこが可愛いのか分からないwwww


22: 「かわいい」派 2019/06/24 19:31:00 通報 非表示

アヤメかわいい


23: 「気取ってる」派 2019/06/24 19:31:41 通報 非表示

はぁ?

何言ってんの?

どう見てもアヤメ野郎は


46: 「かわいい」派 2019/08/01 20:54:09 通報 非表示

>>23
ナツメえこひいきの塊大っ嫌い


49: 「かわいい」派 2019/08/02 13:06:53 通報 非表示

>>46
悪口書かないで(怒)


24: 「かわいい」派 2019/06/25 05:17:27 通報 非表示

可愛いし、気取ってても良い、

誰かみたいに顔芸したり屁こかれるよりはな(´・ω・`)


25: 「かわいい」派 2019/06/25 17:50:37 通報 非表示

>>24
それな


27: 「かわいい」派2019/07/02 20:23:20 通報 非表示

アヤメちゃんは誰にでも優しい女神🥰

ぶってるとかほざいとる奴出て来い。しばいてやる


35: 「気取ってる」派 2019/07/15 22:12:34 通報 非表示

>>27
私です


31: 「かわいい」派 2019/07/06 11:16:19 通報 非表示

めちゃめちゃかわいい


32: 「かわいい」派 2019/07/06 11:17:04 通報 非表示

>>31
ほんとそれ


36: 「気取ってる」派 2019/07/23 01:12:15 通報 非表示

アヤメちゃんファンの人には言っちゃ悪いかも知れませんが私、アヤメちゃんよりナツメ派です!!アヤメちゃんは何か気取っているような...アヤメちゃんファンのみなさん何かごめんなさい!!


37: 「かわいい」派 2019/07/23 20:25:25 通報 非表示

>>36
アヤメさんは肝要で優しいだけ、正義感強すぎて自己主張の激しいナツメなんかと比べられて本当に可哀想(;_;)


38: 「かわいい」派 2019/07/23 20:28:26 通報 非表示

>>37
むしろナツメの方が気取っていると思う、マジでアヤメさん馬鹿にした奴万死に値する!!


51: 「かわいい」派 2019/08/02 13:15:21 通報 非表示

>>38
どの辺が気取っているというのですか?(怒)


55: 「かわいい」派 2019/08/02 14:10:07 通報 非表示

>>38
悪口書いてるあなたのほうが万死に値する。


50: 「かわいい」派 2019/08/02 13:09:56 通報 非表示

>>37
ナツメ自己主張なんかしてないし、悪口書かないでほしいし、人の感じ方に文句つけないで(怒)


54: 「かわいい」派 2019/08/02 14:05:28 通報 非表示

>>37
正義感が強いのはいいことじゃないですか。

あと、「ナツメ“なんか”」なんていうのやめてください。

なんで仲良くしてくれないんですか。妖怪ウォッチ好きとして仲良くしてください。

ナツメのこと嫌いだからとはいえ、悪口を書くのはダメです!


56: 「かわいい」派 2019/08/02 14:13:05 通報 非表示

>>54
付け足し

正義感が強いことのどこがいけないというのですか?


65: 64コメさん 「かわいい」派 2019/11/20 18:35:36 通報 非表示

>>37
黙れおめーの様な激しい奴がナツメを語るな


44: 「かわいい」派 2019/07/27 23:49:55 通報 非表示

>>36
私アヤメ可愛いと思うんですけどナツメ派です!!


52: 「かわいい」派 2019/08/02 13:17:27 通報 非表示

>>44
私もナツメ派です。


39: 「かわいい」派 2019/07/25 10:36:03 通報 非表示

15話のエピソードで「気取らない性格のアヤメはすぐに学校の人気者になった」って書いてありますよ、気取っている派の人はシャドウサイドをしっかり観ていませんね


53: 「かわいい」派 2019/08/02 13:20:15 通報 非表示

>>39
気取らない性格と書いてあったとしても、気取っているように感じる方もいらっしゃるので、そのあたり勘違いしないでください!


59: 「かわいい」派2019/09/04 21:11:02 通報 非表示

ここのコメ欄、面白すぎw

そんなに否定しあわないで下さいよw

子供用アニメなんだしw


60: 「かわいい」派 2019/09/05 22:53:24 通報 非表示

>>59
何を言ってるんですか?シャドウサイドは中高生向けアニメですよ


61: 9コメさん 「かわいい」派 2019/09/06 20:34:19 通報 非表示

>>60
いや、中高生向けだったらもっと萌え要素とかあるでしょ

てかあなたはそんなに子供が嫌いなの?


62: 62コメさん 「かわいい」派 2019/09/28 21:00:55 通報 非表示

普通に、可愛い♥


63: 63コメさん 2019/11/12 00:48:08 通報 非表示

かわいい 好き

というより、なぜトピック自体にはアヤメさんの事しか書かれてないのに、ナツメが出てくんの?

両方好きなだけに、悪口は見たくないから、できれば控えてほしい


66: 66コメさん 「気取ってる」派 2020/04/09 13:11:56 通報 非表示

お互いの意見を認め合いましょうよ…!


68: 68コメさん 2020/07/26 15:40:57 通報 非表示

すてきなコメントをするって書き込む所に書いてあるのにすてきなコメント一切無くて草。ナツメもアヤメもどっちも可愛いでええんとちゃうんけ、醜い争いだなぁ


69: 69コメさん 2020/08/06 21:43:33 通報 非表示

それに比べて、千尋はブサイク!顔もデカイし。


93: 93コメさん 2021/07/24 00:17:18 通報 非表示

>>69
まず違う会社が制作しとるんだし、作画が違って当たり前だろ。比べる対象じゃない。


79: 79コメさん 2020/09/24 14:18:52 通報 非表示

拡散お願いします


84: 84コメさん 「かわいい」派2020/09/26 15:51:25 通報 非表示

社会のゴミがいっぱいだぁ


95: 95コメさん 「かわいい」派2022/12/26 08:13:47 通報 非表示

アヤメちゃん可愛いと思うけどな

姫乃アヤメ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する