歴代100名以上のゆっくり実況者を第1世代~第7世代に分けてみた(前編)

5 2022/05/01 21:03

歴代ゆっくり実況1世代目~7世代目の動画

ゆっくり実況の歴代気になる方におすすめです

あと東方解説チャンネルのとらまるさんの動画です

説明しろや

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代100名以上 実況者 1世代~ 7世代 前編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/01 21:03:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通にたくっちさんやぽこにゃんさんの歴代気になったから嬉しい

ぽへさん、ぐさおさんはどうだろう

それとガンマスさんの名前に入ってる草餅さんは結構前から活動してたんだ


結構見たことある人ってやっぱりこのへんから活動していたんですね。

第一世代とか知らない人しかいなかったです💦


>>2
普通にすごいですよね

やはりみんな昔から活動したから今にと


たこらいすだっけ?

めっちゃ懐かしい


>>4
たこらいすさんかぁ

私はニコニコで見てた人たちかなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する