魔導師バビディ(ドラゴンボールz)と霧雨魔理沙(東方)はどっちが強い?

魔導師バビディ(ドラゴンボールz)
魔導師バビディ(ドラゴンボールz)

18(28%)
霧雨魔理沙(東方)
霧雨魔理沙(東方)

45(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔導師バビディ(ド.. 霧雨魔理沙(東方) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/02 10:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「魔導師バビディ(ドラゴンボール..」派2023/02/08 22:25:01 通報 非表示

洗脳されて死ぬまでこき使われて終わり


5: 5コメさん 「霧雨魔理沙(東方)」派2023/02/08 22:30:11 通報 非表示

瞬殺だろwww


6: 6コメさん 「霧雨魔理沙(東方)」派2023/06/23 06:10:13 通報 非表示

バビディって悪意が大きい悪人でなければ効かないからなぁ、よく魔理沙って本盗むから悪人って思うだろうけど、あれは純粋な気持ちでやってるだろうからバビディの洗脳条件に引っ掛からないんじゃないかな。

ベジータだって悟空との決着を望まなければ洗脳されなかった訳だし、

バビディって素の戦闘力は大したことないからそもそも洗脳する隙がないと思う。鏡に対象を写さないと洗脳できないわけだし、結局アニメのピッコロVSバビディみたいな試合になると思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する