なっちゃんはぶりっ子?ぶりっ子じゃない?

なっちゃん ぶりっ子
ぶりっ子

1051(89%)
なっちゃん ぶりっ子じゃない
ぶりっ子じゃない

125(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 ぶりっ子じゃない なっちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/05/08 18:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ぶりっ子」派 2019/05/07 23:17:29 通報 非表示

絶対ぶりっ子だよ!

おまけに性格悪いし!


72: 2019/08/11 11:57:47 通報 非表示

>>1
たしかに


2: 2019/05/09 21:19:42 通報 非表示

なっちゃんって誰?

サムネはゆりいちの子に見える…


3: 「ぶりっ子」派 2019/05/20 22:06:04 通報 非表示

私が知っている中で一番ぶりっ子


4: 「ぶりっ子」派 2019/05/25 13:47:55 通報 非表示

英語禁止ボウリングの時、りっちゃんにぶりっ子してる!って言われてた‪w

確かにしてた。


42: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/04 11:35:43 通報 非表示

>>4
勝ってに、なっちゃんがぶりっ子って決めつけないでほしい‼️


73: 2019/08/11 11:58:42 通報 非表示

>>42
だって本当にぶりっ子だもん!


108: 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/01 08:49:36 通報 非表示

>>73
直接会ったことあってから言え


129: 129コメさん 「ぶりっ子」派 2020/12/06 14:08:59 通報 非表示

>>42
ぶりっ子をぶりっ子って決めつけたらだめなの?w本当の事言ってるだけじゃんw


5: 2019/06/02 10:44:46 通報 非表示

あのさーとピ主

同じサイト作らないで


6: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/06/28 21:51:06 通報 非表示

喋り方も全てがぶりっ子じゃない!


8: 「ぶりっ子」派2019/07/21 12:43:23 通報 非表示

>>6
は?全てぶりっ子ですよ。頭おかしいんじゃないですか?


10: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/22 18:27:27 通報 非表示

>>8
いや、勝手にブリッコとか決めつけるあんたが頭おかしいだろww


109: 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/01 08:49:53 通報 非表示

>>10
それな


12: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/22 22:03:51 通報 非表示

>>8
ならtwiceのモモ?はどうなるの おそらくぶりっ子と言われてたような


130: 130コメさん 「ぶりっ子」派 2021/06/20 10:25:16 通報 非表示

>>12
えっ。。トワイス知ってるの?わたし、めっちゃ好き💖特にサナが好き


142: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/03/06 15:45:00 通報 非表示

>>8
人それぞれ価値観があるんだから、頭おかしいと言う方がおかしいと思いますが。


7: 「ぶりっ子」派2019/07/21 12:42:18 通報 非表示

絶対にぶりっ子だよ!おまけに性格悪いし!


13: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/22 22:07:32 通報 非表示

>>7
ならtwiceのメンバーでぶりっ子って言われているメンバーはどうなるの まぁアンチがあったらONCEとして許さない それにこの投票してなに、になるの

小6女子


83: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:17:38 通報 非表示

>>13
私もあなたと歳が近いんですけど 同じ意見です


9: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/22 18:25:54 通報 非表示

なっちゃんはチョーかわいいのになんで

悪口言われんだろ?ムカつく


11: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/22 22:01:23 通報 非表示

あれは普通に天然べつにぶりっ子でも関係ないしあとアンチのどこが楽しいのか


14: 「ぶりっ子」派 2019/07/22 23:12:40 通報 非表示

>>11
あなたには人の意見も認める寛大な心ありますか?

いえ、まったくありません。自分の意見のことしか考えられない小物女ですね。


21: 「ぶりっ子」派 2019/07/24 13:21:36 通報 非表示

>>14
はっ?バカですかあなた?なっちゃん普通にぶりっ子じゃん!しかも顔変だし


22: 「ぶりっ子」派 2019/07/24 22:36:44 通報 非表示

>>21
え、?

なっちゃんぶりっ子っていってるんですけど…


26: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 18:05:48 通報 非表示

>>11
それな!


35: 「ぶりっ子」派 2019/08/02 16:27:58 通報 非表示

>>26
顔四角支持者黙れ(笑)


15: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/23 16:40:27 通報 非表示

ぶりっ子とか言うな!なっつの気持ちを

考えないのかい・・・(怒)ぶりっ子に投票したあなたの方がぶりっ子!!

私ぶりっ子じゃないし!って思った人は自分の顔はどーなんや!!(怒)


19: 「ぶりっ子」派 2019/07/23 21:57:55 通報 非表示

>>15
関西 小6 ブス 検索


63: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 00:12:08 通報 非表示

>>15
黙れテメー!なっちゃんのクソ野郎は、ただのぶりっ子だろ!だいたいなっちゃんのこと好きな人頭おかしいでしょ。もう一度ボンボンTV見てみなあきらかに、なっちゃんはぶりっ子だから!


69: 2019/08/11 05:39:09 通報 非表示

>>63
間違ってマイナス押してごめん!

なっちゃんブスなのにぶりっ子してて気持ち悪い人マイナス!りっちゃんえっちゃんいちなるのほうが好きな人プラス!


84: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:19:06 通報 非表示

>>63
ぶりっ子あなた達は嫌い 私も大嫌いでもなっちゃんそこまでずっと自分かわいいーとか言ってないしあなた達こそ性格ブスですね


110: 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/01 08:52:02 通報 非表示

>>63
うん大丈夫頭おかしくねぇから💢アンチ言ってるオメェの方が悪りぃだろ


133: 133コメさん 2022/02/02 05:24:55 通報 非表示

>>63
うっさい


79: 「ぶりっ子」派 2019/08/17 19:58:03 通報 非表示

>>15
そう言ってるお前の顔とか、性格もどーなんですか〜?

てか、なっつの気持ちを考えないのかい・・・(怒)って書いてあるけど、あなたも私らの気持ち考えないでこのコメントしただろ

まぁ、別に傷つかないけど・・・

人に注意する前に自分を直してくれる?


128: 122コメさん 「ぶりっ子」派 2020/03/14 19:13:30 通報 非表示

>>15
なっつww世界一なっちゃんはぶりっ子でブサイクだと思ってます。私の顔は少なくともなっちゃんよりはマシです。私はなっちゃんを見てると吐き気がします。しかもデブでゴツいし顔がとてもカエルにそっくりだと思います。英語禁止ボウリングのとき、りっちゃんに「今、ぶりっ子してた!」と言われていました。それでも否定するのですか?


136: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/09 23:13:25 通報 非表示

>>128
いくら嫌いでもそこまで言う?


16: 「ぶりっ子」派 2019/07/23 16:44:47 通報 非表示

普通にぶりっ子うざいキモい消えろ○ね!


18: 「ぶりっ子」派 2019/07/23 21:57:23 通報 非表示

>>16
わかる


32: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/02 01:13:24 通報 非表示

>>16
○ねはないでしょ!


33: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/02 01:13:51 通報 非表示

>>16
言い過ぎ


85: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:19:41 通報 非表示

>>16
そういうあなたは性格ブスですね


111: 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/01 08:52:49 通報 非表示

>>16
お前がな


135: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/09 23:13:07 通報 非表示

>>16
言い過ぎ。消えろとか◯ねとか完全に誹謗中傷だよ?


17: 「ぶりっ子」派 2019/07/23 19:56:31 通報 非表示

ぶりっ子だろ!自分がかわいいとかどうせ思ってんだろ?消えろ子豚!


36: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/02 16:33:30 通報 非表示

>>17
あんたが消えろ


37: 2019/08/02 17:33:13 通報 非表示

>>36
いちいち相手してるお前がな


64: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 00:15:39 通報 非表示

>>36
黙れ!テメーが消えろクソ野郎様


56: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:43:52 通報 非表示

>>17
子豚じゃないよ、

『豚』。


140: 140コメさん 「ぶりっ子」派2022/02/12 16:57:54 通報 非表示

>>17
まぁぶりっこだけど

そんなこといわないほうがいいんじゃない?

お前たちもみんなのこと

少しは、かんがえろ!


20: 「ぶりっ子」派 2019/07/24 13:16:39 通報 非表示

めっちゃぶりっこじゃん


23: 「ぶりっ子」派 2019/07/27 23:09:36 通報 非表示

私もなっちゃんぶりっ子だと思うけど暴言はいかんでしょ…


55: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:43:17 通報 非表示

>>23
ね、暴言はよくないけれどあれでぶりっ子じゃないって言ってるファンはおかしいよね。

うちのお母さんとかボンボンTVの動画見せたら、

「この金髪の子、気持ちがわっるいね。ぶりっ子?」って言ってたもん、そのとき確信したやっぱ大人が見てもぶりっ子で、ファンだけがなっちゃんを「擁護」してるだけなんだなーって。


86: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:21:38 通報 非表示

>>55
あなたのお母さんそういうこと言う方がおかしいひどいお母さんだねこういうすぐ嫌な人は嫌な人で決めつける人たちは嫌われるわ(家族など)本当ならあなたが言わせたか


97: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 04:32:38 通報 非表示

>>86
人の家族を馬鹿にする人っているんですね。

最悪やなお前人として。


112: 「ぶりっ子じゃない」派2019/09/01 08:54:09 通報 非表示

>>97
アンチ言ってる奴全員な


137: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/09 23:14:50 通報 非表示

>>23
わかります。ぶりっ子と思うか思わないかは、人それぞれですが、暴言を使うのは、違うと思います。


24: 「ぶりっ子じゃない」派2019/07/29 21:51:16 通報 非表示

めっちゃくちゃかわいいから!


25: 「ぶりっ子じゃない」派2019/07/31 14:52:08 通報 非表示

なっちゃんぶりっ子じゃないし


27: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/07/31 18:09:00 通報 非表示

あのさ、なっちゃん天然だと思うよ。それかキャラじゃない?あと、関西 小六 ブ○検索とかどんだけぶりっこって言わせたいわけ。小六になにムキになってんの?(笑)


29: 2019/08/01 23:14:35 通報 非表示

>>27
喧嘩売ってるあなたもどうかと思いますけどね。

心狭くて他人を受け入れられなくて生きづらそう(^_^;)引くわあ…


30: 2019/08/01 23:15:48 通報 非表示

>>27
プラスの数見て物言ったら?

いくつなの?小6に、とかいってるけど 。笑

自己紹介でもしとけば?ネットでしかいばれない陰キャ


31: 2019/08/01 23:17:36 通報 非表示

>>27
天然だと思うってあなたひとりの意見。

結果がすべてだから
おとなですか?小6にってわざわざ言うところって。だとしたら大人がこんな掲示板見てるのなんかキショイね。気持ち悪いっていうか気持ちが悪い。いい年した人が...


28: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/01 14:59:15 通報 非表示

どこがぶりっこなの?

なっちゃんが可愛いから嫉妬してるだけだと思うよ。


53: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:39:52 通報 非表示

>>28
都合悪くなったら、「嫉妬」に置き換えるのやめてくれますか?人間の感情って嫉妬だけじゃないですよ??「不快」って感情知っていますか?それですー。


87: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:23:07 通報 非表示

>>53
貴方たちこそ嫌な人はすごく嫌って… そういう人たちの性格って


34: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/02 01:16:00 通報 非表示

なっちゃん可愛いのに❤️なっちゃんファンに失礼だと思います!


38: 2019/08/02 17:34:16 通報 非表示

>>34
夜更かしまでしていうこと?お疲れー(笑)


52: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:38:42 通報 非表示

>>34
その「なっちゃんファン」は、えっちゃんブスとかいってるくせによくいえるよねー、

貴方はどうかしらないけど人のこと貶してるくせに。そんなことよく言えるわ


94: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:30:51 通報 非表示

>>52
いやえっちゃんファンとかの人たちにものすごく言われ、嫌なことわかります?反論してるこっちも悪いかも?しれないですけど それに対してまた反論してくるのでどっちもどっちだと思いますよ


96: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 04:31:05 通報 非表示

>>94
それでまた反論するんだね笑


39: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/02 21:22:54 通報 非表示

なっちゃんは、素のまま可愛い❤️


40: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/02 22:41:44 通報 非表示

なっちゃんはぶりっ子

ではないと思います。

なっちゃんは変顔を

する時はするし個人の

意見ですけど彼女はいい所がいっぱいあります。


51: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:37:26 通報 非表示

>>40
ぶりっ子ってそもそも悪いことって認識してるんだね(笑)

誰も悪いなんていってなくない?笑 その人の特徴なんだし、不細工だからぶりっ子しないといけないレベルの容姿なんだしぶりっ子はぶりっ子でしょ。


41: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/03 20:50:13 通報 非表示

ぶりっ子じゃないでしょ。よく人を貶せるね。こーゆー事言われる身にもなって


75: 2019/08/11 11:59:52 通報 非表示

>>41
ぶりっこだし


43: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/04 11:38:59 通報 非表示

なっちゃんは、ぶりっ子でわなくて、天然だからです。ぶりっ子って思っている人はただのバカですか?(笑)


44: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/04 11:41:37 通報 非表示

>>43
なっちゃんは、かわいいですよね‼️ぶりっ子って思っている人はただのバカ‼️

なっちゃん天然

45: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/05 00:48:56 通報 非表示

>>44
可愛いはい


49: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:34:01 通報 非表示

>>44
こんなことで何ムキになってんの笑

バカとか言うあなたの方が最低じゃないのかな。


66: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 00:20:16 通報 非表示

>>44
あなた頭だいじょぶ?〜なっちゃんはただのぶりっ子だと思うんですけど


48: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:32:51 通報 非表示

>>43
バカとか何ムキになってんの?笑笑

違う意見いってるだけでバカとかあり得ない笑う 人の意見くらい素直に聞いたら?頑固者さん、


46: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/05 14:25:09 通報 非表示

可愛いから、ぶりっ子に見えるだけだと思います。


47: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:29:05 通報 非表示

>>46
不細工がぶりっ子してるから不快なんですよね。

それくらい分からないの?


50: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:35:32 通報 非表示

じゃあなるはなんで叩かれないの?

正解はかわいいから許されるだよ。なるの顔面偏差値73だとしたら、なっちゃんは34くらいじゃない??

可愛い女の子に失礼でしょ❗いっしょにしないで!!


93: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:28:56 通報 非表示

>>50
あなたこそ可愛いと思ってるんですか なっちゃんより そういう人も嫌ですけどね。


54: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 14:40:49 通報 非表示

俺男だけどぶりっ子だとおもうよ。

正直あざといからかわいいとは思ったことないけどさ


57: 「ぶりっ子」派 2019/08/05 21:04:28 通報 非表示

さすがにぶりっ子じゃないとはいえない・・


58: 「ぶりっ子」派2019/08/08 08:03:12 通報 非表示

ぶりっ子は別にいいと思うんだけど、真面目に企画に取り組んでほしいっていう動画が結構あるよね

まぁあれが素なら誤解されやすそうで可愛そうだなって思うけど。。

演技力に関してはすごく感心するし寸劇系が増えたのはなっちゃんのお陰だと思うよ。


68: 2019/08/11 05:34:58 通報 非表示

>>58
自分が目立ちたいですもんね。

私はぶりっ子不快なのであからさまだしやめてほしいです。天然かわいいキャラはなるで十分じゃない?客観的に見てもかわいいのなるだから、かわいい路線ならなっちゃんすっごい無理あるね。笑笑


92: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:28:14 通報 非表示

>>58
真面目に取り組んでるんで(笑) ヨッチさんこそ気持ち悪い


59: 「ぶりっ子じゃない」派2019/08/08 21:35:28 通報 非表示

ひどいこと言う人に気をつけてねー


67: 2019/08/11 05:33:16 通報 非表示

>>59
なっちゃんのファンって下品な人多いよね


91: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:27:37 通報 非表示

>>67
それはあなたの決めつけのようなもの(笑)えっちゃんファンとか リッちゃんファンとかも ふつうに言ってますけどね(笑)


99: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 04:35:27 通報 非表示

>>91
人の家族をバカにできるえっちゃんのファンはいないと思うし、
あなたは、

なっちゃんのファンとして「恥」だと思いますけどね


119: 116コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/10/20 21:22:52 通報 非表示

>>67
はああ


60: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/08 22:24:43 通報 非表示

じゅんすいに、かわいい


61: 「ぶりっ子」派 2019/08/09 09:20:37 通報 非表示

ぶりっ子しかしてない


62: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 00:06:32 通報 非表示

ぶりっ子星人なっちゃん参上!


65: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 00:17:44 通報 非表示

なっちゃん顔も可愛くないおまけに性格も


70: 2019/08/11 11:33:56 通報 非表示

完璧ぶりっ子


71: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 11:50:51 通報 非表示

なっちゃんぶりっ子

なっちゃんボンボンTV

74: 2019/08/11 11:59:27 通報 非表示

なっちゃん裏表だしすぎ


76: 「ぶりっ子」派 2019/08/11 13:40:13 通報 非表示

天然キャラも似合う似合わないあるからねぇ

いちなるはいい感じにキャラ差別出来てるから双方ファンがいるんだろうね


77: 「ぶりっ子」派 2019/08/13 04:57:01 通報 非表示

ゆーたら、ゴリラがぶりっ子してる感覚

男から見てもキツイもんがあるわー
皆 画面の前で吐きそうになるから辞めてほしい。苦情もん。


89: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:25:54 通報 非表示

>>77
じゃあ見なければいいじゃないのですか みて、画面の前で吐きそうになっても仕方がないこと


101: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 04:38:18 通報 非表示

>>89
今は吐かなくてすむんじゃないみんなー(*≧з≦)!!


80: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/19 17:39:27 通報 非表示

可愛くて、にぎやかで、大好きです!いつも見てます!

なっちゃんにこのコメント届け~~!!!この事、

youtubeの動画にあげて下さい!御願い致します!!


88: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/08/20 10:24:48 通報 非表示

>>80
そうですよね なっちゃんどころかルーズリーフ ボンボンTVのメンバーも悲しむと思いますよね あなたはいい仕事をしてる!(笑)なんて


95: 「ぶりっ子」派 2019/08/20 11:26:12 通報 非表示

ぶりっ子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


98: 「ぶりっ子」派 2019/08/24 04:33:52 通報 非表示

いい年していつまでぶりっ子するんだろうなwwww


103: 「ぶりっ子」派 2019/08/26 04:04:27 通報 非表示

男の人といるとき距離近いし、男慣れしてそう。


104: 「ぶりっ子」派 2019/08/26 04:05:28 通報 非表示

>>103
しかもなるみたいに、『無意識』じゃなくてわかってて近づいてそう。最初にレイくんに話しかけたり、よっちとも距離近いしね


105: 「ぶりっ子」派 2019/08/26 04:06:09 通報 非表示

>>104
ふつーにぶりっ子


106: 「ぶりっ子」派 2019/08/26 04:06:53 通報 非表示

かわいくない人が、ぶりっ子すると

こんだけ叩かれるんだね・・・


107: 「ぶりっ子」派 2019/08/26 14:27:06 通報 非表示

>>106
しょうがないんじゃない・・


113: 「ぶりっ子」派 2019/09/01 21:49:52 通報 非表示

うるさいやつのほっときましょう😶✨

これは票数見て納得したんだけど一択だね😂


114: 「ぶりっ子」派2019/09/01 21:51:18 通報 非表示

>>113
うわぁなんかいってるわー…

個人的に私もそう思います。


115: 「ぶりっ子」派2019/09/01 21:51:36 通報 非表示

>>114
ですね!


116: 116コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/10/19 21:40:36 通報 非表示

やらせているだけだと。


118: 116コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/10/20 21:21:36 通報 非表示

ぶりっ子って言っている人が嫌いだわ!


120: 120コメさん 「ぶりっ子」派 2019/10/21 04:57:15 通報 非表示

はい。ぶり女


121: 121コメさん 2020/01/19 16:37:14 通報 非表示

ぶりっ子って思うかもしれないけど、それをわざわざ口に出す必要はないの思います。

悪口はいけません。


122: 122コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/11 16:38:49 通報 非表示

ブス、ぶりっ子


123: 122コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/11 16:39:58 通報 非表示

なっちゃん推しの企画多すぎ!ぶりっ子!ブス!デブ!

なっちゃんぶりっ子

141: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/15 21:27:22 通報 非表示

>>123
なっちゃん推しの企画が多いから、嫉妬しているの?私はそう感じたんだけどww間違っていたらごめんなさい。


124: 122コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/14 19:17:12 通報 非表示

なっちゃんぶりっ子キモっ!ひくわ!可愛くもないのにぶりっ子してるよね。せめて可愛くなって!その前にぶりっ子直して!おバカなっちゃん


125: 122コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/14 19:20:14 通報 非表示

なっちゃんのぶりっ子キモっ!ひくわ!しかも可愛くもないのにぶりっ子してるよね笑笑せめて可愛くなって!その前に性格直して笑笑しかデブ笑笑なっちゃん痩せて!


126: 122コメさん 「ぶりっ子」派 2020/02/14 19:24:40 通報 非表示

目とか離れててゴツいじゃん!どこが可愛いの?好きなの?なっちゃんは性格悪いじゃん、ブスじゃん、デブじゃん、ぶりっ子じゃん、なっちゃんいいところなくない?悪い所は無限に言えるけど。なっちゃんのこと好きな人ヤバイよ?病院行っておいで。脳に異常あり。なっちゃん大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌い!!!!!!!!!!下さい!世界一嫌い‼!!!!!!!!!ボンボンTVから消えろ!!!!!!!なっちゃんがいないからこそボンボンTVが成り立つ。

なっちゃんボンボン

131: 130コメさん 「ぶりっ子」派 2021/06/20 10:31:45 通報 非表示

>>126
それな笑笑笑笑笑笑笑笑


139: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/11 22:58:57 通報 非表示

>>131
それなじゃないよ!便乗しないで!


138: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/11 22:58:34 通報 非表示

>>126
なんでそういうこと言うの?世界一嫌いとか消えろとか、自分が言われたらどう思う?


127: 127コメさん 「ぶりっ子」派2020/02/18 18:56:21 通報 非表示

結果で分かる。


132: 132コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2021/10/24 08:16:22 通報 非表示

なっちゃんはぶりっ子じゃない絶対

(個人的な考え)

ぼんぼんTVなっちゃん

134: 134コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2022/02/09 23:08:49 通報 非表示

なんでぶりっ子なの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する