ロクデナシ - ただ声一つ / Rokudenashi - One Voice -[Official Music Video]

4 2022/05/02 18:50

これ好き

いい曲

続く 時間の欠片を集めている

ただ過ぎるノートの余白に書く

「答えはいつ?」

ほんのり小さな感情へ

愛をひとつ またねまたね

夜に咲く温度と灯るまで

呼吸 ひとつ生きる生きる

優しい日々の横で泣かぬように

ちっちゃな言葉チクチクしたの

キリが無いけどさ

それを忘れたフリ疲れたよ

夜よ抱きしめて

今日だって 笑う笑う

泣いちゃう僕を隠すために笑う

言えないことは言えないでいい

って思えたら軽くなれるのかな

愛をひとつ またねまたね

夜に咲く温度と灯るまで

呼吸 ひとつ生きる生きる

優しい日々の横で泣かぬように

愛をひとつ またねまたね

嗚呼

愛をひとつ またねまたね

優しい日々の横で笑うように

嗚呼

吐き出す気持ちは簡単で

でも生きるのは難易度高すぎて

どうにも解けない問いだらけ

嗚呼 さっぱりきっかり前向いて

なんてしなくて良いから抱きしめて

愛をひとつ またねまたね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロク ナシ-ただ声一つ/..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 18:50:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これいいよねえ


2: メオ @korehonnki 2022/05/02 18:52:43 通報 非表示

>>1
明日

ボイチャできる?


>>2
ごめんねえ俺ボイチャできんのよ………ごめんなあああああああ


4: メオ @korehonnki 2022/05/02 18:57:06 通報 非表示

>>3
大丈夫!


>>4
ごめんねえこんなおにいちゃんで。。。、


6: メオ @korehonnki 2022/05/02 19:00:33 通報 非表示

>>5
大丈夫!


7: _凛菜☁ @rinna1128 2022/05/03 11:10:20 通報 非表示

うちのお姉ちゃんが好きな歌


8: メオ @korehonnki 2022/05/03 12:36:33 通報 非表示

>>7
うん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する