東方のお空と仮面ライダークウガはどっちが強い?

東方のお空
東方のお空

15(30%)
仮面ライダークウガ
仮面ライダークウガ

35(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方のお空 仮面ライダークウガ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/02 19:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「東方のお空」派2022/05/02 19:01:01 通報 非表示

キックしか出来ない雑魚相手だと余裕


2: 2コメさん 2022/05/02 19:01:15 通報 非表示

>>1
犯罪者トピックで草


3: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/05/03 18:46:03 通報 非表示

クウガ相手じゃ手も足も出ないだろうな


4: 1コメさん 「東方のお空」派2022/05/04 16:12:51 通報 非表示

>>3
クウガとか雑魚

街破壊程度でしょう?、核連射出来るお空からしたら人間と子犬くらいの差がある。


5: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/05/04 16:19:00 通報 非表示

>>4
お空に核連射なんて出来ないよ

幻想郷すら消せてないし

本当だったところでディケイドでは世界を滅ぼせると言われてるしクウガには勝てない


6: 1コメさん 「東方のお空」派2022/05/04 16:32:52 通報 非表示

>>5
クウガは世界消せないしわざと幻想郷破壊してないだけ


7: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/05/04 16:39:38 通報 非表示

>>6
劇中で世界消せると言われてるんだけど?比喩だとしても核連射なんて情報が何処にもないお空よりマシだよ

わざと消してない根拠もないし


8: 1コメさん 「東方のお空」派2022/05/04 16:42:29 通報 非表示

>>7
核を作りまくれる能力だから。それで人工太陽も製造可能。

後消すという事はあり得ない。平和な世界をね。


9: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/05/04 16:54:58 通報 非表示

>>8
核融合するだけで作りまくれるなんて言われてないけど?

劇中で幻想郷を灼熱地獄にしたいと言ってたし。pixivにすら乗ってる

出来てない。つまり出来ないと言うこと


10: 1コメさん 「東方のお空」派2022/05/04 17:14:01 通報 非表示

>>9
それは弾幕ごっこで負けただけ


11: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/05/04 17:25:38 通報 非表示

>>10
弾幕ごっこで幻想郷を焼けてない時点で論外

ルールと言うが、本気を出すななんてルールはないし


12: 1コメさん 「東方のお空」派2022/05/04 17:55:40 通報 非表示

>>11
わざと焼かない


13: 3コメさん 「仮面ライダークウガ」派 2022/05/04 18:01:01 通報 非表示

>>12
根拠は?

こっちは実際の描写と照らし合わせて考えてるから良いが、なんの情報も出さずに根拠なしで語る君は正直論外だぞ


14: 14コメさん 2022/05/04 18:19:59 通報 非表示

>>9
ペタフレアで連射しとったな。あの丸いのが核融合によるものなら連射できることになるね。まあ、お空の件は既にひと段落してて、しかもお空はそれ以降何も悪いことしてないんだから正義のヒーローたるクウガが攻撃するとは考えにくいし、双方戦いなんてしないで仲良くしようや。


15: 15コメさん 「仮面ライダークウガ」派2022/05/08 11:37:47 通報 非表示

>>14
中身がもし五代さんなら尚更戦わんだろうね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する