東方の八雲藍と仮面ライダードライブはどっちが強い?

東方の八雲藍
東方の八雲藍

38(31%)
仮面ライダードライブ
仮面ライダードライブ

82(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方の八雲藍 仮面ライダードライ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/02 19:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/02 19:01:55 通報 非表示

明らかに弱いじゃんwwwwww


2: 2コメさん 2022/05/02 19:02:20 通報 非表示

>>1
犯罪者トピックで草w


3: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 19:11:34 通報 非表示

>>1
結局君は約束を破ったか

少しは期待してたが、結局君は約束を守れない屑人間だったか


4: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/02 19:47:55 通報 非表示

>>3
仮面ライダードライブの何処が強いの❓❓w


5: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 19:58:31 通報 非表示

>>4
タイプフォーミュラーやトライドロンは素のスペックだけでも百メートルを一秒未満で走れる上に、最大火力は全人類をデータ化させるヤツを倒せる。全てのシフトカーの力が使えるから自己回復、分身、重力が強い檻に閉じ込める、相手を拘束するなどの強力な能力を持つ。カキマゼールによりこれを同時に使うことも可能。そしてそれより上のタイプスペシャルがいる

ドライブの強みを簡単に言うとこんなもんかな

逆に藍の強さは?それと結局君は約束を守れない屑人間ってことか


7: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/02 20:16:40 通報 非表示

>>5
その程度❓雑魚ジャーン


8: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 20:19:19 通報 非表示

>>7
雑魚だと根拠なしに言われてもな。正直約束すら守れない犯罪者の負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

否定したいなら藍がドライブに勝つ方法を提示してよ


9: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/02 20:19:48 通報 非表示

>>8
八雲紫の部下だから強い


10: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 20:20:27 通報 非表示

>>9
その根拠は?

ドライブに勝てる理由は?プロセスは?

設定もなにも出さずにただ紫の部下だから強いなんて言われても説得力ないぞ?


11: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/02 20:23:19 通報 非表示

>>10
はいはい、どうやらあんたと話すのはもう無駄の様だ、バイバイ〜w


12: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 20:25:02 通報 非表示

>>11
結局君は設定も出さずにトピック連投して負け惜しみ…しかもその度に論破される。そして約束すら守れない人間って訳か

これじゃあ犯罪者って言われても仕方ないな


21: 21コメさん 2022/05/03 22:45:59 通報 非表示

>>11
東方最強部は頭悪い

正しい根拠

22: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 06:12:06 通報 非表示

>>21
選抜トピの露骨なカービィヘイトの次はこれですか❓w

選抜トピでは東方最強など言っていた割にこれとは^^;


23: 21コメさん 2022/05/04 08:54:15 通報 非表示

>>22
う? 君ー笑笑  頭悪すぎわろす 別のトピで最強とか言ってた人が僕と同一人物とは言えないだろ そしてここではカービィの話は関係ない そのような単純な事も理解できてない発言

頭が悪い人に当てはまりますね


24: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 09:21:19 通報 非表示

>>23
お前さては選抜トピの5791コメと同一人物だな、バレバレなんだよ自演雑魚が、頭悪いとかブーメランしか言えないんだね


25: 21コメさん 2022/05/04 09:24:18 通報 非表示

>>24
根拠は何かあるのでしょうか?


26: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 09:32:09 通報 非表示

>>25
はいはい、バレバレなのにそうやって腰抜けみたいな事しか出来ないアホが


27: 21コメさん 2022/05/04 09:53:49 通報 非表示

>>26
根拠何にもなく何か訳のわからないことを言い出した間抜けと頭の悪い人なんですね


28: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 10:55:09 通報 非表示

>>27
ブーメラン投げんなよ害児


29: 21コメさん 2022/05/04 11:03:23 通報 非表示

>>28
正論を言われてまともな反論すらできなくなりましたか


30: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 11:05:15 通報 非表示

>>29
はい❓

ブーメランなあなたに事実を言ったまでですが舐めてますか?


31: 21コメさん 2022/05/04 11:11:19 通報 非表示

>>30
自分の状況をご存じないようで?

勝手に自演とか言い出して根拠を聞かれたら

回答はアホ腰抜けとしか言ってない 根拠を言えてない馬鹿な人間であり それを指摘したらブーメランとか言い出す そしてその指摘が私に当てはまるとか言い出す一体どこが当てはまるのやら否当てはまるわけがない


32: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 11:15:56 通報 非表示

>>31
だから言ってるだろ、それがアホなんだが❓w

文体が完璧同じな時点でアノスカッコいいトピ=選抜5791=ここのトピックのお前 なんですよねw

もう少しまともな隠し方をすれば良いのにこれとは情けないにも程がありますね〜

自己完結してるので根拠も何もあなた自身ですよ()


33: 21コメさん 2022/05/04 11:24:18 通報 非表示

>>32
文体が同じというだけなら誰でも言える ペガサスがいたとは誰でも言えるみたいにな 
具体的に言ってみろよ どこが同じ文体か

根拠が私とは何が言いたいのかさっぱりわからん


34: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 11:27:21 通報 非表示

35: 21コメさん 2022/05/04 11:31:44 通報 非表示

>>34
確かに似てるがこんな書き方なら世間にいくらでもいるぞ笑笑 独特な単語を使ってるわけでもない


36: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 11:39:10 通報 非表示

>>35
嘘ついてもバレバレですよ?負け犬さん。


37: 21コメさん 2022/05/04 11:40:01 通報 非表示

>>36
見ていて思ったんだけど あのトピの4こめって君じゃない?


38: 1コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/04 11:42:41 通報 非表示

>>37
違うよ。


39: 21コメさん 2022/05/04 11:47:27 通報 非表示

>>38
違うのか、


60: 60コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/03/30 14:36:34 通報 非表示

>>34
根拠薄すぎワロタ


19: 19コメさん 2022/05/03 21:52:55 通報 非表示

>>10
八雲藍の能力

最強と言っても過言ではないほど強い妖獣。種族は九尾の狐。超人的な頭脳と妖力があり主人の八雲紫と組めば逆らえるものはほぼいないそう


20: 20コメさん 2022/05/03 22:05:41 通報 非表示

>>19
それでも重加速に対応出来ないだろ


40: 40コメさん 「東方の八雲藍」派 2022/05/05 03:10:01 通報 非表示

>>10
まずあなたが理由を言って


42: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/05 06:35:21 通報 非表示

>>40
>>5
に藍が対応できるとは思えない


13: 2コメさん 2022/05/02 20:25:30 通報 非表示

>>5
重加速も使えるから擬似的な時間停止も使えるんじゃね?


15: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 20:29:08 通報 非表示

>>13
確かに

それなら尚更藍は勝てなくなるな


16: 2コメさん 2022/05/02 20:31:02 通報 非表示

>>15
ジオウでアナザードライブが重加速能力で時間停止を脱したから時間停止の影響も受け付けないね。


6: 3コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 20:00:02 通報 非表示

>>4
強さはもう述べたが、結局君は約束すら守れない屑人間だな。言い訳するなら君が約束をした場所をここに晒すぞ?


14: 14コメさん 「仮面ライダードライブ」派 2022/05/02 20:27:50 通報 非表示

タイプスピードでもスピードロップでグランドジオウを変身解除させる威力だからドライブじゃね


17: 17コメさん 「仮面ライダードライブ」派2022/05/03 00:27:05 通報 非表示

ドライブ最弱ライダー候補とか言われてるけど何気に強いよね


18: 2コメさん 2022/05/03 11:17:46 通報 非表示

>>17
おん


41: 40コメさん 「東方の八雲藍」派 2022/05/05 03:12:30 通報 非表示

私は強いわよ

八雲藍かっこいい

43: 43コメさん 「仮面ライダードライブ」派2022/05/11 17:41:29 通報 非表示

東方見る人はこんな人しかいないの?まともな人ならもっといい話になるのに…ライダーファンと東方ファンが可哀想だ


44: 44コメさん 「東方の八雲藍」派2022/05/12 19:04:23 通報 非表示

>>43
同意


47: 47コメさん 「仮面ライダードライブ」派2022/10/13 00:02:15 通報 非表示

>>44
弾幕もテクニックで打ち返せる。

藍はなす術なしだね


52: 52コメさん 2023/03/29 15:41:46 通報 非表示

>>43
 さすがにこんな人達ばかりではない

 ただこいつらみたいにライダーを貶したりして遊んでる外道が東方ファンの中にいる訳で

 コイツらライダーのスペックを提示されても尚現実逃避とか過小評価してる訳だし

 んまぁ現実を見ろっていうか

 まぁ生意気言ってる辺り何か秘策があるのかも知れないが


48: 48コメさん 2022/12/14 02:32:17 通報 非表示

もっと仲良くしましょうよ。

重加速に対応なんてできないんですから


49: 49コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/01/10 16:41:59 通報 非表示

てつだうぜ

仮面ライダーまっは

53: 53コメさん 2023/03/29 16:15:30 通報 非表示

>>49
あんたは今居なくていいわ

剛死亡

63: 63コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/11/10 05:32:58 通報 非表示

>>53
死ぬな剛!


50: 50コメさん 2023/01/10 16:44:22 通報 非表示

まあそもそもタイプスペシャルで永遠のグローバルフリーズしてスピードロップでよくね

弾幕なんぞ普通のドライブでもよけられる


51: 51コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/03/23 14:00:56 通報 非表示

54: 53コメさん 2023/03/29 16:16:30 通報 非表示

暴走したベルトさんはヤバいぞ

仮面ライダーベルトさん暴走

55: 55コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/03/29 17:31:51 通報 非表示

>>54
それなぁー


56: 56コメさん 2023/03/30 12:00:58 通報 非表示

ドライブ→ちょうど世代。リアタイでめっちゃ見てたのもあって大好き

藍しゃま→東方キャラで5番目か6番目くらいに好き。もふもふされたい。だからこっちも大好き

 

投票したくない


57: 55コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/03/30 13:41:12 通報 非表示

>>56
いい決断だ!感動的だな!だが、無意味だ( ^ U ^ )(褒め言葉)

ニーサン

58: 56コメさん 2023/03/30 14:16:56 通報 非表示

>>57
無意味さん…

 

 

 

 

 

 

 

 

これも全てディケイドのせいだ!


59: 56コメさん 2023/03/30 14:21:15 通報 非表示

1コメみたいな奴がいるから東方の民度が下がんだよ…
1コメシャイン
 
 
 
 
 

 
 
 
待ってもしかしてこのトピのトピ主(兼1コメ)ってちょっと前炎上したけどもう忘れられた真スカじゃ


61: 60コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/03/30 14:51:44 通報 非表示

藍の能力 式神を操る程度の能力

橙という化け猫を操る事が出来るという能力

ただこのトピにおいて橙は一つのキャラでありアリかナシかどうかは分からないしそもそもあまり言う事を聞いてくれないのであまり役に立たない

頭が良いらしく特に数学が得意 三途の川の川幅を求める方程式の開発、証明に成功した。

『自己中心的な戦いはやらない』東方は最強という自己中心的で外れた考えで他の作品のキャラを雑魚と貶し論破されても駄々をこね他人を不快にした1コメとは大違いである。


62: 55コメさん 「仮面ライダードライブ」派2023/03/30 15:06:34 通報 非表示

>>61
確蟹


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する