きみゆめの中で好きなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1のっきくん11票(35%)
2ラメリィくん5票(16%)
2そらねこくん5票(16%)
2箱推しです!5票(16%)
5子供組(のっき✕そらねこ)4票(12%)
6かもめくん1票(3%)
7たけくん(旧メンバー)0票(0%)
7大人組(ラメリィ✕かもめ)0票(0%)
のっきくん
35% (11票)
ラメリィくん
 
そらねこくん
 
箱推しです!
 
子供組(のっき✕そらね..
 
かもめくん
 
たけくん(旧メンバー)
 
大人組(ラメリィ✕かも..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きみ 好き メンバー のっきくん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/02 20:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/02 20:35:10 通報 非表示

理由教えて!


2: 1コメさん 「そらねこくん」派2022/05/02 20:36:22 通報 非表示

主は、そらちゃん推しです。


3: 3コメさん 2022/05/02 20:38:58 通報 非表示

やっぱのっきとそらねこなんだよなぁ

のっきさんはマジで言葉に表せないくらい好きで、そらちゃんは言葉に表せないほど素晴らしい


4: 1コメさん 「そらねこくん」派2022/05/02 20:39:22 通報 非表示

>>3
わかるーー


6: 3コメさん 「子供組(のっき✕そらねこ)」派2022/05/02 20:52:55 通報 非表示

>>3
共感ありがとうございます!


5: 5コメさん 「かもめくん」派2022/05/02 20:45:04 通報 非表示

イケボやから


8: 1コメさん 「そらねこくん」派2022/05/03 08:46:48 通報 非表示

>>5
確かに、かもめくんイケボですよね。


7: 7コメさん 「子供組(のっき✕そらねこ)」派2022/05/03 08:43:25 通報 非表示

そらねこ押せなかったから子供組にしたww

あんましらんけどww


9: 9コメさん 「そらねこくん」派 2022/05/04 22:08:27 通報 非表示

元たけくん推し

今はそらちゃんかな

ちんやくさんとかとの絡みてぇてぇなんで


10: 10コメさん 「箱推しです!」派2022/05/07 00:31:00 通報 非表示

もうみんな好きすぎて、

特に現メンののっきくんと、たけくんがすこぉ

のっきさんの最強な爽やかボイスにとろとろに溶けるショタのたけくん(しかも性格は腹黒というショタには最強すぎる組み合わせ…!( ´ཫ` ))がまじで好きすぎて( ´ཫ` )


画像・吹き出し