地味に痛い怪我3選

3 2022/05/03 08:17

こんにちわ。私は一回も記事を出したことがない(まじでww)ので出そうと思います!

今日の朝1こ目が起こったので思いついたww

何かの角に足の小指をぶつける


普通に一瞬でまじで痛くなるww

大袈裟なことじゃないのに結構痛いのが( ; ; )ww

これが今日起きたww

舌を噛む


いやこれは普通に痛くないか?

まあ一瞬にして激痛が走るのは間違いがないww

髪が何かに挟まって移動しようとするとクソ痛い


地味に痛い経験がある。

これは男の人にはないかな?

なんか


次もなんか投稿したいけどなーんにも思いつかないからリクエストくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/03 08:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



他にもあるんだけどねぇ


>>1
はい!一個思いつく!


>>2
お、じゃあお願いします!


>>3
ごめんw怪我を思いついたw


>>4
うん!教えてなんか面白そう


>>5
バスケの試合中に、私より、体重重めの人に押し倒された、、、


>>5
足重傷、腕くそ痛かった


この記事分かる〜!

日常痛い事めっちゃあるよねww全部共感できる。

そうだな〜好きな食べ物ランキングとか作ってみたらどうですか?


9: まっシー4 @Masse4 2022/05/03 10:02:52 通報 非表示

髪の毛はある

干してある服のボタンに髪が挟まっててそのまま歩いたら「いってー」ってなった


画像・吹き出し
タグ: 地味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する