ちびデビの好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1夏季ちゃん11票(34%)
2まおちゃん5票(15%)
3ほのかちゃん4票(12%)
3しおりちゃん4票(12%)
5真くん3票(9%)
6かりんちゃん2票(6%)
6園長先生2票(6%)
8らいちゃん1票(3%)
9伊藤先生0票(0%)
9京くん0票(0%)
9その他0票(0%)
夏季ちゃん
34% (11票)
まおちゃん
 
ほのかちゃん
 
しおりちゃん
 
真くん
 
かりんちゃん
 
園長先生
 
らいちゃん
 
伊藤先生
 
京くん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まおちゃん かりんちゃん らいちゃん ほのかちゃん 夏季ちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/09 09:18:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「真くん」派 2019/05/09 19:26:39 通報 非表示

男前で頼りになって面白い


2: 「真くん」派 2019/05/10 01:06:58 通報 非表示

かっこいいもん♪大好き♡


3: 3コメさん 「夏季ちゃん」派2019/10/22 11:04:57 通報 非表示

ちびデビで悪魔の赤ちゃんは、どれもかわいくて好きだけど人間側では沢田ほのか、高山夏季が好き。でも、ちびデビの人間側では高山夏季が1番かわいくて大好き。


4: 4コメさん 「ほのかちゃん」派 2020/07/14 00:15:23 通報 非表示

いや夏季ちゃんがダントツで人気なの意外で草。私はちょっと気弱で大人しいほのかちゃんが可愛くて大好き!


5: 5コメさん 2020/09/05 17:05:29 通報 非表示

らいちゃん大好き!


6: 6コメさん 「園長先生」派 2022/09/28 21:06:27 通報 非表示

えんちよーおもろい


画像・吹き出し