仙台と広島はどっちが知名度た高い?

仙台
仙台

156(35%)
広島
広島

284(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仙台 広島 知名度た高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/03 13:20:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「広島」派 2022/05/03 13:21:58 通報 非表示

原爆が落とされた場所だから


4: 4コメさん 「広島」派 2022/05/05 14:44:23 通報 非表示

修学旅行の選択肢に仙台なんて出なかったわwww

また勘違い北日本の奴らがほざいてるわwww


6: 6コメさん 「仙台」派2022/05/07 03:41:56 通報 非表示

>>4
ド田舎限界集落広島の方が修学旅行の選択肢に上がらねーよwww

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いのにwww

ド田舎限界集落広島のド田舎者はどんだけ勘違いしてるんだ?www


23: 23コメさん 「広島」派2022/06/23 00:47:46 通報 非表示

>>6
その立派な大都会()とかいう想像力を分けてほしいわwww


29: 26コメさん 「仙台」派2022/06/23 23:05:13 通報 非表示

>>6
ど田舎富山県民を馬鹿にするのか!?(w)


75: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:28:40 通報 非表示

>>29
富山田舎? 仙台はド田舎 富山より下ww


51: 23コメさん 「広島」派 2022/11/10 15:08:16 通報 非表示

>>6
仙台の魅力ないじゃん


171: 171コメさん 「広島」派2023/10/26 19:30:06 通報 非表示

>>51
いくらか魅力はあるんじゃないですかね?


74: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:27:40 通報 非表示

>>6
修学旅行に原爆ドームや厳島神社あっても

宮城 松島は誰も行かねーだろ

世界遺産バカにするな


5: 5コメさん 「広島」派2022/05/06 19:26:20 通報 非表示

広島は、世界から観光客が来ている。

日本では、東京の次に有名


7: 6コメさん 「仙台」派2022/05/07 03:42:58 通報 非表示

>>5
は?www

広島の知名度が東京の次だって?www

大阪や京都の方が遥かに高いんだがwww

そもそも広島の観光客は仙台の半分強しかいないんだがwww


26: 26コメさん 「仙台」派2022/06/23 23:03:18 通報 非表示

>>7
広島の方が、、、

なんたって原爆落とされてますから…

仙台クソマウント野郎はタヒね


76: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:29:33 通報 非表示

>>7
は 仙台なにがあるの松島だけ?

世界遺産の力は強いwwwwwww


11: 11コメさん 「広島」派2022/05/07 11:10:38 通報 非表示

睡眠時間大丈夫か?東久邇宮邦彦王さん
は?www 広島の知名度が東京の次だって?www 大阪や京都の方が遥かに高いんだがwww そもそも広島の観光客は仙台の半分強しかいないんだがwww

2022/05/07 03:42:58


13: 13コメさん 「仙台」派2022/05/07 13:49:13 通報 非表示

>>11
ド田舎限界集落広島のド田舎者に心配されるほどヤワな体してないんでwww

私はショートスリーパーなんで大丈夫ですwww
どこかで自分に自信がある奴はショートスリーパーみたいな話を聞いた事があるけどもしかしたらそういうのが関係してるのかもなwww


27: 26コメさん 「仙台」派2022/06/23 23:04:21 通報 非表示

>>13
ていうか広島の方が10万人人口多いんですけどwww

お前馬鹿なの?


28: 26コメさん 「仙台」派2022/06/23 23:04:51 通報 非表示

>>13
じゃ、あんたマウント男ってことねw


12: 12コメさん 2022/05/07 11:12:41 通報 非表示

京都が一番知名度高いと思います


16: 11コメさん 「広島」派2022/05/09 10:47:48 通報 非表示

広島では?


17: 17コメさん 「広島」派 2022/05/09 17:43:18 通報 非表示

東北地方では 仙台
東北地方以外の日本では 広島
海外では 圧倒的に 広島

そもそも 東北地方以外での 東北各所の知名度は
1位 青森、2位 秋田、3位 福島、4位 山形で 仙台は 5位くらい。
(個人のイメージです)


31: 31コメさん 2022/08/02 17:31:54 通報 非表示

>>17
宮城には日本に一つしか無いブルーインパルスが有り、羽生結弦選手の出身地でも有り日本三景の松島も有り、、

沢山ありすぎて文じゃ伝えきれない、、by宮城県民


78: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:31:38 通報 非表示

>>31
日本三景で満足するのかww

宮島は世界遺産だぞ

広島だって アンガールズや有吉 綾瀬はるかも居るぞ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39: 39コメさん 2022/08/05 20:36:36 通報 非表示

>>17
東京、京都


77: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:30:31 通報 非表示

>>17
僕のとうほぐのイメージ 田舎


24: 24コメさん 「仙台」派2022/06/23 00:49:48 通報 非表示

どっちも日本国内で良い地方なのになぜ比べてるのか意味不明

どうせ劣等分断族の仕業だろうが


40: 40コメさん 「仙台」派2022/08/16 18:01:00 通報 非表示

>>24
仙台に嫉妬している札幌人と新潟人と広島人の工作


25: 25コメさん 「広島」派2022/06/23 22:38:42 通報 非表示

広島かな

なんか名前覚えやすい気がするし


30: 30コメさん 2022/06/24 01:36:23 通報 非表示

平和公園


32: 32コメさん 「広島」派2022/08/02 17:37:13 通報 非表示

広島大好き


33: 33コメさん 「広島」派2022/08/02 18:01:48 通報 非表示

「Hiroshima」という表記はよく見る。

「Sendai」見ませんね


79: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:31:58 通報 非表示

>>33
確かに


37: 37コメさん 「広島」派 2022/08/04 19:24:05 通報 非表示

とうほぐが有名とかギャグだろw


46: 23コメさん 「広島」派 2022/11/08 20:04:27 通報 非表示

>>37
違うんだ

田舎代表として有名なんだ。とっても


41: 40コメさん 「仙台」派2022/08/16 18:01:17 通報 非表示

仙台には魯迅が留学していた


43: 37コメさん 「広島」派 2022/11/03 18:11:34 通報 非表示

ドイナカ仙台は人気も知名度もないのでアップル撤退w


44: 44コメさん 2022/11/08 11:59:15 通報 非表示

メイク仙台ウザ


45: 45コメさん 「広島」派2022/11/08 14:27:01 通報 非表示

仕方ないよ脳が小さいんだからw


47: 37コメさん 「広島」派 2022/11/09 10:01:52 通報 非表示

脳が小さいとド田舎仙台を有名とか言い出すんですねwww


48: 48コメさん 「広島」派2022/11/10 10:03:01 通報 非表示

頭のおかしいド田舎として有名


49: 48コメさん 「広島」派2022/11/10 10:03:47 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/145235#msg18256929

地元に誇りを持つのはいいことだww

しかし現実見てねww

レクサスに勝てるわけないやんww


50: 23コメさん 「広島」派 2022/11/10 15:07:34 通報 非表示

>>49
勝ってますが…?


53: 53コメさん 「広島」派2022/11/10 19:53:37 通報 非表示

>>50
馬鹿かよww
マツダがレクサスに勝てるわけww

レクサスはトヨタの高級車専用別ブランドですww

マツダが生き残るために必要不可欠なトヨタですがww


59: 23コメさん 「広島」派 2022/11/11 11:42:51 通報 非表示

>>53
それと乗り心地は別問題だろwww

頭つかえかすwww


60: 60コメさん 2022/11/11 13:29:19 通報 非表示

>>59
マツダの乗り心地はレクサスより遥かに悪いですww


62: 23コメさん 「広島」派 2022/11/11 14:58:10 通報 非表示

>>60
あなたの意見何て知りましぇーんwww


68: 68コメさん 「広島」派2022/11/14 10:47:17 通報 非表示

>>62
ド田舎広島は一流高級車のレクサスと三流車のマツダの違いがわからないww


73: 23コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:21:23 通報 非表示

>>68
おお発狂し始めてるwww

仙台:俺の意見が違うわけ無いんだあーっ!

お前の意見なんて違うんだあーっ!

www


63: 23コメさん 「広島」派 2022/11/11 15:05:00 通報 非表示

>>60
というか地元自動車メーカーがないからって、豊田市の肩を借りてイキるのは恥ずかしく無いんですかね?


64: 37コメさん 「広島」派 2022/11/11 15:22:07 通報 非表示

>>63
朝鮮人の三流家電メーカーには頼れますw


65: 23コメさん 「広島」派 2022/11/11 15:27:51 通報 非表示

>>64
流石仙台ブランドwww


69: 68コメさん 「広島」派2022/11/14 10:48:59 通報 非表示

>>63
豊田市の肩を借りてイキるのは広島の三流メーカーのマツダの2番目の株主にトヨタがいる時点で広島だわww


72: 23コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:20:22 通報 非表示

>>69
はいはいwww

大企業が新潟以下の仙台は一流を知らないから基準がトヨタなんだよなwww

仙台の大企業(w)とかアイリスとかが精一杯だからかwww

現実はアイリス(仙台の本気)<<<ダイソー(東広島)だからなwww


80: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:32:53 通報 非表示

>>63
それな アイリスでOKなの?


52: 37コメさん 「広島」派 2022/11/10 16:36:54 通報 非表示

現実はアイリスオーヤマしかない仙台は新潟以下ですwww


54: 54コメさん 2022/11/10 20:02:24 通報 非表示

赤字になったら世界一の同業他社を頼る、これが広島の田舎企業


172: 171コメさん 「広島」派2023/10/26 19:31:39 通報 非表示

>>54
はいはい、そこの無礼者、やめましょうね。


55: 55コメさん 「広島」派 2022/11/11 02:12:59 通報 非表示

嫉妬はやめよう


56: 37コメさん 「広島」派 2022/11/11 04:42:43 通報 非表示

無名な廃墟地域だからこんなに攻撃的なんだねド田舎仙台はw


57: 57コメさん 2022/11/11 06:46:16 通報 非表示

広島のマツダはトヨタがないと潰れるよな?

広島とか愛知の植民地やんけww


81: 74コメさん 「広島」派 2022/11/14 16:34:00 通報 非表示

>>57
宮城県民はアイリスオーヤマそんなに好きなの?

アイリス中毒 宮城県民ww


82: 37コメさん 「広島」派 2022/11/14 17:24:34 通報 非表示

>>81
勝てない勝負をするのはド田舎の証w


106: 23コメさん 「広島」派 2022/11/22 19:25:25 通報 非表示

>>81
I LOVE 朝鮮三流家電メーカーアイリス


58: 37コメさん 「広島」派 2022/11/11 07:11:45 通報 非表示

うんうん、やっぱりこいつは新潟以下のあの地域w


66: 66コメさん 「広島」派2022/11/13 08:08:21 通報 非表示

ド田舎として知られる広島


67: 45コメさん 「広島」派2022/11/13 09:46:22 通報 非表示

田舎すぎて存在感無い仙台


70: 68コメさん 「広島」派2022/11/14 10:50:48 通報 非表示

>>67
ド田舎で有名すぎるよ広島ww


71: 68コメさん 「広島」派2022/11/14 10:51:26 通報 非表示

Countryside Hiroshimaとして有名


83: 83コメさん 「仙台」派2022/11/14 21:23:14 通報 非表示

魯迅の留学地です。


84: 45コメさん 「広島」派2022/11/15 09:01:41 通報 非表示

それしか自慢できんのか〜?仙台もう頑張らなくていいよwwもう勝てないんだからww


85: 37コメさん 「広島」派 2022/11/15 23:22:22 通報 非表示

有名です

全世界で唯一アップルストアに都会失格の烙印を押された仙台は有名ですw


86: 86コメさん 「広島」派2022/11/16 11:56:38 通報 非表示

>>85
広島ド田舎だもんなwアップルストアできたことないしww


88: 37コメさん 「広島」派 2022/11/16 16:05:19 通報 非表示

>>86
ド田舎仙台は上場企業数だけでなく知名度も勝てないのかwww


89: 89コメさん 「広島」派2022/11/17 10:18:18 通報 非表示

>>88
田舎として知名度のあるド田舎広島ww


91: 37コメさん 「広島」派 2022/11/17 17:50:19 通報 非表示

>>89
田舎としても有名じゃない無名ド田舎仙台w


173: 171コメさん 「広島」派2023/10/26 19:32:17 通報 非表示

>>86
あっぷるすとあがすべてなんですか?


174: 37コメさん 2023/10/26 19:39:26 通報 非表示

>>173
ド田舎仙台にはもうないのにおかしい話ですよねwww


87: 45コメさん 「広島」派2022/11/16 12:45:43 通報 非表示

すごいね


90: 33コメさん 「広島」派2022/11/17 10:32:40 通報 非表示

東久邇宮稔彦王ももはや活気なし


92: 92コメさん 2022/11/18 08:57:36 通報 非表示

名前でわかるんだよww田舎者だってww


93: 83コメさん 「仙台」派2022/11/18 17:28:03 通報 非表示

>>92
メイク仙台という、アンチのことですか?


94: 83コメさん 「仙台」派2022/11/18 17:29:52 通報 非表示

仙台は、城下町としての歴史がありますが、広島は、江戸時代になって、広島から日本海側の萩に城下町が移りました。

広島の人が馬鹿にする、山陰以下ですね。


95: 33コメさん 「広島」派2022/11/18 17:31:27 通報 非表示

>>94
城下町しかないんか我

毛利元就目2個>伊達政宗目1個


96: 83コメさん 「仙台」派2022/11/18 17:35:44 通報 非表示

仙台藩は忠臣でしたが、広島の長州藩は、御所に砲弾を打ち込んだり、忠臣の会津や仙台を攻めた逆臣です。


175: 175コメさん 「広島」派2024/03/26 18:09:03 通報 非表示

>>96
いつの話してるんですか?

今は2024年ですけど…


97: 83コメさん 「仙台」派2022/11/18 17:40:28 通報 非表示

広島山口人による東北への差別に耐えて、大都市として発展した仙台と、長州閥の利益誘導で太った広島は、雲泥の差です。


105: 23コメさん 「広島」派 2022/11/22 19:22:02 通報 非表示

>>97
長州?藩閥政治?

何言ってんだかw

今2022年だよ?w


98: 37コメさん 「広島」派 2022/11/19 03:42:08 通報 非表示

上場企業数22でデカい面してるのは税金とよその大企業のおかげ

確かに他の大都市とド田舎仙台は雲泥の差ですwww


99: 37コメさん 「広島」派 2022/11/21 07:49:49 通報 非表示

妄想ばっかりしてるからド田舎仙台の負けだなw


100: 100コメさん 「広島」派2022/11/21 07:50:33 通報 非表示

ド田舎広島人の愛車

マツダ

101: 100コメさん 「広島」派2022/11/21 07:50:54 通報 非表示

仙台岡山熊本の都会人の愛車

レクサス

104: 23コメさん 「広島」派 2022/11/22 19:13:51 通報 非表示

>>101
広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市〃3,528,678円

熊本市〃3,275,966円

岡山市〃3,378,778円

(すべてR3年、総務省)

はい仙台厨嘘松乙www


102: 37コメさん 「広島」派 2022/11/22 15:28:44 通報 非表示

車に異様にこだわるド田舎仙台www


103: 23コメさん 「広島」派 2022/11/22 19:09:56 通報 非表示

>>102
仙台厨は広島に嫉妬してますからねw


108: 108コメさん 「仙台」派2022/11/23 14:15:01 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


109: 23コメさん 「広島」派 2022/11/23 20:07:31 通報 非表示

>>108
繁華街規模のダブルスコアというのは、駅前で決めてるのでしょうかw

それとも最高路線価のある通りの同じ面積でダブルスコアがあるということですかねw

ちなみに公示地価、地下街、都市高速の有無、可住地人口密度、市民一人当たりの所得、バス利用者、コンビニ数、一番高いビルの高さ…などは広島が勝っているのですがwww

こんなTHE・ド田舎には鳥貴族も来ないのも納得だわwww
ついでに上場企業企業数は北九州・新潟以下なのほんとに草生えるわwww
誰もとうほぐの僻地なんて求めてないんだよなあwww


113: 108コメさん 「仙台」派2022/11/26 17:51:19 通報 非表示

>>109
繁華街は駅前と駅から離れたエリアの合計ですww
仙台駅前と青葉通の合計と広島駅前と紙屋町・八丁堀の合計ですww
ド田舎限界集落広島はしっかりダブルスコア付けられていますww
https://www.dbj.jp/topics/region/area/files/0000030244_file2.pdf
駅前と市街地の売上の合計がド田舎限界集落広島は1500億なのに対して
立派な大都会の仙台は2倍の3000億もありますww

ド田舎広島の1番高いビルとかww
タワマンがあっても都会じゃねぇぞww
ド田舎広島は立派な大都会の仙台にオフィス面積で惨敗している上に
99m以上のオフィスビルの数に至っては4倍も差があるんだからよww

オフィス面積
仙台:224万㎡
広島:166万㎡
reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf
ド田舎広島広島のオフィス街は狭いなぁww

高層建築物数
99m以上
仙台:18棟
広島:11棟
https://www.blue-style.com/database/
広島は街全体が低いなぁww
頭が低いのはいい事だww
しっかりとド田舎限界集落であることを弁えてるなww

地価もド田舎広島は立派な大都会の仙台にボロ負けですww
仙台:https://tochidai.info/area/aoba-dori/
広島:https://tochidai.info/area/hiroshima-hatchobori/
立派な大都会の仙台の方が遥かに地価が高いのがよく分かるなww

現実を見ようなド田舎者ww


116: 23コメさん 「広島」派 2022/11/26 20:31:32 通報 非表示

>>113
公示地価には最高地価額の所も含めての地価額なんだぞwww

何なら最高路線価は広島に惨敗してるしwww

99m以上は草www

きりの良い100m以上で比べませんかねwww

そしてオフィス面積のソースを貼れないアタオカ仙台厨www

いい忘れてたけどド田舎仙台の本気の企業アイリスオーヤマの売り上げ額は人口20万人以下の東広島市のダイソーに惨敗www

数で言えば新潟、北九州以下ですしねwww


119: 108コメさん 「仙台」派2022/11/28 08:49:57 通報 非表示

>>116
は?ww
公示地価がどうした?ww
ド田舎広島は最高地価で立派な大都会の仙台に惨敗している上に
市全体で見ても基準地価でボロ負けなんだがww

嘘つくなよド田舎者ww
ド田舎広島は最高路線価でも立派な大都会の仙台にボロ負けだぞww
https://www.nta.go.jp/information/release/kokuzeicho/2022/rosenka/01.pdf

100m以上でも惨敗しているのを確認してから喋れよド田舎者ww
環境アセスメントにより99m〜100mの建物が多いから99m以上にしただけだぞww

オフィス面積のURLを貼るのをミスって悪かったなww
そんなにド田舎広島が惨敗しているのを見たかったとはww
これで満足か?ww
https://reinet.or.jp/wp-content/uploads/2020/10/0e87fa7409fca395dffa59bf578db3ee.pdf

ド田舎広島のド田舎者が必死に東広島のダイソーを自慢してるの草生えるww
特定の企業のみで経済が動いているとでも思ってるのかなww
そもそも東広島は広島じゃないしww

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句
嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww
そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して
立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww
動画を見る


121: 23コメさん 「広島」派 2022/11/28 16:53:42 通報 非表示

>>119
最高地価で勝っているのに公示地価で惨敗とはwww

仙台には広い田や畑だらけで郊外の公示地価はクッソ低いんだろうなwww

オフィス面積は勝ってんのにGDPでは惨敗かwww

仙台のオフィスには老人だらけで生産力が終わってるってことだなwww

環境アセスメント(笑)

そうだよなw仙台は森林を大事にする都市だもんなwww

いやあ広島の企業では惨敗するのを間逃れないから人口20万人以下の東広島と比べてみたのだが、、まあ、お疲れって感じだわwww

一日当たりバス利用者数が10万人を切った仙台に惨敗は草www

チェーン店はビッグカメラや鳥貴族、そごうなどの無い仙台に惨敗は草www

折角環境アセスメント気にしてんならとうほぐの木材を安くで中国地方にお供えすることが使命なんだよなあwww


114: 108コメさん 「仙台」派2022/11/26 17:51:31 通報 非表示

>>109
ド田舎広島の地下街とかww
繁華街規模でダブルスコア付けられている所の地下街はさぞかし小さいんだろうなぁww
立派な大都会の仙台の商業施設の地下フロアよりも小さいんだろうなぁww

ド田舎広島の都市高速とかww
バイパスを格上げしただけの片側1車線のゴミ高速がなんだって?ww
ド田舎広島が札幌より都会とでも言うつもりか?ww
そもそも立派な大都会の仙台のぐるっ都仙台はド田舎広島の都市高速の倍以上の規模があり
高速道路網そのものもド田舎広島より立派な大都会の仙台の方が遥かに巨大なんだがww

可住地人口密度とかww
ド田舎広島は広島駅から北に1km行くだけで宅地開発すらされていない山が広がっており
平野部が全然無いから高いだけだろうがww
同じ都心部から離れて人が住んでいないエリアでも
立派な大都会の仙台の平野部は可住地になるからだろうがww

市民一人あたりの所得が低いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww

ド田舎広島のバス利用者数とかww
立派な大都会の仙台の鉄道利用者数の一体何分の1なんだ?ww
鉄道で惨敗してるのにバスで逆転出来るとでも思ってるのかよww

コンビニの数が少ないのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に擦り付けるなよド田舎者ww
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww
仙台:https://www.apamanshop.com/miyagi/townpage/ranking/town-convenience/
広島:https://www.apamanshop.com/hiroshima/townpage/ranking/town-convenience/
市町村合併しまくったのに自治体単体の数値で負けるド田舎広島ww

ド田舎広島を都会扱いするのはこの動画のような異常者のみww
誰もちゅーごぐひろじまの僻地なんて求めてないんだよなぁww
日本一の穀倉地帯として頑張れよww
動画を見る


115: 23コメさん 「広島」派 2022/11/26 20:31:22 通報 非表示

>>114
地下街と地下フロアを一緒にしている勘違いド田舎仙台厨がいると聞いてwww

都会には必ず都市高速がある訳では無いが、都市高速のあるところは全て都会だぞwww

頭使えよwww

ぐるっと仙台とかいう中途半端の塊で都市高速に勝った気になってんのかよwww

まあとうほぐならそれで十分かwww

駅に関しては中心繁華街の区に入ってないから多少山があっても大丈夫なんだよなあwww

立派な(笑)大都会が平野はあるのに使わない、これはなぜか?答えは需要がないから!www

広島市一人当たり所得3,559,467円

仙台市一人当たり所得3,528,678円

(どちらも2022年度、総務省)

流石北の僻地、貧乏くさいなあwww

仙台のバス一日あたり利用者数は10万人を切ったが広島市の一日あたりバス利用者数は20万人以上いまーすwww

ついでに超赤字地下鉄でイキるのもダサいわwww

鳥貴族のない仙台、まあ、、、頑張れってかんじだわwww


118: 108コメさん 「仙台」派2022/11/28 08:49:39 通報 非表示

>>115
ド田舎広島のド田舎者には日本語が通じないのか?ww
ド田舎広島の地下街なんてその程度だって言ってるんだがww

お前が頭を使えよド田舎者ww
都市高速がある所は全て都会?ww
笑わせんなよww
ド田舎広島やド田舎北九州という立派な大都会の札幌や仙台の足元にも及ばない糞ド田舎がしっかりあるじゃねぇかww

ぐるっ都仙台が中途半端?ww
ド田舎広島の都市高速はその中途半端なぐるっ都仙台の半分も無いのを分かって言ってるのか?ww

需要が無いのはド田舎広島だろww
いくら中心繁華街から駅が離れてるからってどんだけ需要が無ければ中心駅から1kmで何も無い山になるんだよww
都心から遠く離れた平野部を持ち出して立派な大都会の仙台に需要が無いとかww
繁華街規模でダブルスコア付けられてるのによくそんな事が言えたなww

嘘つくなよド田舎者ww
貧乏臭いのはド田舎広島だろww
立派な大都会の仙台に所得で惨敗してるのがド田舎広島だろww
さすが日本一の僻地のド田舎広島ww
貧乏臭いなぁww

バスの利用者数も嘘だらけww
そもそも仮にその数字が本当だった所で
1日の乗降人員が30万人を超える仙台駅を始めとして
ド田舎広島の副都心の駅よりも遥かに利用者数の多い立派な大都会の仙台の副都心の駅も含めたら
鉄道利用者数の差は10万そこらじゃ収まらないぞ?ww
ド田舎広島がバスの利用者数で立派な大都会の仙台に勝つには
最低でもその倍以上の20万〜30万人の差はないとww

立派な大都会の仙台の地下鉄にいくら嫉妬しているからって
路面電車すら赤字スレスレのド田舎広島が地下鉄の赤字を指摘するとかww
そもそも地下鉄は例え東京であっても建設してからしばらくの間は建設費のローン返済で赤字になるのにww
建設費を払い終わった南北線は営業係数80未満の超黒字路線だぞww
https://toyokeizai.net/articles/-/125964?page=4

必死に立派な大都会の仙台に無いチェーン店を探したんだろうなぁww
これまでの情報から分かる通りド田舎広島の方が遥かにチェーン店が少ないだろうにww
そもそもド田舎広島にも鳥貴族は無いみたいだが?ww
https://map.torikizoku.co.jp/store


122: 23コメさん 「広島」派 2022/11/28 17:00:03 通報 非表示

>>118
ド田舎仙台厨は日本語が通じないのか?www

これだから地下街のない仙台厨はwww

"事実"と"ほぼ一緒"が同じだと思ってるとはw

レベルの低い質問ばかりするのはやめてもろてwww

ぐるっ都仙台とかいう都市高速の無い仙台厨の負け惜しみで作ったような環状線と一緒にするのは客観的に見てもおかしいぞwww

仙台駅の乗降客数が30万?笑わせんなよwww

現実は24万人程だろwww

そして広島駅との差が14万人程度ならバスで全然賄えるんだよなあwww

広島市一人当たり所得 

3,559,467円

仙台市所得一人当たり 

3,528,678円 (どちらもR3、総務省)

はいド田舎仙台厨乙www

赤字仙台地下鉄は南北線を足しても去年は28.3億の赤字、一昨年は62.5億円の大赤字だぞwww

いつか払い終わってみろよwwwまあそんなことしたら財政破綻して夕張ルート一直線だろうけどなwww

これまでの情報?君がどんな店を差し出したのかな?www

そごうもビッグカメラもやって来ないド田舎仙台に未来はないなあwww


110: 110コメさん 「仙台」派2022/11/24 06:03:16 通報 非表示

嫉妬は仙台岡山熊本の三段活用


111: 37コメさん 「広島」派 2022/11/25 15:37:44 通報 非表示

ド田舎仙台に巻き込まられたくないですwww

とうほぐはド田舎仙台程度で大都会扱いw


112: 108コメさん 「仙台」派2022/11/26 17:51:03 通報 非表示

ド田舎限界集落広島が立派な大都会の仙台に勝てる訳無いだろwww

都市圏人口も駅利用者数も最高地価・最高路線価も高層建築物数もオフィス面積も惨敗ww

繁華街規模に至ってはダブルスコアついてるのにww

ド田舎広島の方が上なんてこの動画に出てくるド田舎者ヒロシマンみたいなキチガイ以外誰も思って無いだろww

動画を見る


117: 117コメさん 「広島」派 2022/11/28 08:06:54 通報 非表示

ド田舎広島勘違い厨が仙台岡山熊本アンチしてる


120: 108コメさん 「仙台」派2022/11/28 08:52:39 通報 非表示

繁華街規模のダブルスコアを始めとして

地価も路線価もコンビニ店舗数も高速道路網も収入も鉄道・バス利用者数も高層建築物数もオフィス面積もチェーン店もその他の数値も立派な大都会の仙台に惨敗した挙句

嘘をついてまで必死にド田舎広島を持ち上げるド田舎者ww

そんなこの動画みたいなド田舎ちゅーごぐひろじま土人は田んぼでも耕して

立派な大都会の仙台にお供えするのが使命なんだよなあww

動画を見る


123: 123コメさん 「広島」派 2022/11/30 05:51:01 通報 非表示

ド田舎広島はどう考えても田舎として有名


124: 30コメさん 「広島」派2022/12/01 17:17:40 通報 非表示

都会なんだよな。


125: 125コメさん 「広島」派2022/12/04 04:17:29 通報 非表示

ヒロシマの知名度はワールドワイドだよ


126: 37コメさん 「広島」派 2023/06/25 08:12:38 通報 非表示

ド田舎仙台なんて知ってる訳ないだろwww


127: 127コメさん 「仙台」派2023/06/25 20:13:49 通報 非表示

サンドイッチマンが大きい


129: 37コメさん 「広島」派 2023/06/27 19:14:54 通報 非表示

有名人はド田舎仙台より広島の方が多いだろwww


130: 130コメさん 2023/06/28 07:54:53 通報 非表示

世界的にはG7効果で広島の方が有名だとおもう


131: 131コメさん 2023/07/31 11:48:40 通報 非表示

>>130
仙台でもG7はやりました、最近になり広島でやっただけであって同等です


132: 132コメさん 「広島」派2023/07/31 12:01:13 通報 非表示

>>131
知名度の話だから最近やった広島の方が上だろ


133: 133コメさん 2023/09/04 18:41:28 通報 非表示

ここには、キチガイしか居ないのか?


134: 37コメさん 「広島」派 2023/09/04 19:55:05 通報 非表示

ド田舎仙台が事実を認めないw


135: 133コメさん 2023/09/04 20:01:50 通報 非表示

いや僕、広島出身なんですけど


136: 133コメさん 2023/09/04 20:15:03 通報 非表示

勘違いしないで欲しい


137: 133コメさん 2023/09/04 20:16:16 通報 非表示

あと僕、広島より仙台のほうが好きなんですけど。仙台をバカにしたりしないでください。仙台は、都会です。勘違しないでください。


138: 37コメさん 「広島」派 2023/09/04 20:18:54 通報 非表示

もうこういう印象操作いいわ

ド田舎仙台しかこういう事しないしw


139: 37コメさん 「広島」派 2023/09/04 20:19:14 通報 非表示

ド田舎仙台のなりすまし飽きたwww


140: 133コメさん 2023/09/04 20:19:29 通報 非表示

いや、ガチなんですけど


141: 133コメさん 2023/09/04 20:20:38 通報 非表示

勘違いしないでくださいwwww


142: 37コメさん 「広島」派 2023/09/04 20:22:49 通報 非表示

ネットでいくらいろんなレスして頑張っても年収と賃金と人口で勝たないと現実は変わりませんwww

低賃金低収入のド田舎仙台で頑張って働きましょうwww


148: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:28:19 通報 非表示

>>142
勘違いするとかwww僕は、何度も言いますが広島出身何ですけど、勘違いしないでくださいwwww人間って醜い生き物ですねwww


149: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:30:53 通報 非表示

>>142
それじゃ勘違い人間さん?さようなら👋


143: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:22:58 通報 非表示

何で人ってこんなに、信じない存在なんですかね?事実を言っているだけなのに


144: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:23:41 通報 非表示

まぁ僕仙台よりも東京のほうが好きなんですが


145: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:24:58 通報 非表示

おーい、逃げるなよwww


146: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:25:09 通報 非表示

おーい


147: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:25:54 通報 非表示

もういいや。いちいち相手するのが面倒すぎる。じゃあな


150: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:32:19 通報 非表示

仙台とかまじでクソですね、広島や東京のほうが100億倍すごいですね。調べてみたけど仙台の年収って低すぎますねwww


151: 37コメさん 「広島」派 2023/09/04 20:32:54 通報 非表示

これが美しい人間とやらの書き込みかw


152: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:33:12 通報 非表示

その通り


153: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:34:01 通報 非表示

これが社会の厳しさです


154: 37コメさん 「広島」派 2023/09/04 20:34:26 通報 非表示

ド田舎仙台が事実から逃げるからこうなるw

低賃金低収入で働きましょうwww


155: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:35:01 通報 非表示

勘違い人間乙。僕は、広島出身です。


156: 37コメさん 「広島」派 2023/09/04 20:35:56 通報 非表示

何で世界的に無名なド田舎仙台はこんなに必死なのw


157: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:36:40 通報 非表示

よし何度も言っても、信じないんですかね?


158: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:36:45 通報 非表示

分かりました


159: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:38:15 通報 非表示

僕は、嘘をついていました。僕は実は、仙台に住んでおりません!!僕は青森市にすんで居ます。仙台には行った事など一度もありません


160: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:40:22 通報 非表示

本当に信じてください。僕も仙台はクソだと思ってます。みんな思ってます。年収は低すぎる、まじでクソですね


161: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:41:16 通報 非表示

信じてください


162: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:44:41 通報 非表示

広島も、大好きです。東京も大好きです。どっちも大好きです。


163: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:47:25 通報 非表示

はぁ、なに言っても信じない事実のことを言っても信じない。はぁもう飽き飽きまじで事実のことを言っても信じてくれないとかまじで、もういいさようならwwww


164: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:48:20 通報 非表示

勘違い人間さん達、さようなら👋


165: 133コメさん 「広島」派2023/09/04 20:51:10 通報 非表示

あと、事実の事を言ってるのに、必死とか言ってますが、黙れ。何度で、信じないんだよ、意味が分からない、事実や本当の事を言っているのに信じないとか、お前達の脳腐っとるやろ


166: 37コメさん 「広島」派 2023/09/05 01:35:06 通報 非表示

なんだ?

結局とうほぐがなりすまししてたんかいw

ド田舎仙台サイドはやばいなwww


168: 168コメさん 「仙台」派2023/10/14 11:50:51 通報 非表示

>>166
>>167
ド田舎限界集落広島の百姓広島土人さん怒りの発狂連投www
どんだけ連投するんだよwww
完膚無きまでに潰されたのがよほど悔しいらしいwww

ちなみにド田舎限界集落広島さんはいつになったら利用者数が多い仙台駅のように広島駅の乗降客数が30万人になったり
利用者数が多い仙台市地下鉄のように広島電鉄の乗降客数が60万人になるんですかぁ〜?www
いつになったらド田舎限界集落広島さんは繁華街規模でダブルスコアつけられている立派な大都会の仙台に追いつけるんですかぁ〜?www

さすが!www
高齢化率全国トップのド田舎限界集落広島、何年も連続で人口が減るwww
毎年何千人も、ここ数年間で2万人も、県人口は10万人も人口が減るwww
終わりの終わりwww
人口が微増微減の立派な大都会の仙台とは大違いだなwww
爺、ド田舎限界集落広島がヤバいらしいぞwww
ずっとここに張り付いてる暇があるなら早く質問に答えろよ百姓広島土人ジジイwww

なんだ?www
結局ド田舎限界集落広島がなりすまししてたんかいwww

ド田舎限界集落広島サイドはやばいなwww

必死にとうほぐとか泣き叫んでも田舎館村未満のド田舎限界集落広島なのにねwww

必死に捏造してないでもう受け入れようよwww

年収、賃金負けてるド田舎限界集落広島www

都会が収入負けるとか有り得ないんだよwww

駅利用者数も繁華街規模もダブルスコアで大惨敗しているド田舎限界集落広島www

都会がこれらの数値で負けるとか有り得ないんだよwww
ついでに観光客数もダブルスコアの大惨敗www

必死に俺から逃げ回ってんじゃねぇよ手帳持ち百姓広島土人カッペジジイwww


169: 169コメさん 2023/10/14 12:50:09 通報 非表示

>>168
もう広島の誹謗中傷はやめてください!


170: 37コメさん 2023/10/20 17:02:30 通報 非表示

>>168
なりすましド田舎仙台とかあなただけではなかったんですねwww


167: 37コメさん 「広島」派 2023/09/05 01:36:12 通報 非表示

もう受け入れようよ

年収、賃金負けてるド田舎仙台w

都会が収入負けるとか有り得ないんだよwww


176: 37コメさん 2024/03/27 08:35:29 通報 非表示

ド田舎仙台は高齢者が多いから時が止まってますwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する