フランちゃんの好きなところ

5 2022/05/04 11:22

こんにちは!ヤバスギフラン信者・奈々丸です。

今回はフランドールの好きなところを紹介します

どこかずれてる

みんな狂気やだって言うじゃん?そこが良いのだ!

何か...ほら...!カッコ良いじゃん!(中二病です)

可愛い()

可愛いんです!とにかく全部!羽きゃわわ...

うん?世界にはフランのことドブス言う奴いんの?二次元がブスならお前は相当可愛いんだろーな?

ZUN 帽


...最後の好きなところ...それはZUN 帽です!

リボンが可愛すぎる!赤白最高!

推しは最強


推し、最高⤴️⤴️

やっぱり推ししか勝たないですね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランちゃん 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/04 11:22:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すべてが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する