ハリウッドの名探偵ピカチュウはかわいい?リアルすぎ?

ハリウッドの名探偵ピカチュウ かわいい
かわいい

187(58%)
ハリウッドの名探偵ピカチュウ リアルすぎ
リアルすぎ

133(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい リアルすぎ ハリウッドの名探偵..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/11 12:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かわいい」派2019/05/11 15:43:25 通報 非表示

最初見た時怖いと思ってたけど動いたらめっちゃかわいい!シワシワでブサくなるのもかわいいw

映画の本編100分流出したように見せかけたピカチュウが踊ってるだけの釣り動画がかわいすぎてしんだ

これ↓特にアニメのピカチュウっぽさもあるくない?

動画を見る


2: 「かわいい」派 2019/05/11 17:47:56 通報 非表示

ピカチュウはぬいぐみでも

可愛い。


4: 「かわいい」派 2019/05/12 08:50:32 通報 非表示

かわいいけど番外編だから良いのであって、アニメとか毎回このピカチュウなのは嫌だよね

これを引き合いに出して日本の技術は劣ってるなんて言うのは間違ってるし毎年限られた資金の中で生産してる作品と150億円かけて何年も制作してるハリウッドを比べるのはおかしいしオリジナリティや可愛さは日本の方が上、しかも2016年の名探偵ピカチュウのCGと実写の融合はクオリティが高く元のピカチュウのまんまのデザインを自然に取り入れてて、現実の生き物の質感を取り入れてリアル風にしてデザインを壊してるのと違ってレベルが高いと感じた


5: 「かわいい」派2019/05/12 17:45:39 通報 非表示

ピカチュウはかわいいけど他のポケモンはリアルすぎて怖いかな(ベロリンガとか)


6: 「かわいい」派2019/05/27 22:44:51 通報 非表示

動いたらかわいい。静止画はちょっと怖いと思った


8: 「かわいい」派2019/06/24 14:54:30 通報 非表示

かわいいけどアニメの方が好きかな


9: 9コメさん 「かわいい」派 2021/05/16 10:43:53 通報 非表示

めっちゃ可愛い


10: 10コメさん 「かわいい」派2021/08/12 23:25:51 通報 非表示

かわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する