フェクトエフィリス(星のカービィ)とヘカーティア・ラピスラズリ(東方)はどっちが強い?

フェクトエフィリス(星のカービィ)
フェクトエフィリス(星のカービィ)

14(48%)
ヘカーティア・ラピスラズリ(東方)
ヘカーティア・ラピスラズリ(東方)

15(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フェクトエフィリス.. ヘカーティア・ラピ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 02:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「フェクトエフィリス(星のカービ..」派2022/06/07 08:10:47 通報 非表示

カービィと東方比べるトピックなんで量産するの?もう仲良くして終わりで良いじゃん。本当見ていて悲しくなってくる


3: 3コメさん 2022/06/07 21:46:54 通報 非表示

もうやめましょうよ!!!カービィと東方を比べるのは!!民度が低くなる!!(もう民度低い定期)


4: 4コメさん 2022/06/16 09:10:54 通報 非表示

>>3
カービィ信者が馬鹿にした作品で一番許せないのは?っていうトピも立ってる。自分はカービィ好きだが信者ではないと思うしオムニバース?ナニソレオイシイノ?って感じです。正直東方信者もカービィ信者も煽りあってて成長しないし先に仕掛けてきたほうが!って言っても仕掛けてきたほうも誘いに乗ったやつも負けなんだよ!!!!!うぇ!!!!


5: 3コメさん 2022/06/18 21:20:15 通報 非表示

>>4
分かる!!!実際どっちが強いか知ったこっちゃないからね


画像・吹き出し