NiziUは性格良さそう?悪そう?

NiziU 性格良さそう
性格良さそう

63(75%)
NiziU 悪そう
悪そう

20(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格良さそう 悪そう NiziU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/05 16:43:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「性格良さそう」派 2022/05/05 16:54:31 通報 非表示

良さそうじゃなくて、良いよ。

なんでNiziUが性格悪いイメージを持っているのかを知りたい。

基本的にJYP Entertainmentは、どれだけ実力があっても、性格が良くなければ絶対合格させないし。

オーディション中は性格が良くても、デビューしてから性格が悪ければ、最悪クビになることもある。

そんなNiziUが事務所から絶賛されて評価されてんだから、性格は良いと思う。

あと、WithUとして、NiziUをずっと前から見守ってる人の立場から言わせてもらうけど、めちゃくちゃ性格良いよ。

メンバー同士の支え合いもそうだけど、ファンに対してもすごく気を使ってくれるし。

メンバー同士がお互い支え合ってるとも言ってたし。

しかも「We Need U TV!」でメンバー同士で手紙交換する時に、その時ミイヒ、メンバーの優しさに泣いてたからね??

それに、Take a pictureとか、激しいダンスの割に歌うのが難しい曲でも、NiziUが口パクした事なんて1回もないよ??

絶対ラップとかも限界まで歌ってくれるもん。

毎回MR除去見てるけど、口パクしてない。

あと、音楽番組に出るときは、いつもいい意味でブレがある。

しかもNiziUの中で歌が苦手だった子が、ファンからも、歌が上達してるって言われてるし、もちろん私もすごく実感した。

だから相当練習してるんだと思う。


2: 2コメさん 「性格良さそう」派 2022/05/05 17:17:39 通報 非表示

>>1
いやホントそれ (

NiziUって努力してデビューしたもんね🥰

確かに性格悪い子は受からないよね😔

だからNiziUは性格いいに決まってるよねーー❕


3: 1コメさん 「性格良さそう」派 2022/05/05 17:21:15 通報 非表示

>>2
うん!

これからもNiziUを応援していこう!!


4: 2コメさん 「性格良さそう」派 2022/05/05 17:23:38 通報 非表示

>>3
そうだね!


5: 1コメさん 「性格良さそう」派 2022/05/05 17:32:37 通報 非表示

>>4
うん!

アンチなんかほっとけばいい!!


6: 2コメさん 「性格良さそう」派 2022/05/05 17:43:20 通報 非表示

>>5
そーだね!


7: 1コメさん 「性格良さそう」派 2022/05/05 17:44:03 通報 非表示

>>6
頑張ろ~!


9: 9コメさん 「性格良さそう」派2022/12/06 22:35:02 通報 非表示

良さそうというか良い決定


10: 10コメさん 「性格良さそう」派2023/03/22 10:29:40 通報 非表示

マコちゃんとか、性格いいから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する